亜人 第4話

亜人 第4話 「君は黒い幽霊を見たことがあるか?」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第4話 コメント

  • SUN

    一番乗り!^^

    +1
    -0
  • 匿名

    コメント少なくなってきたから水増しに加担

    +0
    -0
  • 匿名

    1時間SPとは豪儀やな

    +0
    -1
  • 匿名

    甘くない佐藤さんクール

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでここまで主人公をクズとして描いてるのこれ?
    読者もクズだから共感しろってこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    泉たんいい匂いだぉ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    一番クズなのは妹だと思うんだけど。
    ただの色ボケビッチでしょ?
    自分の兄より、己の恋心優先ですか。
    クズ。

    +0
    -0
  • 匿名

    結局ジョジョの「亜」流だねえ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スクーターならともかく、バイクは見様見真似で運転できるものではない。
    ギアチェンジなど難しいからね。
    設定ミスなんちゃう?

    +0
    -0
  • 匿名

    何で2話連続なの?5話早くない?

    +0
    -0
  • 匿名

    子供時代の主人公酷すぎぃww

    てかいきなりスタンドバトル始まったぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    スタンド名が黒ちゃんてwww
    地味な服装といい、意外と可愛い趣味してるんだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    未だに誰が味方で誰が敵か分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    どいつもこいつもパっとしない行動ばっかしてんな
    テーマも計算も殆ど無しにノリで描いてるタイプの作品て印象

    +0
    -0
  •  

    ねーちゃんが亜人だってわかって一気に萎えた
    亜人バトルはつまんねーや

    +0
    -0
  • 匿名

    ねーちゃんはお仕置きとして、今夜死亡プレイで調教だな。ダルマにされちゃってオラオラされちゃうな。目玉や脳みそプレイなんかもされちゃうな。
    ねーちゃんの肉を喰っちゃうプレイもありそだな

    +0
    -0
  • 匿名

    バイクに関してはアニメでは描かれてないけど、やっぱり上手くいかなくて事故ってるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    率先して○○がクズとか言い出すやつがクズ人間だろ
    ○○って性格悪いよねとか言う人間が一番性格悪いのと同様

    +0
    -0
  • 匿名

    子供時代の主人公ェ…ほんとにクズじゃねえか(´・ω・`)

    +0
    -0
  • Comments are closed.