SUSHI POLICE 第5話

SUSHI POLICE 第5話 「摘発せよ、超高速宅配寿司」


【公式動画検索】

SUSHI POLICE動画一覧TOPへ

コメント欄

SUSHI POLICE 第5話 コメント

  • 匿名

    ザ・フライ懐かしいなぁ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    マシューのキャストが無くて
    今回出番の無かったサラが有る件

    +0
    -0
  • 匿名

    コンタミだぁ〜(w

    +0
    -0
  • 匿名

    いったい何がしたいんだ?何を伝えたいのかさっぱりわからん。わざと諧謔的な内容を流してるんだから「アニメなんだから深いこと考えてないよ」とは言わないよな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん


    本気で分からないなら深いこと考えてないのはあんただよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そんなもん、朝鮮人がウリも欧米で寿司で儲けたいニダ!でも本物の寿司はウリにはムジュカシスギルニダ!寿司ポリス反対!誰でも作れる簡単巻きずしマンセー!変な巻きずしマンセー!

    っていうのがアジェンダにあるだけだ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.