大家さんは思春期! 第7話

大家さんは思春期! 第7話「大家さんは料理人!」



【公式動画検索】

大家さんは思春期!動画一覧TOPへ

コメント欄

大家さんは思春期! 第7話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +0
    -0
  • -#-2259

    さて、観るか。
    今回は料理部の話かな?
    クラスメイト以外の部員も居れば良いけどw
    。。。って、またB9トラップか。
    少し待つか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    癒されました

    +0
    -0
  • 匿名

    小森さん出てたよ~。

    +0
    -0
  • 匿名

    定食屋ひらけよ。200人前凄すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    来週は銭湯回

    +0
    -0
  • -#-0215

    キャラ弁作るんじゃなかったの?w
    てかトン汁220人分っって。。。

    +0
    -0
  • 真実の声

    膨大な量のトン汁を作る。

    部費はどこから、漫画だけどね…
    前作のキャラ達が出演している。

    +0
    -0
  • 匿名

    チエちゃん、今期アニメのキャラの中で一番かわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    寸分の無駄のないつくり
    職人さんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    友情出演乙

    +0
    -0
  • 匿名

    たった2分で俺の心がこんなにも満たされるなんて

    +0
    -0
  • 匿名

    廃棄野菜かな?
    だとしても尋常な量じゃ無いな

    +0
    -0
  • 匿名

    小森さんがいた
    220人分とかどんだけつくんだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    食材は、商店街の八百屋さん・肉屋さんなどから、見切り品をもらってきたので、全部タダ。

    しかし、量がハンパじゃなかった!!!!

    +0
    -0
  • ナナミ

    チエちゃん真由ちゃん雪ちゃんの豚汁を直食いしたいお( ^ω^)
    俺の皮剥いてね、女の子料理最高チエちゃんぶひいいいいい!!
    料理部の記念すべき初日だからって張り切り過ぎ。
    今回頼めばヤらせてくれるおつぱいでかい子達出てたな。前田さん要らなくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    小、小森さん いたよね、、、^_^;

    +0
    -0
  • 匿名

    作り過ぎwwwwwww
    面白いwwwせめて5分か10分でお願いします

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑の気持ち悪いコメ承認してる管理者大丈夫?

    +0
    -0
  • 匿名

    商店街で、お買い物中のチエちゃん

    お店の人「学校は、どうだい?」

    チエちゃん「かくかくしかじかで・・・」

    お店の人「ほう、料理同好会?
    なら、これ持って行きな」

    チエちゃん「ありがとうございます!」

    ・・・といった感じで、もらったものを利用したので、
    部費は、1円も使ってないのが、すごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    少人数で220人分作るとかすげーなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっこりしました

    +0
    -0
  • 匿名

    どこかで見たキャラが・・w

    +0
    -0
  • 匿名

    たった5人で1学年分w
    つか1学年多いなw
    小森さんキャラでてたのワロスw

    +0
    -0
  • 匿名

    俺の皮剥いてね

    っピーラー

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナミさん、コメセンス面白いけど、直食い使いすぎで飽きるからもっと練り込んでね

    +0
    -0
  • 匿名

    大家さんはどうでもいいから、お隣さんとの絡みをもっと!

    +0
    -0
  • 匿名

    本当や断れない子いたw

    +0
    -0
  • 小花鈴

    プシャアアアア!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.