暦物語 第6話

暦物語 第6話「こよみツリー」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第6話 コメント

  • -#-0215

    さて、観るか。
    今回の後実談というかオチは何だろう?w

    +2
    -0
  • -#-0218

    カリンが来るとは思わなかった。。。
    って事は次はツキヒなのかなぁ?

    +0
    -1
  • 匿名

    カレンちゃんはいつの間に結構でかくなったのだ??

    +0
    -0
  • -#-00330

    あっ!? カリンじゃなくてカレンだったw
    カリンじゃ龍玉になっちゃうなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    先週は面白かったけど今週はやっぱりどうでもいい話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    いやっていうか

    無理があるだろ

    道場建てた木ってさ

    道場建てるのに使ったら切り倒されてるから存在しない事になるやん

    +0
    -0
  • 匿名

    伏線バリバリw

    +0
    -0
  • 匿名

    来週、月火ちゃんのツインテールが楽しみ。

    +0
    -0
  • 匿名

    現実不思議なことはあると思う
    多くは心象なんだけど
    おやつみたいな作品だな

    +0
    -0
  • この人のひみつ

    これ、普通にどうでもよくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    羽川この頃もう髪まだらなのね

    +0
    -0
  • 匿名

    ○っぱいだけ
    しかもショートカットキャラが多すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    オチ物語

    +0
    -0
  • 匿名

    登場人物が全員アスペ

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメ、そもそも何のために流しているんだ?
    あまりにも中身が無さすぎ。

    +0
    -0
  • 匿名

    火憐ちゃんは、ぜったい前の方が可愛かったなー
    それ以外のバサラさんとかは良くなったけど

    つーか、胸の成長だけやけにリアルだなw
    あの時期、急成長して戸惑う子も多いが

    +0
    -0
  • 匿名

    >道場建てるのに使ったら切り倒されてるから存在しない事になるやん

    根も枝も余すところなく建材として使用したなら、な。ゲームのアイテムじゃあるまいし。

    +0
    -0
  • 匿名

    >道場建てるのに使ったら切り倒されてるから存在しない事になるやん

    「道場を作ったのと同じ木」なんて言い方するからこういうゲーム脳というかディジタルというか魚が切り身で海を泳いでそうなコメントが出てくるんや。
    「道場を建てるのに使用された木と同じ種類の木」「道場を建てるのに使用された木が生えていた山に同じように生えていた同じ種類の木」「ソメイヨシノのような挿し木によるクローン」等いくらでも現実的な解釈ができるのに、
    「使ったらなくなっちゃうじゃん」ってまじどういうことなん。

    +0
    -0
  • 匿名

    火憐ちゃん久しぶり!
    今週も見事な後日談だったぜ!
    羽川さんの髪が白黒になってるという事は、この話は猫物語が終わった後か。
    次も楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    >「道場を作ったのと同じ木」なんて言い方するからこういうゲーム脳というかディジタルというか魚が切り身で海を泳いでそうなコメントが出てくるんや。
    「道場を建てるのに使用された木と同じ種類の木」「道場を建てるのに使用された木が生えていた山に同じように生えていた同じ種類の木」「ソメイヨシノのような挿し木によるクローン」等いくらでも現実的な解釈ができるのに、
    「使ったらなくなっちゃうじゃん」ってまじどういうことなん。

    これね。
    このシリーズの信者が大好きな自己解釈。

    +0
    -0
  • 匿名

    道場を作ったのと同じ木」なんて言い方するからこういうゲーム脳というかディジタルというか魚が切り身で海を泳いでそうなコメントが出てくるんや。
    「道場を建てるのに使用された木と同じ種類の木」「道場を建てるのに使用された木が生えていた山に同じように生えていた同じ種類の木」「ソメイヨシノのような挿し木によるクローン」等いくらでも現実的な解釈ができるのに、
    「使ったらなくなっちゃうじゃん」ってまじどういうことなん。


    まあまあ、そう言うなよ。頭悪すぎて理解出来ないから批判したくてしょうがないんだよ

    +0
    -0
  • 暦物語

    カレンちゃんのお○ぱいがでかいのはよくわかった!んで、翼さんははいていたのだろうか・・・(>_<)

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、木とその枝の間から覗く月で眼のように見えたのだが何かの暗示か?

    +1
    -0
  • 匿名

    「道場を建てるのに使用された木と同じ種類の木」「道場を建てるのに使用された木が生えていた山に同じように生えていた同じ種類の木」「ソメイヨシノのような挿し木によるクローン」等いくらでも現実的な解釈ができるのに、

    薄気味悪いパンデミックを終結させる為に考えられた"曖昧なコピー"をそんな現実的に解いたら羽川の集団暗示をかける目論見が台無しでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    >>このアニメ、そもそも何のために流しているんだ?
    あまりにも中身が無さすぎ。

    後に発表されるであろう物語シリーズを「なるほど!」と楽しみたいなら今はおとなしく観とけ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ1話みたら、すげー手抜きというか低予算な感じがしてみてないのだが、おもしろい?

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで見てきたんで、義務感のようなもので見てる
    面白い面白くないは関係ない
    お前らだって、内容ないとか言って、ちゃんと内容見てるしな

    +0
    -0
  • ミスド

    内容はないよう?

    +0
    -0
  • 匿名

    みんな木がついたことに、気が付いた。

    +0
    -0
  • 匿名

    信者が必死に擁護するアニメはここですよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >後に発表されるであろう物語シリーズを「なるほど!」と楽しみたいなら今はおとなしく観とけ

    それだと今までと同じように「へぇ・・・」で終わるよw
    まだ頑張ってみるんだね^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    物語シリーズは宗教臭が凄いね

    +0
    -0
  • 真実の声

    成程…そんな感じか。

    +0
    -0
  • Comments are closed.