少女たちは荒野を目指す 第6話

少女たちは荒野を目指す 第6話 「これがいわゆるサービス回というものね」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第6話 コメント

  • 匿名

    1ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    全く面白くはないが
    心にしみる

    夏だけど秋なのね

    +0
    -0
  • 匿名

    馴れ合いが続いて退屈になってきた

    +0
    -0
  • ナナミ

    海だー水着だぁー温泉だぁああぁあああサービス大放出うぐいすちゃんふぁいおー水着姿で恥じらう妹キャラ的なうぐいすちゃんエロ可愛過ぎメチャシコたまらん俺もぶっかけるぞぉおおお想いのたけが詰まった俺の種よ、うぐいすちゃんのお腹のナカに入れ入れプッシャアアアア!!

    +0
    -0
  • ナナミ

    これが最先端の水着回と温泉回の同時消化か。海で水ぶっかけ合い、女子風呂でおつぱい揉み合い絡み合い、夜はJKの巣で年頃女の子の匂いムンムン温もり感じまくりでこんなんびんびんやんけ。あーもうお股が火照ってヤバいよー。
    うぐいすちゃんがガチだけど、急に滑り始めて皮肉にもキャラ立ってきた夕夏ちゃんもイケるw 負けるのがお約束だけど応援するわ!!

    そういや劇場版WIXOSS13日から公開だったじゃないか、俺前売り5枚しか買ってない、どうしよう!?
    8分だけネット先行公開とかしやがって違法配信はダメじゃないかワーナーでも許さないからっ。!!
    子供ウリスるうちゃん可愛すぎホラー映画のような不穏すぎる開幕はTVよりゾクゾクするっつうううっうの!!
    俺が、オレこそが小湊るう子だあああああ!!久々のるうちゃん主人公でお股ユルユル熱いわ。可愛さのあまり俺のおにんにんがもうらめぇなのぉおおおっ!
    おナカに闇が挿入っちゃった悪い子のタマと俺とるうちゃんの3P●クロスぶひょあははあひぁあああ!!タマはやっぱり入れ替わり無しで人間バージョンになるのが良い。チョリソーの身ぐるみなら剥がしたいですしー。ただのあきらはもう何を言ってるか分からんダメだあいつ。

    +0
    -0
  • 名無し様

    何か今までで一番つまんなくないか今回
    アニオリ?
    前回までスケジュール遅れてるって問題になってたんだから遊ぶ余裕なんて無いだろうに
    どうも無理やりぶっこんだ感じがすごいんだが

    +0
    -0
  • 惰性視聴者

    やべぇ、くそつまんねぇ 最早狙ってつまらなく作ってんのかな
    と錯覚するレベル

    +0
    -0
  • 匿名

    自らサービス回って・・・
    分かりやすいねえ(笑)
    黒田のビキニはパットがもろ見えしているように見えるデザインだなあ。
    女の子のカップはA→B→CorD→Fというあたりか?
    いろいろな人がフックするようにうまく配置しているねえ。

    +0
    -0
  • hiro

    アニメを観ているオタクは幼馴染の勝利や幸せではなく、美しく散りゆくのを期待している。
    幼馴染の失恋はラブコメの様式美なのである。
    作者と制作会社にはその辺の空気を今後とも読んでもらいたい。

    それもただ負けるのではない。告白できないまま自滅するのではつまらない。
    大倉美菜、森谷ヒヨリ、佐々木佳織、大神ソウマみたいに最終回に告白してフラれてサヨナラ負けというのがまさに様式美。
    だからこそ佳織はラストでああなったのはアニメ界の汚点。

    夕夏には壮絶な負け方を期待する。

    +0
    -0
  • 匿名

    さらっと「ましろ色シンフォニー」と「スクールデイズ」ディスりやがったww

    +0
    -0
  • 匿名

    【祝】さすほー復活\(^o^)/
    いいねいいねうぐいすちゃん
    おじさんと二次元創作論を語ろう(ラブホで

    +0
    -0
  • ナナミ

    2016冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>熊枕久瑠美ちゃん>葉波ゆずかちゃん>茅野カエデちゃん>結城うぐいすちゃん>ルルティエちゃん>朝日奈みらいちゃん>七転福音ちゃん>市ノ瀬莉佳ちゃん

    2016冬アニメ俺的ベスト10:無彩限>魔法少女>大家さん>うたわれ>暗殺>パンドラ>荒野>まほプリ>ラクロジ>あおかな

    +0
    -0
  • 匿名

    イベント一つ忘れてんだろ
    みんなが寝ている横で声を殺してヤりだすっての

    +0
    -0
  • 匿名

    おっ!来週はざーさん回か!?

    +0
    -0
  • 匿名

    定番だね

    +0
    -0
  • 匿名

    少女の想い…

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥーハンドの刺青じゃねーかあれ

    +0
    -0
  • 匿名

    働く魔王の日常回を思いだすつまらなさだな。
    サービス回ならもう一話だけ見ようと思ったが場所が海と温泉だっただけって印象。

    +0
    -0
  • 匿名

    キャッキャウフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    幼馴染が一番かわいいな…

    +0
    -0
  • 佐藤卓哉さん

    状況が判ってない輩がパニクッて日時に従って皆を急かすとロクな事がないどころか更に状況を悪化させると想う。
    日頃の状況も把握せず、日付けだけ気にして焦って急かしても逆効果と言うか迷惑。
    喩えば、手抜きの絵を良くしようと頑張る作監に、遅れの元凶はお前だと怒る馬鹿がいるか。

    今回個人的に印象強かったのは初めて御一緒した演出・Kさんの細やかさ。特にレイアウトでの芝居指示の密度は、それをチェックするのが楽しみになる程的確でしっかり地に足の着いたものでした。何処かでまた御一緒したい1人。

    まだ冷静に観れないけど、二回三回と観れる『映画』になってるとイイなぁ…。や、コレは映画になってると思う!
    『劇場版selector destructed wixoss』前夜祭!(=´∀`)人(´∀`=)何となく前夜祭っぽいタマをアップして、さぁ出かけよう!
    selector_anime

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、つまらなくはないけど特に面白くもないとしか言いようがないな

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲーム製作しないならディーふらぐと同じやで?

    +0
    -0
  • 匿名

     素直に黒田さんだな
     夕夏意外に…
     安東さんっしょ
     やはりうぐいすちゃ
    ⇒甲斐

    +0
    -0
  • 匿名

    夕夏はずっとバカのままでいいよ
    主人公に対して恋心は抱かなくていい

    +0
    -0
  • 匿名

    ここはあえて┌(┌^o^)┐推しで刺す北一択
    くろちゃんが敬称つけているのさすほうしかいない
    ルートは決定済

    +0
    -0
  • 匿名

    面倒くさい要素きたな

    見るのがしんどくなるな

    +0
    -0
  • 匿名

    こりゃザーめんさんが文太を意識して照れてエロ台詞がいえなくなるとかかな?
    atomはなんでぶるぅたすに対抗心芽生えさせてんだwこっちが綻びか

    +0
    -0
  • ?意味も無く水着回や入浴回やるのは定番過ぎて斬新さが無い。

    +0
    -0
  • うちはん

    なんというか浅いよなあこれ、
    クラクラを思い出すわ、サービス回なら、冴えカノの0話くらい描きこんでみろ

    +0
    -0
  • 瑞鶴フルクロス

    委員長ちゃん出番無しか・・・マネージャーちゃんメインで触手有り淫獣有りの神回だヒャホホホホウ!!ラクロジ遂に化けたぞwww
    嫁のしおりちゃんの次に当初から注目してた娘がマネージャーちゃんでね、俺の目に狂いは無かった。マネージャー精神に溢れて可愛いたまらん俺の下の世話早くしてくれえええええっ!!
    しっかしファントム童女のクマに続いてまさか淫獣とウィクロスするなんてなーキグルミ悪くない。マネージャーちゃんの味確かめるんだから俺と代われ。るうちゃんのシチュー直食いだああぁあああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    見比べるとナナミさまが一番クールやな(しかーもおれら視聴者に有益な存在

    +0
    -0
  • 匿名

    ここで恋愛要素いらんだろ…

    +0
    -0
  • see

    こいつら作品ができてないのに遊んでる余裕あるのかよ…アルバイトやめたのなんだったんだ…

    遊びに来て作業が進むわけないだろwまあ、本来なら遊びながら片手間で作るのが一番なんだけど。でもそうならバイトも再開しろよ。

    なんか中途半端なてこ入れ回だったな。遊ぶならもっとしっかり遊んで欲しかった…

    +0
    -1
  • Comments are closed.