最弱無敗の神装機竜 第7話

最弱無敗の神装機竜 第7話「少女の真実」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第7話 コメント

  • 匿名

    パイパイ最高!

    +1
    -1
  • 匿名

    面白くなってきたね!

    +5
    -0
  • 匿名

    乙パイイイ

    +1
    -0
  • 匿名

    チーパイもいい
    妹が一番かな

    +1
    -0
  • 匿名

    ラグナレク?ラグナロク?かは、よくわからんのですがイカじゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレムモノなのに1人づつ攻略して攻略中は他のヒロイン空気になるから
    つまんねーな

    +1
    -0
  • 匿名

    イカ大王出た。

    +0
    -0
  • 真実の声

    強化合宿の本当の理由か…。

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり黒幕じゃねーか

    +1
    -0
  • 匿名

    「このケダモノっ。たとえこの身が汚されようと、絶対におまえのモノにはならないっ」

    この抜けそうで抜けないラノベ展開なんとかなんねんのか
    モザイクなしは無理だろうけどもっと過激な林間シーンやら作れよ
    黒反転とかぼかして流すくらいできるだろうに無能だなそのほうが絶対円盤だって売れるのに
    アイドル声優以外だったらレイ、プ声くらい別名義でなくても平気だろ
    アニメ屋は俺たちの好物がわかってねえな
    王女とか姫騎士とかをむりやり服従させてイカすのが少年の心に決まってんだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    一番

    +0
    -1
  • 匿名

    一番かな?

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡出ててワロタ
    自分は松岡好きだから、もっと主役やってほしいわー
    最近あんまり主役やってないからねー

    +0
    -0
  • 匿名

    1クールに一つは必要なテンプレアニメ、楽しんでみてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終試験くじら

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回よかった・・・もっと水着みたかった
    後、ちょろいぞ彼女たち

    +0
    -0
  • 匿名

    謎が謎を呼ぶ…
    一体何が起こってるんだ?

    +0
    -0
  • 匿名

    子宮王女にキヨハラ使用疑惑

    +0
    -0
  • 匿名

    クルルは美人だし
    妹アイリは最カワだから
    ちっぱいでも問題なし^^

    +0
    -0
  • 匿名

    種田ぁああ早くウィクロスでパコパコしよう

    +0
    -0
  • #

    ちょっと端折りすぎですかね。
    ラグナレク討伐はもう少し力を入れても良かったかも。

    +0
    -1
  • 匿名

    ちっぱいは競泳だろ。ビキニじゃあ可哀想。
    競泳でラインの美しさで勝負せな。

    +1
    -0
  • 匿名

    あのクラーケンはラグナレクで合ってますよお頭!

    ルクスくん、エンドアクションはしたけどあれ使わなかったな。
    原作と違うだって? 大いに結構! アニメにはアニメのやり方がある!w

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか吐露してる兄ちゃんがいる。
    …つーか「このすば」と間違えてるだろ書き直してこい!w

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインがまた増えた

    +0
    -0
  • 匿名

    何路線変更してんだよ
    戦闘シーンになるとつまらなくなるっつーハーレムテンプレ知らねーのか

    中途半端なことしてんじゃねーよ

    クルルァとセリス先輩と前ケツ出してルノちゃん出しときゃいいんだよ

    +0
    -1
  • 匿名

    虹ならまな板でも通用するが脱がした時つまみもできんと絶対がっくり萎えるな女が年相応には張ってないと勃たんなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    正直な下半身だなw
    抜きゲーじゃねえよ視姦アニメなんだよ

    +1
    -0
  • 匿名

    松岡はやっぱ主役より脇や敵とかゲス役が似合うな、本人もそっちの方が楽しいって言ってたし
    しかしなー…なんか軽いんだよなぁ…

    +0
    -0
  • フード

    おもしろい

    +0
    -0
  • see

    てこ入れ回か…

    なんで浜辺でこんな恥ずかしい服装をしてるんだよw

    いまいち話がよくわからないな。
    主人公は何で自分の帝国を滅ぼしたんだ?政治腐敗が許せないから滅ぼし他の荷なんでその後の政治に関与しないんだ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.