暗殺教室 第2期 第6話

暗殺教室 第2期 第6話 「ビフォーアフターの時間」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第6話 コメント

  • 匿名

    ナナミwwwww
    茅野生きてるから超ハイテンションになりたくなるのはわかるが自重ww

    +3
    -3
  • 匿名

    +6
    -2
  • 匿名

    何ということでしょうw

    +4
    -1
  • 匿名

    原作もだがBGMも付くとよりアウトだな今回の内容はw

    +5
    -2
  • 匿名

    今回めっちゃ良い話だったな
    いろんな意味で人生の勉強になった気がする

    +2
    -0
  • 匿名

    感動した
    笑った

    +1
    -1
  • 匿名

    でもあのタコ倒せなかったら全部おじゃんなんだよね
    つかE組に負けたのにE組入りしないのはなんでだぜ

    +1
    -0
  • 匿名

    永遠のゼロ

    +2
    -0
  • 匿名

    信長さんお久しぶり!

    +0
    -2
  • 匿名

    茅野が二代目の攻撃受けて生死をさまよっていた頃はお通夜みたいな雰囲気だったのに生還したと知った途端にナナミさんのこの反応w

    喜びすぎw

    お決まりのエロ発言とテンションが復活w

    +0
    -0
  • 匿名

    死神!

    +0
    -0
  • 匿名

    ついにこの時がやってきたか…
    真のヒロインサクラちゃん!!

    +1
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    秘密の勉強(意味深)

    +0
    -0
  • 匿名

    茅野が舞台上から子供達に向かってリプライを飛ばし、菅野↓

    菅谷「茅野、子供受けいいな~」
    杉野「ああ、空気のつかみ方分かってるな~。体系も近い!」

    ↑これ複線ですね~
    茅野が昔・・・

    ・・・だったことの。

    +1
    -1
  • 匿名

    茅野ちゃんといいさくらちゃんといいモテモテだな渚くん
    まあイケメンでやさしくてつよいとなればモテるだろうな
    渚くんよりかっこいいはずのカルマくんにろくにフラグがなくて(噂された奥田さんともまったく進展ないし)渚くんばっかりモテるのはなんだかなあって感じだけどこの際気にしない
    良かったね、渚くん

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の件は軽率だった生徒はもちろん反省すべきだけど
    せんせーもせんせーだわ

    病室に突如あらわれるなよw
    ただでさえ妖怪みたいな見た目なんだから
    説明もなんもなしにすごむように詫びたってじいさんおどろくだけだろ
    じいさんにとってはあの瞬間がいちばんこわかったと思うw
    つか、勝手にリフォームしていいのかよw
    せめてじいさんに許可取れよ
    前のホームよりもハイテクになったみたいだから結果としては良かったけどさ

    +0
    -0
  • 匿名

    ついに次回は死神か・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    松井先生ほんと抜け目無いからすごい
    コメ欄って結構アンチコメ見るけど最近暗殺教室は最近めっきり見なくなった気がする
    やっぱりクライマックスを決めてると話の内容の1つ1つが意味あるなって感じる

    茅野カエデの伏線回収も知ってたけどやっぱり実際見るとちょっとテンション上がる

    +1
    -0
  • 匿名

    なんか二期入ってから全部早足過ぎね?
    もうちょいゆっくりやって欲しいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑唐突に永遠のゼロやめーやww

    +0
    -1
  • 匿名

    暗殺教室やっぱり面白い
    ただ一つ心配なのは、なんか飛ばしすぎじゃね?ってとこ
    三学期もやるんだったらまだいいとして、二学期だけだったら話もたなくなりそうな気がするんだが・・・
    気のせい?

    +0
    -0
  • 匿名

    嫌な予感がしたがやっぱりビ○ォーア○ターかwww
    何がなんて言うことでしょうだwww
    面白かったぞw

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでここでネタバレすんの?
    原作の。

    +1
    -0
  • 匿名

    あれで茅野生きてたってマジかよ
    とことんゴミだな暗殺教室って
    お涙ちょうだいも糞寒いだけだし

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり三月で終わらせる気なのかって速度だけど流石に無理よな
    無駄使いしないで作って欲しい

    そしてねーちゃんは川澄さんか!

    +0
    -0
  • マー

    あんな凄い建築物が建てられるなら、E組の校舎を変えればいいのに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.