紅殻のパンドラ 第5話

紅殻のパンドラ 第5話 「通信障害 -システム・ダウン-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第5話 コメント

  • 匿名

    また余裕の1ゲットか

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザル居なくなってからなんかイマイチだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザルそのうち出るよ

    +0
    -0
  • SUN

    このアニメ…。
    結構好きですけどね…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    変身職業モノって探したが以外と少ないのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ブリなんとかさん、原作でゲルコマと仲良くなっとるやんw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作最新話のクラリンの猫パンチ、絶対ウザルが遠隔操作してるよね

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の面白さ

    +0
    -0
  • 匿名

    キマシはずるいw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブエルいいわぁ〜?

    +0
    -0
  • 匿名

    生活防水(シャワー)もできてないんじゃ水中戦はもちろん突発的な大雨とかもだめなんじゃ・・・?
    てか今の家に来てすぐ全身洗濯されてよね。
    あれ対人じゃ絶対死んでるから単なるギャグってことにしておこう。

    ハガレンみたいなおっさんと今後戦うような展開にはなって欲しくないけれど、パンドーラデバイス発動したネネを人の技で圧倒するカッケーおっさんとかも見てみたいし、そこそこ楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もーこんをぜんぶひっこぬいて あーいーにーいきたいー(空耳)

    +0
    -0
  • 匿名

    やべーたのしぃー

    +0
    -0
  • 真実の声

    世界平和 ネネちゃんがんばれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.