おしえて!ギャル子ちゃん 第5話

おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 「おねーちゃんって本当ですか?」



【公式動画検索】

おしえて!ギャル子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

おしえて!ギャル子ちゃん 第5話 コメント

  • 匿名

    いち

    +0
    -0
  • -#-2337

    すご^いい!! 転職だらけ♪♪。 これなら喰いぱぐれも無いですね~♪(笑)。

    +0
    -0
  • 匿名

    とうとう能登サンに節句ス言わせやがったな(グッジョ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハマるおpが今回は省略かよw甘ブリでもそうだったけどZAQてクセになるような曲作る天才かな?
    てか、また日笠をいじめる配役かな?w

    +0
    -0
  • 匿名

    親かと思ったら姉だったwww

    +1
    -0
  • 匿名

    能登もだが、結婚してもアレな役させられる日笠もヒデーよなww

    +0
    -0
  • 匿名

    エロい、今期一番
    ごちそうさま

    +0
    -0
  • 匿名

    エ△い、今期一番
    ごちそうさま

    +0
    -0
  • 匿名

    クソワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル子の制服は姉貴の彼氏の唾液精液汗付きな模様

    ギャル子に彼氏が出来ても
    彼氏的に自分より先にその制服を触った男がいるって鬱だな

    +0
    -0
  • 匿名

    頼れる人=うちの若いもん
    ですね?(w

    +0
    -1
  • 匿名

    完全に能登さん目当てで見てる

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャル子は誰と付き合うんだろうな

    +0
    -0
  • 匿名

    これでJKって無理あるだろ
    中学生の方がよかったんじゃねえか?

    +0
    -0
  • 匿名

    制服プレイ、ワロタw

    +0
    -0
  • Comments are closed.