ヘヴィーオブジェクト 第17話

ヘヴィーオブジェクト 第17話 「札束の散らばる炭鉱 カムチャッカ半島夜間奇襲電撃戦 I」



【公式動画検索】

ヘヴィーオブジェクト動画一覧TOPへ

コメント欄

ヘヴィーオブジェクト 第17話 コメント

  • SUN

    このアニメ…、
    何気に面白い事に気が付いた…。^^

    +0
    -1
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラ大量でてきたのビックリ

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろツッコミ満載

    +0
    -0
  • 匿名

    クウェンサー死す!?

    +0
    -0
  • 匿名

    長期戦?。

    めずらしくスパイ出てくるなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    もにかちゃんあざとい声カワイイ

    +0
    -0
  • -#-0220

    さて、観るか。
    おほほとの対決も終わり次なる戦場はどうなる事やら?w

    +0
    -0
  • 匿名

    今度のは裏切りがついてきた

    +0
    -0
  • 匿名

    仲間が増えたら裏切られた
    ヘイヴィア以外信じられない

    +0
    -0
  • 匿名

    歌って殺せる戦場アイドルw

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    チャールズ死なないで欲しい

    +0
    -0
  • 匿名

    ばばあのアドレスはどう見ても仕事上なのに嫉妬するお姫様ちょろすぎるぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ生きているんだろう?
    リュクの何かが防いでkれて。
    でも、ちゃんとした殺し屋なら、遠目からどこを撃つったかわかるから、万一を考えて近づいて止めをさすが・・・

    実際一人はナイフで絶命させているのだから。
    こういう中途半端な設定が一番つまらない。

    +1
    -0
  • 真実の声

    最初から怪しいと人物(学生?)
    見抜いていた。

    計画を妨害されるとは…
    クェーサーの危機が迫る!

    婆さんの予感が的中!

    フラグがやばいかも。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ハンドアックスって銃弾で爆発とかしないのかな。多分今回も持ってるよねもうクエン酸の基本装備だし。

    +0
    -0
  • 匿名

    別に背中撃ちを擁護するのはいいけどさ

    ちゃんとトドメ刺すんだろうな??

    バックパック撃って生死確認もせず生きてましたとか、ガバガバにもホドがあるぞ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバって表現、何回かお見かけしたけど、なんか分かる!
    実はそう思ってはじめ2話くらいで切ってたんだけど、先週、一気にこの話まで通して見たら、面白いと思っちゃってました。
    設定や攻略などのガバガバ感はさほど気にならず、人と人とのからみ、関係の方に気持ちが向いたからと思われ。。
    この先、ダブル主人公とそれぞれの彼女との関係とか、気になってきましたよ~!上官の女貴族にも幸せになってもらいたいけど。。。

    +0
    -0
  • see

    いい加減敵も工作員を投入しろよw主人公達だけ工作員使ってておかしいだろw

    他にも工作活動をやらされる学生がいたのかよwいまさらだけどw

    裏切りw急きょ集められた学生じゃしょうがないかwほんと行き当たりばったりだなこいつらw

    +0
    -0
  • Comments are closed.