この男子、魔法がお仕事です。 第1話

この男子、魔法がお仕事です。 第1話


【公式動画検索】

この男子、魔法がお仕事です。動画一覧TOPへ

コメント欄

この男子、魔法がお仕事です。 第1話 コメント

  • 匿名

    なにこれ

    +4
    -1
  • 匿名

    なんだこれ

    +4
    -0
  • 匿名

    とりあえず、1話は全く面白くなかったなw
    これから面白くなるのか?

    +4
    -0
  • 匿名

    BLかよ

    +2
    -0
  • -#-0220

    この作品面白いかな?

    +1
    -0
  • 匿名

    ちっホモかよ

    +2
    -0
  • 匿名

    ガチホモアニメだった

    +1
    -0
  •  

    始まった瞬間に観たことを後悔した

    +1
    -0
  • 匿名

    ホモじゃねえか!
    短いから見たけど
    ホモじゃねえか!

    +0
    -0
  • 匿名

    OPでわかるモーホ0.5秒斬り

    +1
    -1
  • 匿名

    ホモ用が腐用か難しいとこだな

    +1
    -0
  • 匿名

    ごめん
    無理

    +1
    -0
  • 匿名

    メガネブの監督だから、お察し

    +1
    -0
  • 匿名

    遅く来た新しいホモォアニきたのね

    +1
    -0
  • 匿名

    ひさびさにガチモノを見てしまったわ
    目が汚れる

    +1
    -0
  • -

    この男シリーズは原作からしてまったく面白くない
    タイトルがシリーズモノでわかりやすいから判断しやすくて助かるがな
    と言うかなんでこんなもんアニメ化した?

    +1
    -1
  • 匿名

    久々の瞬殺
    上の先輩の方々のコメントを信じるよ

    +1
    -0
  • 匿名

    ブタが腐女子に言えることかw

    +1
    -0
  • 匿名

    これはひどいw
    K超絶劣化版

    +0
    -0
  • 匿名

    萌え豚が観てるアニメも目が腐れそうなんだよなw
    おんなじだよなお前らってw

    +1
    -0
  •  

    てか絵が無理だwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    ふつーにおもろいぞ
    腐女子目線だとな
    そうじゃない人には少し厳しいかもしれんな

    +0
    -0
  • 匿名

    うん。たしかに絵が無理だ・・・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんね

    +0
    -0
  • 匿名

    関西弁のイントネーション間違ってるし~

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    影鰐のホモ版かとおもたw

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松みたいに16話で唐突にガチホモ回を混ぜてくるのよりは敬遠しやすいから助かるわ。

    +1
    -0
  • 紅に染まったこのオレオ

    お、なんかギャグっぽいアニメかなって思ってからのアレね
    絵がもうソレだね
    オープニングを見て心が死にかけたのは初めてだ
    作品自体は評価しかねるけど、ほんとホモアニメだけはダメなんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    始まって3秒でそっと閉じた

    +1
    -0
  • 匿名

    すまない、ホモ以外帰ってくれないか

    +0
    -0
  • 匿名

    半笑いしながら吐いて切りますた

    +0
    -0
  • 匿名

    赤ら顔さえなければ

    +1
    -0
  • 匿名

    新アニメ見る前に「どんなアニメなのか」くらい軽く調べないのか。
    もしかして片っ端から見てるのか?
    そんなんじゃ、「女児のように等身が低い女キャラだらけのアニメ」にぶち当たりまくって時間の無駄じゃあないか
    (あ、ここで毒吐いてる人達はそれしか見ないのかwww)
    最初から見るものと見ないものくらい分けろよ。無能。

    +1
    -0
  • ななし

    モーホーじゃなかったら面白そうなあらすじだったのに。騙された

    +0
    -0
  • 匿名

    この男子、ウホゥがお仕事です

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑
    アニメ試聴のプロは言うことが違うな(

    +1
    -0
  • 匿名

    つっまんないwwww
    クソアニメwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑↑↑↑
    流石すぎる
    その理論だとあなたも「女児のように等身が低い女キャラだらけのアニメ」を見てる人になっちゃうねw
    毒吐いちゃってるもんねw
    ほんとさすがだわw

    +0
    -0
  • 匿名

    え、ちょっとまってホモとかどうでもいいけどそれより紙芝居すぎない???
    アニメーションとしてどうなの?
    BL本のカラーページを紙芝居にしてボイスつけた並じゃない??
    作画とか足りなかったのかな?
    そっちが気になりすぎてホモとかぶっとんだわ

    +0
    -0
  • 匿名


    おっと、物語シリーズの悪口はそれまでだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれ。アニメの絵ってこんなんだったっけ。あれれ。

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいお前らそっとしといてやれや、ホモ&腐女子の方々がごらんしんだぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子歓喜

    +0
    -0
  • 匿名

    え、待って、なにこれ。

    ホモだァって思って見たのに……酷いよ

    もうちょい、作画頑張ろうよ……

    +0
    -0
  • 匿名

    開始3秒で見るのやめたw
    初めてだわーw

    +0
    -0
  • 匿名

    普通のアニメかと思って観たらホモアニだったとわ…OTZ
    腐女子の皆さんすいませんm(_ _)m

    +0
    -0
  • 匿名

    全米が鼻で笑った。かも知れないワンキルアニメ。

    +1
    -0
  • 匿名

    キモキモキモキモ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    腐女子だが…
    こういう設定は好きなんだが…
    ホモォな部分は、自分で想像させてくれやぁ~って思うわ
    なんかもったいない

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ…なんか、普通に良かった…
    作画とか微妙だったけど、和風で奇麗だった…
    コメ欄荒れててびっくりした

    +0
    -0
  • Comments are closed.