亜人 第6話

亜人 第6話「君もブチ殺してやる」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第6話 コメント

  • 匿名

    おもろー

    +0
    -0
  • 匿名

    最高

    +2
    -0
  • 匿名

    タイトルw。

    +1
    -0
  • 匿名

    ↑ニート

    ↓のろま

    +0
    -0
  • 匿名

    言われてしまった

    +2
    -1
  • 匿名

    こういう主人公は珍しいのうw
    逆にすげぇ好きだわ

    +1
    -0
  • 匿名

    けいの性格がおもしろい
    どんどん人間味が増してく感じなのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人一匹でどんだけの臓器が提供&製造できると思ってんの?
    しょーもな実験がアホ過ぎる

    まぁそれは置いといても

    キリスト教において、復活は神の証明なのに
    カルトが生まれないのは不自然だな

    +0
    -0
  • 匿名

    永井圭ってスルメ曲ならぬスルメキャラや。
    最初は微妙か嫌いになるけど一周回って好きになるキャラクター。

    漫画最新刊か月刊誌の最新話まで読んでる人なら頷いてくれるはず。

    +0
    -0
  • 匿名

    不死身というより死ぬと蘇る身体

    +0
    -0
  • 匿名

    作者は早くエロ漫画の世界に帰って来いよ

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろ俺も亜人になりたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おねーちゃんを半分にすると生娘が二人出来るんやで。無限の可能性とはまさにこれや。

    +0
    -0
  • 匿名

    圭いきなり仮にも恩人の佐藤さんを撃つとかある意味凄いw

    人としての感情が乏しかったのに最近では人間じみてきたという展開は寄生獣を思い出す。

    そして次回予告の佐藤さんが何かやばそうww
    佐藤さんとあろう者が一体どうした?www

    +0
    -0
  • 匿名

    あれからのEDはとにかくいいわ〜♡
    やっぱけい、性格が分かりやすい笑
    そこが好きなんだが笑

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイがサイコパスなのは分かった

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと劇場版分が終わった!
    来週からみてないの楽しめる嬉しい

    +0
    -0
  • SUN

    ちょっと面白くなってきたね…。^^

    +0
    -0
  • 匿名

    慧理子は、なぜ母親も軽別しないのだろうか?
    海斗と圭が決別した原因作ったの、圭と慧理子の母親なのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回からようやく本編か
    超楽しみだ!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    親がそういうこと言うのはけっこう一般的じゃね?特に自分達が高学歴だった親はw
    友達選べ!!とか当たり前に言う。俺の親父もそうだったし、
    そしてそんなことよりそのことを圭が反発せずにあっさり受け入れたっていう事実がよほどショックだったんだろうなw
    インパクトの強さだろうね、母を尊敬してるか軽蔑してるかは描写されてないからわかんねけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで帽子が復活するのを備品倉庫で待ってたんだ?
    ライフルがあるのだから、それでめちゃくちゃに打ちまくれば確実に逃げ出せる時間は稼げたのに。
    いくら頭が悪い人・亜人でもそれぐらいわかるだろう。
    まして圭は頭いいんだから。
    そういうおかしな設定が話をつまらなくする。

    +0
    -0
  • 匿名

    ケイの性格は結構ドライなのかなー
    でも完全にじゃなく助けたりもするのかー

    >作者は早くエロ漫画の世界に帰って来いよ
    終わったら描きたいとか言ってたような・・・
    でもこれで人気出たからどうだろうな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    理想的なおにいちゃんを演じてたんだね。立派な人間も演じるため自分をだましているみたい。そのうちその演じてる自分が本当の自分になればいいね。君なら本当に立派な人間になれるよ、がんばれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいね

    +0
    -0
  • 匿名

    がり勉高校生が初めて手にしたライフルで躊躇無く人体に乱射したら、俺ならこう言うな・・

    そういうおかしな設定が話をつまらなくする(

    +0
    -0
  • 匿名

    >なんで帽子が復活するのを備品倉庫で待ってたんだ?

    5話で描写があったように死んでから一瞬で生き返るわけだからあそこまで走るのが時間的に限界だったんじゃない?

    亜人って溶鉱炉とかマグマみたいに肉片も残らない場所に落ちたらどうなるんだろうか。
    生前に部屋に落ちてた髪の毛とかから復活するのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    少しドライなだけで根はイイ奴だと思うが。

    +0
    -0
  • 匿名

    あんま面白くないな

    +0
    -0
  • 匿名

    どうも未だに主人公が好きになれない

    +0
    -0
  • 匿名

    マンガ借りて全部読んじゃった

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の行動は人間味がどうってより
    自分はなんとも思わないけど
    カイが命をかけて守ってくれたから
    自分も命以外の全てをかけて人間を守るってことだと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    魅力的だなこの主人公。今までにいないようなタイプの複雑な感情を持ったキャラだ。一見ただ合理的でクレバーな性格と思ったらそうでもない。物語が進むにつれてそういうクレバーなキャラが少しづつ性格が変わっていくのはよく見るけど。この主人公はまったく違う。初めからクレバーな部分と変な所感情的な部分になるふしがある。まったく読めないタイプの感情を持った主人公。凄く新しく感じる。

    +0
    -0
  • 匿名

    第二の進撃の巨人になるとか言われてた漫画なのに全然おもしろくならねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    今の段階で面白くないと思うなら向いてないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かった
    佐藤さんこわいw

    +0
    -0
  • 匿名

    進撃よりおもろい
    進撃も最近は面白いけど、10巻くらいまでは全然面白くなかった。
    亜人は1巻からずっと面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメたったの6話見たからと言って、設定にイチャモンつけんな

    +0
    -0
  • 人の型をして、人間として暮らしていたのに人権もくそもなさ過ぎて世界観に入りきれない・・・

    おもしろいんだけど、痛みを与える実験で殺しても生き返るからって躊躇なく手術台で殺してる外科医っぽい人のが明らかに人間じゃない。
    人間は教育されて初めて人間らしくなるっていうけど、あんな実験ありえなさすぎて、リアル感がなくなった。
    舞台が日本なのに

    +0
    -0
  • 主人公、アスペのひどい版というか、うわべ以外で人を心配できないって

    でも、おもしろい主人公の設定

    +0
    -0
  • 匿名

    習慣が人格を作るというけど、良い人を演じ続けてきた圭は考えや口に反して自動的に良い人の行動を取ってしまうんだろう。

    +0
    -0
  • 1111

    マスクの人はいい人だったな…実験ひどいけど

    +0
    -0
  • Comments are closed.