おそ松さん 第19話

おそ松さん 第19話 「聖澤庄之助さん」



【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第19話 コメント

  • SUN

    一番乗り!^^

    +1
    -0
  • 匿名

    あれで終えるなww
    先週がんばったのに聖澤さん

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!

    +0
    -0
  • 匿名

    きたー!

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松の自意識すげぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    まってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、ちゃんと作れよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ばしょ~~ん

    +0
    -0
  • 忍びなれど無理・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自意識ライジングで吹いたww

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、ウイルスにやられた\(^o^)/

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなはええ

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロ松のキャラが未だに掴めない

    +0
    -0
  • 今回つまらん

    A応Pオリコン週間2位おめでとう。
    俺は買ってないけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    後半から込み上げてくる怒涛の面白さラッシュwおそ松さんは尻上がりだってはっきりわかんだね

    +0
    -0
  • 匿名

    自意識編自分が言われてる気がしました

    +0
    -0
  • 匿名

    イケメン→マルチは鉄板なのか?(w
    この間の石ボといい…

    +0
    -0
  • 匿名

    ライジングから予告までウゼェ、超ウゼェ。特にエンディング、人として許されないレベルだよ!今すぐ縊り殺してやる!!(w

    +1
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    聖澤はでてくるとしらけるなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松一松十四松の出番少なかった…

    しかし前半パートは笑えなかった

    やっぱ後半みたいに6つ子がメインの話が面白いね

    +0
    -0
  • 匿名

    自意識の話ここ数週で一番面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロ松はなんなのか(哲学)

    +0
    -0
  • 匿名

    EDはF6にしてほしくなかった・・・
    紅松がチョロにツッこむのが可愛かったし面白かった!
    まとも組イイネ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    シコ松
    ライジングシコースキー

    今回も珍キャラ名出たw

    +0
    -0
  • 夜行性

    色々言いたいことはあるよ?だけど一言言わせて下さい。
    チョロ松どうした。

    +0
    -0
  • 匿名

    チョロ松ェ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    さwいwごw
    くそわろたwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ライジングに最後の
    予告ぶっとびすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後は壊れたってこと?w
    トリプルクリックは、全選択だよね
    よく使うわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キタァァァァァァァ

    +0
    -0
  • いか

    やっぱ一番チョロ松がいい。

    +0
    -0
  • 匿名

    エスパーニャンコ回もそうだったけど、自意識ライジングは笑えないオタクの方が多いんじゃね?
    女子松も、見てて辛い人の方が多いだろ。

    メイン視聴者層に対して攻撃的なアニメだよね、面白いけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    まとも組推し増えないかなぁー

    +0
    -0
  • 匿名

    前半は小ネタだから当たり外れあったけどまあ悪くはなかった
    後半は最高

    +0
    -0
  • 匿名

    久々に十四松に頼りすぎない回だったな
    それでいてクオリティ高い

    +0
    -0
  • 匿名

      庄之助   慎之助  鈴之助
      左之助   伝之助 由良之助
     りん之助  とも之助 くら之助
     あい之助  もん之助 てつ之助
     はる之助 じゅん之助 えい之助
     しか之助 のぼり之助

    +0
    -0
  • 匿名

    うん、良かったよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かった!!

    +0
    -0
  • 匿名

    女向け声豚アニメ
    内容がどんなんでも人気を維持してしまう

    +0
    -0
  • 匿名

    庄之助さんの声優ってドラゴンボールのウーロンと同じ?

    +0
    -0
  • 匿名

    女向け声豚アニメ
    内容がどんなんでも人気を維持してしまう

    売れるから制作には麻薬だな
    春アニメはそのバッタモンが乱立して大変な事になるぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    前半ゴミだったな
    後半良かった

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松さんは内容がお粗末さん

    +0
    -0
  • 匿名

    皆文句言うなら見るなよ…
    声優さんだって製作スタッフだって、毎回大変な思いをして作ってくださっているのだから、自分が作ったこともないくせに、傷つくようなことを言うのはよくない。
    普通によかったし、チョロ松ガールズとして、神谷さんファンとして、今回は最高でした。神谷さん可愛かったし、エンディングは本当によかったです。
    最後にもう一言。

    「これは自己責任アニメであるということを、お忘れなきよう」

    +0
    -0
  • 匿名

    >庄之助さんの声優ってドラゴンボールのウーロンと同じ?

    ちょっと調べればわかると思うが違うよ。

    +0
    -0
  • 45松

    45454545454545454

    +0
    -0
  • 匿名

    てかDVDの3.5話がクソ面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松の自意識が宇宙にあったのは、アカシックレコード的なものと直結してるみたいなイメージかなw

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま面白くなかった。
    次回も期待してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はよかったw
    さすが自己責任アニメw聖澤さんの回即終了www
    紅松息ぴったりだなw
    コンビとしては一番あってるw
    全コンビ大好きw地雷ないがなw
    自意識ライジング
    ライジングシコスキーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はよかったw
    さすが自己責任アニメw聖澤さんの回即終了www
    紅松息ぴったりだなw
    コンビとしては一番あってるw
    全コンビ大好きw地らい
    自意識ライジング
    ライジングシコスキーwww

    +0
    -0
  • 匿名

    まだ沸いてるのかよ漢字も五輪ロゴもパクリしか能のない日本人制作の糞アニメ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アカシックレコードってw

    +0
    -0
  • 匿名

    こんなのはアニメの中だけだと思っていたかった。リアルでライジングさんに逢ってしまったよ。
    ○○大の学生だけは採っちゃダメだぞ(w

    +0
    -0
  • 匿名

    精神疾患が多いコメだな

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかく主人公になれたのに聖澤庄之助さん終わるの早すぎぃwww

    ライジングサン凄すぎるだろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クソアニメって思う人もいるのは、仕方ないが
    わざわざ、言う必要はあるのか?

    +0
    -0
  • Comments are closed.