アクティヴレイド 第8話

アクティヴレイド 第8話「アルティメイドロンド」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第8話 コメント

  • 匿名

    盛り上がりませんー

    +1
    -0
  • 匿名

    まってたああああああああああああ!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    これ引っ張るの…?

    +1
    -0
  • 匿名

    え?あんなにあっさり外部から制圧されていいのか?w

    +0
    -0
  • 匿名

    盛り上がらないか?

    個人的に毎話くっそ楽しいんだけど…

    なんだかんだメイン二人は本当にイケメンで、女の子も可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    血中アルコール濃度がどうこうというより、「飲酒」したら「警察」としては出動させたら拙いだろう。
    自衛隊も・・・
    あとパイロットの氏名や映像を公開することは普通しない。
    犯罪者からの復讐を避けるだけでなく、何より機密事項を狙っている組織のターゲットになることを防ぐため。
    またマスコミもその辺は了解していて普通は報道規制がしかれる。
    だから、特番の「警察○○時」などで
    捜査に支障をきたさないようにとの配慮でモザイク画かかる捜査官がでてくる。
    この辺はアニメだからということで簡単にいい加減にしてよいものではないと思う。
    日曜の朝や平日夕方のアニメじゃないんだから、大人の鑑賞に耐えうる設定は守ってもらいたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑そういうのは大人になってから言おうぜキッズくん

    +0
    -0
  • 匿名

    設定はそれなりに気を使ってるのでは? 雑誌の表紙を飾る統自の看板娘なんだし、失敗時にお抱え以外のマスコミが食いついても仕方ないような。

    今回は序盤からネタ満載で楽しかった。ウザキャラになりそうな性格のメイン二人にストレス感じないからいいな

    +0
    -0
  • 匿名

    お目目綺麗で結構
    にしても美形が多すぎるかな
    拙速だけど話も良い

    +0
    -0
  • -#-0115

    第八はそれぞれがスーツ所有してて
    現場に合った人が出動してるのか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    ふなさかさんムキムキやんけ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ババミッチー…一体何者なんだ…

    +0
    -0
  • Comments are closed.