少女たちは荒野を目指す 第7話

少女たちは荒野を目指す 第7話「いつもと同じ、違うキミ」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第7話 コメント

  • 匿名

    5番

    +0
    -0
  • ぽんきち

    二番ゲト

    +0
    -0
  • 匿名

    3げとかな

    +0
    -0
  • 匿名

    1げと

    +0
    -0
  • 匿名

    全く経験が無い初心者がシナリオ書くなら好きな作品とかを参考にした方が良いぞ。
    パクリにならない程度にな(笑)

    ブン太は恋人が「好きな相手」ってより友達の延長上みたいな気がするから、小説ならいざ知らずギャルゲーの参考には向かないと思うしね

    +0
    -0
  • 匿名

    カンヅメとひきこもりは何が違うのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    夕夏かわいいなw

    +0
    -0
  •    

    このアニメはギャルゲーの導入部分でゲームは二部部分なのか
    つまりこのままヤマナシオチナシイミナシで終わるのね
    まあ見るのは辛くは無い程度に面白い
    比べるようなもんでもないけど
    ファントムワールドより好き

    +0
    -0
  • ナナミ

    うぐいすちゃん好きだぁああああ結婚してくれぇええええ俺を一生養ってぇえええええプシャアアアア!!
    んーきんもちぃいいいい今日もうぐいすちゃんがあざとくてぶっかけたわ。ちゃんと脱いでお風呂に入らなきゃねって何故お風呂無いの!!
    脱がすシーンも寸止めってそりゃ無いや。せめてブラまで・・・サービスは先週で終わりってか。俺とうぐいすちゃんのデート回はよ!!
    うぐいすちゃんは俺のだから夕夏ちゃん報われてって応援してるんだけどね。

    +0
    -0
  • ナナミ

    デートの楽しさじゃなく告白の流れが問題なのに何もしないとか・・・あそこで告らなきゃまず勝てない。んもー夕夏ちゃん本気チュー早くしろよセ●ロスしろよ。このままじゃ黒いのに負けるぞ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >>カンヅメとひきこもりは何が違うのかな?

    ひっきーは自分の意志なのでは??w

    +0
    -0
  • 匿名

    失ほー

    +0
    -0
  • 匿名

    北条くんはナナミさんを少し見習いったほうがいいわね

    +0
    -0
  • うちはん

    いいなあ、ちょちょいのちょい、
    こんなシナリオでお金貰えて

    +0
    -0
  • 匿名

    ラブハプニング期待してたのに…

    +0
    -0
  • 匿名

    このままじゃ能登さんに負けっぞ(╬゚◥益◤゚)

    スプリングセンテンス砲に暴露された素の花澤暴言は定着してしまったな

    +0
    -0
  • 匿名

    身近にある珠玉の宝石に気づけよ
    って気分
    いいな~~
    こんな幼馴染マジで欲しいわ
    可愛いやつね

    +0
    -0
  • 匿名

    先週最後の振りは今回どこにかかってたの?

    +0
    -0
  • 匿名

    【文太郎】

    「もうさ、ずっと俺とコンビ組めばいいじゃん……」

    【うぐいす】

    「……うえ?」

    こんな結城にも、いつか別の男(ライター)ができて、
    そいつと付き合う(仕事をする)日が来るんだろうか?

    ……許せることなのか?

    【文太郎】

    「そうだよ。それで行けるとこまで行けばいいんだ」

    【文太郎】

    「他の男(ライター)に取られるくらいなら……」

    【うぐいす】

    「あのー?」

    【文太郎】

    「結城!」

    【うぐいす】

    「はい」

    【文太郎】

    「俺と、ずっと(業務上で)付き合ってくれないか?」

    【うぐいす】

    「付き合う!?」

    【文太郎】

    「俺と一緒にいて欲しいんだ!」

    【うぐいす】

    「そ、そんな自分如きが……」

    あわあわする。

    【文太郎】

    「自分如きって言うなよ。結城は立派だよ。小さいのに、大きな才能がある」

    【文太郎】

    「ちびでもいさましい原画家になれる」

    【文太郎】

    「だから、もうそういうのからは卒業しようぜ!」

    【うぐいす】

    「先輩……」

    鳥ちゃんの好物はシャコ おれのロブスターならどうかな?

    +0
    -0
  • 匿名

      ↑  ↑
    お前のはオキアミだろ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ぐぬぬ

    +0
    -0
  • Comments are closed.