新あたしンち 第20話

新あたしンち 第20話「よく食べるたっくん/父、母、トレッキング/みかん、玉忘れる」


【公式動画検索】

新あたしンち動画一覧TOPへ

コメント欄

新あたしンち 第20話 コメント

  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    2かな

    +0
    -1
  • 名無

    母みたいな登山客がいたら絶対迷惑。

    ユズの話は珍しい下ネタ?だったw

    +1
    -1
  • 匿名

    確かに性別逆の方がいいわ

    +2
    -1
  • 匿名

    たっくんも可愛いけど、たっくんのママが一番可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    登山の女性の声、どっかの回で出てきたショップ店員と同じ人かな・・・

    声自体は可愛いけど、すごく声がアニメーションに合ってなくて浮いている・・・聞いててなんかモヤっとする

    +0
    -0
  • 匿名

    だめだ。たっくん回はたっくん見てるとイライラするから見られない‥。
    寺田心とかタラヲとかと同じ嫌悪感覚えるんだよなぁ。

    +0
    -1
  • やっぱ母は好きになれん。料理下手過ぎるし、無神経。仕事から帰ってきた父の飯がちくわって・・・ 
    離婚事案だわ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.