銀魂゜(第4期) 第43話

銀魂゜(第4期) 第43話(308話)「鬼が哭いた日」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第43話 コメント

  • 匿名

    涙が止まらない

    +4
    -1
  • 匿名

    一週間が長すぎる

    +6
    -1
  • 匿名

    近藤さんどうなるんや・・・

    +3
    -3
  • くま

    今までと雰囲気が違って違和感もあるけど…うん、やっぱり今までで一番面白くなってきると思うよ。

    初っ端からこんな内容のアニメだったら多分視ないけど、今まで300話以上もやってきて、出てくるキャラもみんな性格とか人となりがわかってるから引き込まれるんだろうなぁ。

    +3
    -2
  • 甘党なドSさん

    さらば真選組編始まっちゃった!
    わくわくしてる反面この先が辛くて
    複雑ですね泣
    とにかくОPがかっこよすぎて興奮!
    近藤さんも土方さんも沖田くんもホントカッコ良すぎです。

    +4
    -1
  • 匿名

    こ、近藤さ~ん:>ー<:
    みんな、、、もう、前の銀魂に戻れない

    +2
    -0
  • 匿名

    銀魂って意外と史実に沿ってるからこの先どうなるかビクビクして見てる

    +0
    -2
  • 匿名

    白黒カラス対決おもしろいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアス回は続く

    +1
    -0
  • 匿名

    ハード語るアニキなつかしい

    +2
    -0
  • 匿名

    鬼の副長カッコイ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週メッチヤたのしみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    独裁体制は崩壊の始まり

    +1
    -0
  • 匿名

    新撰組篇楽しみすぎる、暗殺篇より確実に面白い予感・・・
    ゴリが二枚目な顔見せる話にハズレなし トシィーーーーーーーー

    +1
    -0
  • マヨラー

    沖田&土方かっこよかった
    近藤さんのシーン泣きそうだった
    それにOPのお妙さんが電柱見てるシーン完全に近藤さんのこと意識してる感じでホントに感動!

    +0
    -1
  • ろこ

    おもしろかったね

    +0
    -0
  • 匿名

    長い連載の中、たまに出てくるシリアス編はとっても良くて食いつきます。でも今回みたいに長くなると、こちらも辛く苦しくなってくる。
    笑える銀魂は何度も見ちゃうけど、今のはあまり見たくない。苦
    でも、シリアス編の目がキラリ光る銀さんは超カッコイイ!超魅力的なんだよねぇ。

    +1
    -0
  • SUN

    ええっ~、近藤さんも死んじゃったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    わいわいしたギャクしか見れない子供がいるなぁ

    +0
    -1
  • 匿名

    なんだこりゃ
    マジか

    +0
    -0
  • わちゃわちゃ

    泣くより心が重く感じてつらい
    銀さんは謝るし、ゴリラはかっこよすぎるし、やっぱ銀魂大好きだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    トッシーが…
    もう、泣く事しかできない
    今後の土方に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    中国で規制されるだろこの内容だと。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう始まった…

    +1
    -0
  • よっおっおー

    真選組がいない銀魂とか…
    さらば編終わったら当分銀魂見なくなりそ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアル歴史どおりならここで近藤は死んだ
    そのあと沖田は近藤が死んだのを知らずに病死
    新撰組は解散しても土方は1人戦って死んだそうだ
    一説では土方は生きてたともあったが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    いつまでもフワフワ平和なんだと思ってたのに
    いきなりなんなん辛い

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂の世界観考えたらこういう展開は初期から予想はしてた
    実際動きだすと面白いねえ

    +1
    -0
  • 匿名

    近藤さん…もう会えないのかなぁ(;;)

    +0
    -0
  • 匿名

    いまどきタイトルの「さらば」を信じる人がいるのか

    +0
    -0
  • ーーー

    もう本当に泣いた。ずっと泣いてたわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    はいクッソおもしろい

    +0
    -0
  • 匿名

    制服を脱いだ土方に
    脱げなかった沖田・・・

    涙が止まらない

    +1
    -0
  • 宇宙人

    この回だけハードボイルド同心が出てきて笑ってしまったw
    「すみません、もう縄だとあんまり興奮しないんで・・鎖いっちゃってください!!」wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    桂ファンなんで次週出るっぽいから期待

    近藤さん要所でカッコいいな

    +1
    -0
  • 匿名

    シリアス編つらい(涙)
    近藤さん…………‼
    真選組がいない銀魂見たくない(*_*)

    +0
    -0
  • -

    EDのあの曲もうやめてほしいのだが
    台無し

    +1
    -0
  • 匿名

    すまんな、お前が嫌がるのが面白いから
    俺様の権力で3ヶ月あのEDが流れるようにしといた

    +0
    -0
  • 匿名

    全てを台無しにするこのEDの破壊力たるや凄まじいものがあるな

    +1
    -0
  • マヨリーン

    近藤さん…!!真選組のいない銀魂とか想像できない。シリアス回早く終われ!!って実はギャグでした!なんてなんないかな……。だってショック過ぎる…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダメだこのEDさすがに我慢ならない
    なんなのこのED

    マジで不快

    +1
    -0
  • Comments are closed.