アイカツ! 第172話

アイカツ! 第172話 「春のドリアカーニバル!」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第172話 コメント

  • 匿名

    ノエルちゃんに歌って欲しかった
    てかノエルちゃんとあかりちゃんが同い年ってちょっと嫌だ
    1才年下な感じだとおもってた
    もうあかりちゃんがスターライトクイーンになったらすぐに主人公交代してほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    はやく主役交代希望、、、、。
    でもノエルちゃんがメインなら
    ドリアカがメイン舞台に??

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかノエルちゃんが本当にアイドルになる日が来ようとは思わなんだ・・・
    そして、次回ついにSLQCの幕が切っておとされる、果たして誰がクイーンの栄冠を手に入れるのか。
    まだあかりジェネレーションを見ていたいけども、これからどうなるのか本当に楽しみだわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神アニメでしたね
    セイラは神キャラ

    +0
    -0
  • 匿名

    ライチの圧倒的勝ち組感

    +0
    -0
  • 匿名

    あー…アイカツは新しい主人公に本当になるみたいですね
    ノエルちゃんじゃないけど…。
    アイカツスターズって名前変更もするみたい…。
    と・・・いうことは
    スターライトクイーンはあかりちゃんになって終わるのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    アイカツスターズが始まるまであと
    今日入れて6話まとまって終わるかな…。スターライトクイーンになったとしても、いちごちゃんを追い抜かすようなことはしないでほしいな~・・・。
    Luminasみたいにいきなり、ぽわぷりとTristarを追い抜かしたりはしないでほしい
    まだあかりちゃんはオーラもいちごちゃんに届いてない

    +0
    -0
  • Comments are closed.