この男子、魔法がお仕事です。

この男子、魔法がお仕事です。ストーリー
魔法局・危機対策課の隊長として忙しい毎日を送る魔法使い、神島千晴は、行きつけのバーで気さくな青年、内海十四日と出会い意気投合。その帰り際、十四日から明るく「神島さんに恋しちゃいました」と告白される。突然の事に困惑する神島だったが、その後も自然に懐いてくる十四日のペースに流され、一緒に過ごす時間が増えていく。しだいに心を寄せはじめていた矢先、神島はある失敗をきっかけに、これまで以上に仕事に打ち込むことを決意し、十四日を遠ざけてしまうが…。
(wikipediaより)


TOKYO MX 2/5(金) 23:00~
BS11 2/7(日) 25:00~

1話

2話

3話

4話最終回

主題歌「汝の言霊」蒼井翔太

この男子、魔法がお仕事です。声優
神島千晴:小野友樹
内海十四日:八代拓
マスター:仲台吉一
蔵王:桑畑祐輔
高宮:滑川洋平
甲山:塙愛美
黒瀬:稲垣拓哉

コメント欄

この男子、魔法がお仕事です。 コメント

  • 紅猫

    1げっと(●´∀`●)

    +2
    -2
  • 匿名

    2ばん

    +2
    -4
  • 匿名

    ホモ枠はもう間に合ってるんすけど

    +9
    -1
  • 匿名

    魔法男子なんてもういいですから。

    +1
    -1
  • yukihiro

    おもしろみのかけらもない

    +2
    -1
  • 匿名

    いくらなんでもタイトルがダサすぎる

    +2
    -0
  • 匿名

    枠の無駄使い。
    腐女子はもう何でもありだなw

    +1
    -1
  • よくこンな糞みてーなもンアニメ化するよな。視る価値無いわ。

    +3
    -2
  • 匿名

    どんなもんかと公式開いたら鳥肌ものの絵が出てきた

    +1
    -1
  • 匿名

    遅れてきたホモォ。

    +0
    -1
  • 匿名

    マジレスするとホモ枠ってこれだけじゃね?

    こういう作品に興味ないけど、萌えアニメより売れたりするんだから、そりゃ供給されるでしょ
    お金を落とす立派なお客様だからな

    +2
    -0
  • 匿名

    動かない絵、やたら多用する文字演出、どこかで見た設定の継ぎ接ぎ、ダサい台詞まわし・・・寒すぎて途中で観るのやめた。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子だけどこれは無理。気持ち悪い。

    +0
    -1
  • 匿名

    ↑www たしかに。

    +1
    -0
  • 匿名

    腐女子でも話題になってるの見たことないよ…

    +1
    -0
  • 匿名

    腐ってる私でもこれはちょっとw

    +0
    -0
  • 匿名

    これBSでやってんのか…いろいろすごいな

    +0
    -0
  • 匿名

    絵が素敵でストーリーも惹かれるものがあります。。。

    とにかくきらきらした絵素敵。。

    +0
    -0
  • 匿名

    腐とか以前の問題っていうか
    微妙すぎるなこれw

    +0
    -0
  • 匿名

    この絵にとても違和感を感じる
    デジタルさわりたてみたいな塗り方で正直恥ずかしい

    +0
    -0
  • マギ

    私はすごく好きです。絵もお話も。

    +0
    -0
  • 匿名

    公共の放送枠の10分をなんだと思っているのか
    これだったら砂嵐10分間放送した方がまだマシでしょうに

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子向けも萌え豚向けもゴミなのは変わらんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ面白いと思いますが。?

    +0
    -0
  • 二二

    これ面白いと思いますが。?

    +0
    -0
  • 匿名

    絵がダサイから、初めてこの絵をみた瞬間みるのやめた。だいたい絵がダメなヤツは、ストーリーもだめなんだよ、わかる?

    +1
    -0
  • Comments are closed.