魔法つかいプリキュア!

魔法つかいプリキュア!ストーリー
もうすぐ中学2年生になる主人公・朝日奈みらいは春休みのとある日、魔法の宝石リンクルストーン・エメラルドを探しに人間界(ナシマホウ界)に降り立った魔法学校に通う魔法使いの少女・リコと出会う。するとそこへ、同じくリンクルストーン・エメラルドを手に入れ世界侵略を企む組織ドクロクシーの幹部と怪物ヨクバールが現れる。みらいとリコはリンクルストーン・エメラルドを集めるため「伝説の魔法つかい」魔法つかいプリキュアへ変身し対峙することに。みらいはキュアミラクル、リコはキュアマジカルに覚醒し、またその力でみらいが大事にしているぬいぐるみのモフルンがしゃべるようになり、2人のパートナー妖精となる。
キュアミラクルとキュアマジカルの2人は、ドクロクシーの野望を阻止すべく戦いに挑む。
(wikipediaより)


テレビ朝日系 2/7(日) 08:30~

1話「出会いはミラクルでマジカル!魔法のプリキュア誕生!」

2話「ワクワクの魔法学校へ!校長先生はどこ!?」

3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」

4話「魔法の授業スタート!ふしぎなちょうちょを探せ!」

5話「氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!」

6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」

7話「人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!」

8話「魔法のほうきでGO! ペガサス親子を救え!」

9話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」

10話「さよなら魔法界!?みらいとリコの最終テスト!」

11話「モフルンの初登校?ワクワクのトパーズをゲットモフ!」

12話「満天の星空とみらいの思い出」

13話「満天の星空とみらいの思い出」

14話「みんな花マル!テスト大作戦!」

15話「ハチャメチャ大混乱!はーちゃん七変化!」

16話「久しぶりっ!補習メイトがやってきた!」

17話「水晶さん教えて!おばあちゃんの思い出の人」

18話「魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!」

19話「探検&冒険!魔法のとびらのナゾ!」

20話「ドタバタでヤバスギ!魔法界に生まれたエメラルド!」

21話「STOP! 闇の魔法!プリキュアvs(たい)ドクロクシー!」

22話「芽生える新たな伝説!キュアフェリーチェ誕生!」

23話「これからもよろしく!おかえり、はーちゃん!」

24話「ワクワクリフォーム!はーちゃんのお部屋づくり!」

25話「夏だ!海だ!大はしゃぎ!かき氷が食べた~いっ!」

26話「想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー」

27話「Let’sエンジョイ!魔法学校の夏休み!」

28話「魔法界の夏祭り!花火よ、たかくあがれ!」

29話「新たな魔法の物語!主役はモフデレラ!?」

30話「魔法の自由研究!が、終わらな~い!!」

31話「結晶する想い!虹色のアレキサンドライト!!」

32話「ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!」

33話「すれ違う想い!父と娘のビミョ~な1日!」

34話「ドキドキ!初恋の味はイチゴメロンパン!?」

35話「生徒会長総選挙!リコに清き一票を!」

36話「みらいとモフルン、ときどきチクルン!って誰!?」

37話「魔法が決め手?冷凍みかんのレシピ!」

38話「甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!」

39話「今日はハロウィン!み~んな笑顔になぁれ!」

40話 「愛情いっぱいのおめでとう!リコの誕生日!」

41話 「ジュエリーな毎日!魔法学校へ放課後留学!」

42話「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」

43話 「いざ妖精の里へ!あかされる魔法界のヒミツ!」

44話 「モフルン大奮闘!みんな子供になっちゃった!?」

45話 「想いは時を越えて…!友情のかたち!」

46話「魔法のクリスマス!みらい、サンタになる!?」

47話「それぞれの願い!明日はどっちだ―?」

48話 「終わりなき混沌!デウスマストの世界!!」

49話「さよなら…魔法つかい!奇跡の魔法よ、もう一度!」

50話「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」最終回

オープニングテーマ「Dokkin?魔法つかいプリキュア!」北川理恵
エンディングテーマ「CURE UP↑RA?PA☆PA!?ほほえみになる魔法?」キュアミラクル(高橋李依)、キュアマジカル(堀江由衣)

魔法つかいプリキュア!声優
朝日奈みらい/キュアミラクル:高橋李依
リコ/キュアマジカル:堀江由衣
モフルン:齋藤彩夏

コメント欄

魔法つかいプリキュア! コメント

  • 表のタイトル更新せんか!
    乗り遅れたわ!

    魔法少女なんてもういい、など
    というアニメが発生しているが頑張ってほしい><

    チャージに負けないで・・・

    +5
    -3
  • 伝説の戦士→魔法使い

    今期の覇権アニメ決定だこれは

    +2
    -0
  • りんりん

    りえりーやんけええ

    +8
    -1
  • 脇ペロ

    今期のシコ枠

    +1
    -1
  • 匿名

    マ~ジ・マジ・マジ~ロ

    +1
    -1
  • Q

    トイレに行きましたか?
    Yesの人→う◯こ出たよーブリブリ
    Noの人→後でする時はこのコメント思い出して
    くれると嬉しい。では申す、流さないで十人分ためて流そう。水は貴重な資源です。

    +0
    -1
  • 匿名

    ビンちゃんの人やん

    +0
    -1
  • 匿名

    あれ・・・
    同じタイトルが2つもあるぞ!?

    +1
    -0
  • 匿名

    >今期のシコ枠

    ごっつぁんです!

    +1
    -0
  • 匿名

    エミリアたんやん!!これは!見んとこ…

    +2
    -2
  • 匿名

    ゲリキュアなんて、まじくそアニメ!
    おジャ魔女どれみの新バージョンやって!

    +1
    -5
  • 匿名

    映画見てきた
    モフルン可愛いし、キュアモフルン最高にカッコ可愛かった

    ネタバレしない程度に言うが、ルビーやトパーズタイプのキュアモフルンも見れたし、ミラクルマジカル大量生産(笑)がすさまじかった

    これは普通に映画館に行っても損しないレベル。まぁレンタルでもいいかもしれんが

    +0
    -0
  • #

    おジャ魔女どれみ、明日のナージャの新バージョンを見たいのはわかるが、これは深夜で放送すればいい、
    これじゃせっかく放送してるプリキュアシリーズに失礼。

    +3
    -0
  • #朗子

    すごーいおもしろい

    +2
    -1
  • Comments are closed.