亜人 第5話

亜人 第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第5話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • SUN

    二話連続?^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    2週分なのかな

    +0
    -1
  • 匿名

    あんまり面白くないかもw

    +0
    -0
  • 匿名

    いきなりクライマックスだね

    +2
    -0
  • 匿名

    芳忠さんハマリ役だねー

    +0
    -0
  • 匿名

    結局スタンドか
    今後はスタンドバトルになっていくのかな
    それとも「戦いたくない」みたいな葛藤をウダウダやるのかな
    今の所ジョジョみたいにスタンドに多様性が無いから退屈だし
    原作は読む気にならないな

    +0
    -0
  • 匿名

    本気で面白い
    佐藤の戦闘シーンはマジでびびった

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか題名同じだけど、ミス?

    +4
    -0
  • 匿名

    怒りとか憎しみとか復讐心を否定する主人公嫌いだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が人間やる側に回ってほしいのに、そうならなそうだから先の展開に期待なし。
    あと、妹タヒなないかなー。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が人間やる側に回ってほしいのに、そうならなそうだから先の展開に期待なし。
    あと、妹も報い受けたら良いのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    帽子のおっちゃん、かっこよすぎる!

    +0
    -0
  • 匿名

    両方黒いから戦闘はちょっと見づらいけど
    佐藤さんがすげぇ闇だなw

    +0
    -1
  • 匿名

    >怒りとか憎しみとか復讐心を否定する主人公嫌いだわ

    別に否定してるわけじゃないだろう。
    圭はただカイに嫌われたくない、それだけ。

    他人を信用せず切り捨てる行動をとりつつも、潜在的には自分を受け入れてくれる人間を求めているが故の心理状態だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    自殺リセットは別アニメでもあるがこれはCGのせいかリアルだな
    もっと序盤でこの戦闘見せておけば
    客も離れなかったはず

    +0
    -0
  • 匿名

    仮に現実に亜人がいたとして、ここまで人権がなくなるもんかね。蘇るからって非人道的に殺せるか?見た目は完全に人間なんだぞ?
    まあDNA採取やiPS細胞での実験とかは当然あるだろうけど

    +0
    -0
  • カフェオレ

    題名が違った・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    このゴミアニメいつになったら面白くなるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    拷問実験怖すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで5話があるの?
    愛知昨日4話しかやってないのに

    +0
    -0
  •  なんとかの果実

    そこにいるのかな?
    トザキ君www

    +1
    -0
  • 匿名

    佐藤さんが完全にヤザンww
    手術台の所でpupaを思い出したw

    次回はスタンドバトル勃発で楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やべえ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    原作厨だけどここで切るの一番勿体ないぞ
    あと割と主人公はドライなまま進むし頭つかった戦いにシフトしていくから
    そういうの好きな人と佐藤にビビっときた人はもう少しだけ耐えてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれBSでは1時間やってないけどどゆこと?

    +0
    -0
  • 匿名

    この作者エロ同人描いてたのか。エロ漫画志向なら亜人終わったら描くかもね 

    +0
    -0
  • 匿名

    三浦(原作者)がなぜぬけたのかわからない。桜井は設定も自分でやったと言っているが?三浦側の声もないのも謎・・・なんかあるんだろうなとは思うけど。

    +0
    -0
  •  

    随所で本性晒してるのに主人公の台詞に騙されてるアホが多いなw

    +1
    -0
  • 腕が再生する分の質量の補給を科学的に説明する機会があるとしたら何て説明するんだろうね?
    単純に外界からの補給?
    それとも肉体のみの時間遡及とか、別次元との肉体入れ替えとか小難しい話になるんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    こっから帽子の人(佐藤)が暴れるから楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    こっから帽子の人(佐藤)が暴れるから楽しみ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    【おじいさんが戦う描写素晴らしかったです】

    これまでの作品通して、おじいさんが戦う場面だけ、凄く良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤が闘う場面、アニメ史に残る名シーンだと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    黒い幽霊ってダークマター?
    宇宙の大半を占めてるありふれた物質だけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人というだけで10代でも平気で人体実験にかけてしまう科学者連中、超怖すぎ。
    大人が見てもトラウマになる。

    +0
    -0
  • つか

    面白くないからだろ。
    死なないからって皆ここまで追い詰めるかな?って疑問に思うように、亜人が悪いように書いてないからだろ。だから飽きる(笑)
    悲劇がー、一方的に悪いのがー、って左翼思想丸出し。中国韓国や赤の発想で、教育洗脳丸出し漫画。ゴミ過ぎじゃね?
    まぁ厨二は面白いのかもしれんのだか。

    +0
    -0
  • 匿名

    物語の勢いで視てたけど、亜人って悪いのかどうか確かに明確に書かれてなかったね。あと少しネタばれだけど、漫画の方だと良い亜人Vs悪い亜人みたいになってるね

    +0
    -0
  • 匿名

    あんな酷い実験させられてかわいそうに・・
    次回が気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    >>面白くないからだろ。
    死なないからって皆ここまで追い詰めるかな?って疑問に思うように、亜人が悪いように書いてないからだろ。だから飽きる(笑)
    悲劇がー、一方的に悪いのがー、って左翼思想丸出し。中国韓国や赤の発想で、教育洗脳丸出し漫画。ゴミ過ぎじゃね?
    まぁ厨二は面白いのかもしれんのだか。

    厨二は自分が厨二だって気づかないモンなんだよなー コイツが その良い例だ

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ・・・つまらんな・・・
    5話まで観てつまらんと思うんだからもう切ってもいいよな?

    「こういうことやれば面白いでしょ?斬新でしょ?」
    みたいな感がありありとあって観ててなんというか恥ずかしくなる。
    「ちょっとグロけりゃ話題になるだろ」みたいな感もあるしなあ・・・
    裏切りとか人間の醜い部分とか、悲惨な成り行きやグロシーン等、そんなものいままで他の漫画や映画等でどれだけ見てきたことか。
    それを「いままでこんなの見たことないだろ!」ってドヤ顔で見せられてる感じなんだよな。

    視聴者(読者)がイライラしたり後味悪くなったりするのを製作(原作者)側が見てニヤニヤしてるって感じ。
    お化け役になって人を脅かして裏でニヤニヤしてる、お化け屋敷のお化けだな。
    でもそういうのはいま始まった話じゃなくて昔からよくあるパターン。
    つまり、ワンパターンでもう飽き飽きって内容。「ああまたそういうのですか」って。
    そういうのをやるな、とは言うつもりは毛頭ないが、やるならもっとさり気なくやらないと。こんなにわざとらしいと白ける。
    最初からベタなものを作るつもりで作ったベタな作品ってのはいいんだよ。そういうのは傑作もある。
    でも新しいものを作ろうとしてベタになってしまい、しかもそれに作ってる側が気がついてないというパターンやな。

    評判やあらすじを見て、亜人という設定は面白いしなかなか新鮮そうだなあと思ってそこを楽しみにしてたのに、
    やってることそのものは旧来通りでありがちで斬新でもなんでもない。
    せっかくの亜人という素材を無駄に使ってる。
    「寄生獣(アニメじゃなくて原作漫画の方な)」みたいなのを望んでたんだよな。
    いや、もちろん寄生獣そのまんまじゃなくて方向性がそんな感じなのを期待してた。

    「これから面白くなるんだよ!」ってこともある?
    いやいや、5話も見てからそう言われてもキツいってw
    いまのところ円盤予約数を見ると円盤売り上げもあまり大したことなさそうだ。
    てなわけで切るわ。サヨナラ。

    +0
    -0
  • 匿名

    長文きも・・
    勝手に切れよ・・

    +0
    -0
  •  

    てなわけでまでが長すぎて草

    +0
    -0
  • 匿名

    長文の割りに単に作者の気持ちを勝手に妄想してるだけで、僕は見慣れてるアピールしてるだけで内容ゼロなのが滑稽ではあるけど
    合わないと思ったんなら勝手に切れよって話は短文だろうが同じだ

    +0
    -0
  • 匿名

    あの黒い幽霊は普通の人には見えないらしいけど??
    見えてる私は亜人なの??

    +0
    -0
  • 匿名

    大丈夫!この主人公はある意味佐藤よりいかれてるからヽ(´▽`)/
    これから期待してね♥

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に切ってろ
    世の中にどれだけの作品があるか考えれば設定が
    見覚えのあるストーリーになるのは分かるだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いな
    続きが気になってwikiでネタばれ読む衝動を必死にこらえているぜw

    +0
    -0
  • 匿名

    ジジイが目立ってきもい。

    +0
    -0
  • 匿名

    (・∀・)ニヤニヤ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ私はすごく好き
    おもしろかった

    +0
    -0
  • 太郎

    あの場面で永井が殺しても正当防衛として正当化される。
    生物として当然のことをして、カイに嫌われるなんてことはなかろう。。。
    「命をかけられないから命以外のすべてをかける」は良い台詞だったけど、殺さないのはカイを救うためとかいうわけでもないし、別の場面で聞きたかった

    +0
    -0
  • 匿名

    今やってるアニメでダントツで面白い
    もっと戦闘見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    他の方のコメ読むと、ナガイ君は真に醜悪で救いようのない本性を隠す為に、おイタイまでのキャラかぶって、他人だけでなく自分まで騙して気付かない振りをしてるってことなの??
    構成・演出・ビジュアル等、色んな面で色んな好き嫌いあるだろうけれど、興味深く視れています♪

    +0
    -0
  • 匿名

    wikiから燃料補給すんぞ

    全国模試で1桁の順位を取ることができる秀才で、見た物は大抵覚えられるという凄まじい記憶力を持つ。極黒か!

    幼少時より亜人の特殊能力である「黒い幽霊」を発現させることができていた。周囲からは医者を目指して努力している勤勉な人物に見られているが、その本性は妹の慧理子から「クズ」と称されるほど利己的な人物。病弱な妹の病気を治療するため医者を目指していると人前では言うが、妹からは「自分の評価のためにやっている」と思われている。また、母親に「もう海斗と遊ぶな」と言われた際の返答から「どこまでも冷たく合理的な人」などと言われている。

    当初はそれほど目立たなかったが、捕らえられて研究所での過酷な人体実験を契機に利己的な面が顕著に表れるようになる。合理的で自己の利益のためなら他人を利用することも躊躇しないが、佐藤に殺されそうになった研究員を助けるなど合理的ではない行動をすることもあり、完全に冷酷非情というわけではない。また、海斗に対しては同情心から友人となり、高校の友人達の前では冷たい態度をとってはいたが、幼少時に覚えた携帯電話の電話番号を忘れておらず「カイ」という渾名で呼ぶなど強い友情を持っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず長文コメ浅はかすぎて見てるこっちが恥ずかしくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    勝手に新鮮そうとか斬新とか期待しておいて、勝手にガッカリしたのを
    「スタッフがドヤ顔で見せてくる~」とか言って人のせいにしてるあたりもうね

    +0
    -0
  • 匿名

    >幼少時に覚えた携帯電話の電話番号を忘れておらず

    単に記憶力がよかっただけって上に書いてあるじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    頭を撃って生き返る佐藤の姿は、過去ヴァルヴレイヴで『マリエ』が頭を撃たれ死んだのに、生き返ったシーンを思い出す。

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公の性格がまだ十分描ききれてない感じ。

    妹、母の冷酷っぷりに違和感がある。

    あとやっぱり上で言われてるけど、「死なない」ってだけで、亜人の人権が突然奪わるって点が納得できない。

    とはいえ、戦闘シーン、設定はおもしろいので、見続けますです。

    +0
    -0
  • 匿名

    序盤の逃走劇が続くようなら切ろうと思ってたけど、戦闘シーンあるし展開早くて面白そう。

    電車に轢かれたDQNはIBM見えてたみたいな描写だったけど亜人なのか?

    +0
    -0
  • ベッキーの回し者

    ほかの方も言ってますが、亜人というだけで非人道的な実験材料にされる展開に違和感がある。
    本当に現代の人間がそんな行動をするだろうか。
    まあ、それでも、このアニメは、なかなか面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんの戦闘シーンはCGとはいえ良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    マリエ覚醒はVVV神回だがコテコテの2Dサンライズ作画やろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ベッキーいらね(`・ω・´)

    +0
    -0
  • 匿名

    ひっとしてオリジナルアニメとか思い込んでないかおまいら?

    +0
    -0
  • 匿名

    >ひっとしてオリジナルアニメとか思い込んでないかおまいら?

    どのコメ見てそう思ったのか気になる

    +0
    -0
  • 名無

    佐藤さん、動きキレキレw
    原作読んだことないけど、拷問シーンもっと非道いんだろぅな(゚Д゚;)

    +0
    -0
  • 匿名

    >どのコメ見てそう思ったのか気になる

    複数やね
    原作準拠でやってんのに性格やらIBMの設定をやアニメ側が勝手に改変できへんやろと

    +0
    -0
  • 匿名

    害にならん亜人にいくらなんでもそんなことせんやろの類もやな

    原作がそうやからしゃーないことやんか。ですわ

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで、こんなガキ湧いてんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ亜人は世間向けには政府が保護しているとされているから。人体実験はネットの創作動画だと思われてるレベル。
    あくまでも政界の一部の人間が秘密裏に人体実験を進めている設定。

    +0
    -0
  • nao

    おもしろい!!早く続きが見たいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    お化け屋敷に飽きたなら、アニメからも卒業した方がいいんじゃない?
    アニメって言うか、世のエンタメ全般から。

    幾つになってもオバケ屋敷(ものの例え)が好き♪な人が来る所でしょ。ここ。

    +0
    -0
  • 匿名

    スゲー斬新だった。あのおっちゃんの闘い方。まさに亜人の能力を上手く使った闘い方だな。面白い。

    +0
    -0
  • サブタイ普通//

    +0
    -0
  • 匿名

    CGが嫌いで観ないのは、ほんともったいない!

    +0
    -0
  • 匿名

    別格作品、痛快。

    +0
    -0
  • Comments are closed.