アクティヴレイド 第6話

アクティヴレイド 第6話 「夢は、彼方の黄昏」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第6話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    遊び回を入れている場合ではないと思うが・・・

    +0
    -0
  • -#-/2355

    さて、観るか。

    +0
    -0
  • 匿名

    勇者シリーズ世代(エクスカイザー~ガガガまで全視聴!)なので今回の話はスゲー感動した!
    重量感ある白兵戦は「ロボットアニメ」て感じがして良いな

    あと少年の約束が大人になって果されるパターンに弱いねん。泣きながら見てた

    +0
    -0
  • 匿名

    完全に「ロボティクス・ノーツ」の世界だったなぁ。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話連続のおじさん推しいいですね
    あとスタッフロールみて笑いました
    安定して面白いけど2クール目にシリアス詰め込んできそうでちょっと不安

    +0
    -1
  • 匿名

    特撮的な熱い展開と夢をやり遂げて逝った男達の人間ドラマ。
    あさみと同じ目線で物語りにのめり込んで行き、
    共感を覚え、まるでその場にいるかのような臨場感。
    流し見してたアニメで泣かされるとは思わなかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    アムロかよww

    +0
    -0
  • 匿名

    ええと、今回はフィクションの要素が見当たらないんだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    涙がとまらなかったわ-w

    +0
    -0
  • 匿名

    おっさんホイホイに
    見事に捕まった
    ドリルは浪漫

    +0
    -0
  • 匿名

    うーんこのw

    +0
    -0
  • 匿名

    先週あたりから急に面白くなったな
    これは船坂さん主人公でやり直してもいいんじゃなかろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみがヒロインしてたな~w
    結構好きよこの子。

    そしてやはりドリルはロマン!

    +0
    -0
  • アニメ本気組

    1クールでようやく泣くアニメが多い中1話で泣いたの久しぶりだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    正直毎週相当面白いと思う

    分割2クール嬉しい

    +0
    -0
  • 安置麺樽

    何もじいさん死なすこともなかろ
    痴呆から復活して元気になるシナリオじゃダメだったのかな
    そういう明るく楽しくがこの作品の持ち味だと思ってたのに

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみ良い味だしてた。やっぱロボアニメってこうだよなぁ…
    思わず握る拳に力入ってしまったわw

    +0
    -0
  • 匿名

    >何もじいさん死なすこともなかろ
    痴呆から復活して元気になるシナリオじゃダメだったのかな
    そういう明るく楽しくがこの作品の持ち味だと思ってたのに

    彼方の黄昏ってタイトルどうりでじいさんもロボットも最後の輝きを放ったってことなんじゃない?

    +0
    -0
  • 匿名

    博士・・・!
    いい顔で逝ってて少し泣いた

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかこのアニメって「細かすぎて伝わらないものまね選手権」みたいなとこあるね。

    +0
    -0
  • 匿名

    このノリは谷口らしくて良かったわ
    というか若干バリってると思ったら
    原画に大張呼んでるとかこだわりが凄いなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回あさみちゃんがすごいヒロインだった。おじさまの。

    +0
    -0
  • 匿名

    あさみちゃんクソかわいいし神回だったな
    やっぱりロボは熱い

    +0
    -0
  • 匿名

    昔の博士は偉大だった
    光明寺・兜・弓、ドクターヘルしかり

    久々観たが
    あざみチャン、マジ可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    コンレボに乗っかった感w

    +0
    -0
  • やっぱスパロボ 夢と情熱だよ・・神回だった・・しかし人だげのパわ-ドス-ツは糞だ

    +0
    -0
  • 匿名

    今週は特に面白かった
    この燃費の悪さが巨大ロボットを黄昏に追い込んだと…のセリフがなんか悲しいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい話だった。博士の復活からの流れは実によかったよ、生きてほしかったという意見もあるけど、むしろあそこで逝った方がよかったろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    実際やったら駄目なんだろうけど、毎週こんな感じでやっても良いと思う力作だった

    +0
    -0
  • うちはん

    面白いけど笑えない、
    泣き言なんざ聞きたかないね

    +0
    -0
  • 匿名

    船坂少年可愛すぎぃ!

    +0
    -0
  • 匿名

    熱かった
    やっぱり夢に生きている人はカッコいいな

    +0
    -0
  • kakitoriman19194545@

    作画が佐伯はサイコーだな
    佐伯はエ○マンガ出身らしいし、食戟おもろいし…

    +0
    -0
  • 匿名

    何この会面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    アムロネタでワロタw

    +0
    -0
  • see

    この女新人なんだかんだでつきあいがいいなw

    美男高校地球防衛部と話の展開が似てるな。

    今更だけど、美男高校地球防衛部もこれも何の接点がなかったやつからいきなりおいしい話を持ちかけられたら普通疑うだろw

    燃費以前に大きすぎて使いづらいだろw

    女新人とロボオタクの爺さんできてるのか?

    最後泣ける…

    +0
    -0
  • Comments are closed.