銀魂゜(第4期) 第46話

銀魂゜(第4期) 第46話(311話)「脱獄」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第46話 コメント

  • 匿名

    しのはらみつkyy

    +2
    -3
  • 匿名

    「あばばばば!」って言ってる近藤さんかわいいなww

    +1
    -0
  • 匿名

    ミスターサタン

    +3
    -0
  • 匿名

    まってましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

    +1
    -0
  • 匿名

    終兄さんとエリー、ホント仲良いなぁ(笑)

    +2
    -0
  • 匿名

    シリアス回はつまらないけど、
    ヅラとエリザベスがが出てくると面白くなるねー

    +5
    -3
  • 匿名

    よし

    +0
    -0
  • 匿名

    安定しておもしろいなw

    +0
    -1
  • 匿名

    ぷらり宇宙さんぽwww

    +0
    -0
  • 匿名

    本編短すぎィ!!

    +0
    -0
  • 名無

    これが終わったら最終回なのかな?

    +0
    -0
  • SUN

    アニメは3月いっぱいらしいけど、
    原作はどうなってるの?^^

    +1
    -0
  • 匿名

    展開的にはほとんど進まなかったのに、あっとゆう間だったw
    やっぱ銀魂はDOESだわ いいね!

    +1
    -1
  • 匿名

    OPとEDの歌がマジ嫌い
    特にEDが聴いてるこっちが恥ずかしい

    +1
    -1
  • 匿名

    原作はざっくり言うと
    この後舞台は宇宙に移る。
    万事屋、攘夷組、春雨、海坊主、天道衆が絡む。
    攘夷4人組大活躍。
    今本誌では神威と海坊主が激突。
    いろいろ伏線回収中。
    今の長編の後に始まるのが最終章らしい(空知談)
    ってところかな。
    強制は出来ないが、気になるなら原作読んでみてくれ。

    +0
    -2
  • 匿名

    >原作はどうなってるの?^^

    場所を移して敵も味方も大集合
    「諦めるな!戦え!走れェェェ」

    つまり将軍暗殺編、さらば新撰組編と同じ展開だけど
    今度こそ最終決戦っぽい

    +0
    -2
  • 匿名

    毎回「シリアスつまらん」って書き込む奴いるけど
    もう見なくていいからね
    もう日常回は無いから
    OK?

    +0
    -1
  • 匿名

    本編まで20分くらい茶番やったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ぱっつぁん最近格好いい

    Cパートにギャグ入れるのバランス良いな

    作画楽って本音に笑ったw

    +0
    -0
  • 匿名

    チャイナモーターww

    +0
    -0
  • 匿名

    OPとEDの歌がマジ嫌い
    特にEDが聴いてるこっちが恥ずかしい

    2016/02/25 | – #-

    お前が一番恥ずかしい

    +1
    -0
  • 匿名

    近藤さんが一番の常識人(ツッコミ)であるというこの異常

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグとシリアス混ぜるのいーね!
    銀魂が終わりに近付いてるのすごく悲しいけど、最後まで観るよ!!
    原作も一気に買おうかな…

    +0
    -0
  • 匿名

    EXILEバカにしすぎだろwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    モデルと女優しか食わない上位種ですよ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.