暦物語 第7話

暦物語 第7話「こよみティー」



【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第7話 コメント

  • オッキーナ

    1げと

    +1
    -0
  • 匿名

    1?

    +1
    -0
  • 匿名

    B9の画面の広告がうざ過ぎるな
    しつこすぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    これって本当は怪異がいたってこと?

    +2
    -0
  • -#-1730

    さて、観るか。
    さてさて、前回はカレンだったから
    今回はツキヒになるのかなぁ?
    まぁ、何はともあれ今回の後実談というか
    オチは何だろう?w

    +0
    -0
  • 匿名

    白金ディスコに吉幾三がいないともはや違和感

    +0
    -0
  • 匿名

    白金ディスコ懐かしい
    白金ディスコ聞くと幾三さんのミックス曲思い出す(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    BL本の量にワロタw

    +0
    -0
  • -#-2255

    ツキヒ自体が怪異だけに。。。
    何と言って良いのやら言葉に困るw

    +0
    -1
  • 匿名

    後日談、と言うか今回の落ち。月日回ではなかったことに

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか暦物語になって各キャラがすごく濃くなった気がしているのだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    神原の最後のセリフ、おもしろいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    神原家の本の量がハンパなく増えていく。

    +0
    -0
  • 真実の声

    シンプルで面白かった。

    今回の話は「悪魔の証明」

    と言う感じでしたが。

    +0
    -1
  • 匿名

    超つまんない

    +0
    -0
  • 匿名

    暦の言うことにわざと月火がだまされたということかな?

    +0
    -1
  • 匿名

    最後の意味がよく解らんのだけど…

    +1
    -0
  • 匿名

    前回に引き続き根本的に解決してない件

    +0
    -0
  • 匿名

    こよみティー
    ポテティー
    おパンティー

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もどうでもいい話だった
    でも見てしまう不思議

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、無学な46歳経営業の俺に神原の言った事の意味を教えてくれないか?

    どうもこう言うまどろっこしい話は苦手でな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    すまん、頭の悪いな46歳小さい会社の社長業の俺に神原の言った事の意味を教えてくれないか?
    どうもこう言うまどろっこしい話は苦手でな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のセリフは
    「茶道部員が幽霊の噂をツキヒのためにたてた」とツキヒが騙された
    のか
    ツキヒが自分のお菓子の持ち帰りを誤魔化すために幽霊の存在をほのめかし、幽霊がいると茶道部員と暦が騙された
    のかどっちだろうなという意味だと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    超つまんない

    理解できないでつまらない言ってる奴は見ない方がいいよ?何回見ても理解出来ずつまらないと思うからw
    まあ、7話まで見てそれがわからないお馬鹿だから言っても無駄だろうけどねw

    +1
    -0
  • 匿名

    これ凄い面白いって理由で観てる人いんのかな
    物語シリーズだから観なきゃってことで観てるんじゃないの?
    これが神アニメとか逆に煽ってるようにしか思えんのだが

    +1
    -0
  • 匿名

    化物語シリーズみたいな小難しいストーリーの話は内容シンプルにしてなるべく短い短編でやった方がいいたいことがわかりやすくていいな

    まぁ蛇足の部分がこのシリーズの本質とも言えなくはないが

    +0
    -0
  • 匿名

    月火ちゃん久々の登場!
    久々に月火ちゃんの声を聞くとインなんとかさんの声にしか思えないww

    +0
    -0
  • 匿名

    井口演技ぶれててあおい入ってたぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    神原さん意味深なこと言うからキッズわからなくて発狂してるよww
    てか月火が怪異なだけになんともww

    +0
    -0
  • 匿名

    はよガハラさん出せや

    +0
    -0
  • 匿名

    神原が最後に言ったのは月火が「月火をかばうために幽霊がいることにしようとしている他の部員に騙されてやることにした」のか、
    「他の部員が月火をかばうために幽霊がいることにしようとしていると語る兄に騙されてやることにした」のかどっちだろうねってこと。

    上のコメはキッズを迷宮に落とし込もうとわざとわけわからんこと言ってるとしか思えない。

    +0
    -0
  • 匿名

    要は、カンバルさんの言た最後の言葉って、ある意味真実なのかもしれないとか思うから不思議。茶道部員が月日を庇う(持ち出しの事実を知ってて)ために8人目が居る事にしたんじゃないか。って。で、そういうことなら騙されてあげよう!って茶道部の人の思考(厳密にはカンバラさんのだけど)に対してだったのか、それとも、その話しさえも作り話と理解した上で、あえてお兄ちゃんの言ってることに騙されてあげよう!と言ったのだろうか?ってことじゃないのかな?カンバルさんの最後の言葉は。

    +0
    -0
  • 匿名

    あちこちよその板書いてるのわざわざひっぱってきて
    ご苦労なこって

    +0
    -0
  • 匿名

    諸悪の根源がカンバルってことだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >理解できないでつまらない言ってる奴は見ない方がいいよ?何回見ても理解出来ずつまらないと思うからw
    まあ、7話まで見てそれがわからないお馬鹿だから言っても無駄だろうけどねw

    そうやって上から目線で言うほどの内容なんだね・・・。
    まあ、それを理解してると自慢するようなお馬鹿だからいえるんだろうけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初にかっぱらった和菓子が置いてあるから、しいて挙げるなら八人目は暦だよな

    +0
    -0
  • 匿名

    B9の広告ってきえなくなった?

    +0
    -0
  •  

    B9は、何かヤバイっぽいから、やめておけ太字の文

    +0
    -0
  •  

    7話が見れない
    なんとかしてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.