逆境無頼カイジ 5話

逆境無頼カイジ 第5話「決死」


逆境無頼カイジ動画一覧へ

コメント欄

逆境無頼カイジ 5話 コメント

  • じょん

    おーもろー

    +1
    -0
  • 海外に似たようなゲームがある

    ざわ・・ざわざわ・・・

    +0
    -1
  • nanami

    見入ってしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    かっけぇぇwww

    +1
    -0
  • 匿名

    面白いw

    +0
    -0
  • 匿名

    パーを買い占めてたグループは
    なんのために買い占めたわけ??
    星をふやすためでしょ??
    あいこで身内で消費しても金の無駄だし、カイジたちから2,3個とっても対して利益にならないばかりか、カイジたちが道ずれにグーを身内で消費したら、大損するんんだけどww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、つまんないね。
    何でカイジこんなに良い人なの?笑

    多重債務者とかならないでしょ笑

    +0
    -0
  • 匿名

    >カイジたちが道ずれにグーを身内で消費したら、大損するんんだけどww

    お前は何をいってるんだ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ざわ・・

    +0
    -0
  • ガイジ

    ざわ…
    ざわ…

    +0
    -0
  •  

    カイジは良心で連帯保証人になってこうなってるんだがね

    +0
    -0
  • 匿名

    道づれな

    +0
    -0
  • 匿名

    金髪組がパーを買い占めた理由は
    1 カイジ組がグーを買い占め例の作戦を行っていることに気付く
    2 そこでパーを買い占める
    3 するとチョキはあいこでどんどん消費されカイジ組が焦り動き出す
    4 焦っている奴らがグーを買い占めた連中だと特定できる
    5 そこで特定したカイジ組と2、3戦勝負し確実に勝つ(これで☆2、3つゲット)
    6 さらにカイジ組に☆を一個500万でうって100万のボーナス
    ここまではざっくりだけど説明されてたね。で、さらにグーはカイジ組が多くを持っていてほぼ動かないからパーは持っていても損するばかりだからグーよりも格安で買い占めることが出来る=元が容易に取れるって事だと思う。もう少し説明があった方が良かったなここ

    +0
    -0
  • Comments are closed.