少女たちは荒野を目指す 第8話

少女たちは荒野を目指す 第8話「閉じ込められて、夏」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第8話 コメント

  • 匿名

    一番

    +0
    -0
  • 匿名

    さすほう(σ*・∀・)σゲッツ!!!!

    +0
    -0
  • ナナミ

    出張メイドうぐいすちゃんが俺にご奉仕ぶっひょおおおおお!!
    トリちゃんきゃわきゃわぽん♪
    安産祈願のお守り渡すなんてそういう意味だよね?
    本気チュー以上の事・・・俺頑張るわ!!
    それにしても女性陣が風呂入るだけでご褒美だというのに何で野郎だけなんだ?
    洗ってやれよ夕夏勝てるぞ!!チャンスあったのに風呂越し会話だけ。おかげでまた黒田に先越されたじゃん。

    +0
    -0
  • もっち

    最終回みたいな終わり方だった

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで見て、ようやくロミオがアニメには関わっていないという事実に気づいた

    +0
    -0
  • You

    この中に一人メイドガイがいる!

    +0
    -0
  • 匿名

    前回から提供アナウンスが変わってる
    なんでや!?クレームきたんか

    +0
    -0
  • 匿名

    徹夜明けを楽しめる若さってイイね
    今の俺には無いな
    徹夜すると2日反動がきそう

    にしても今回テンポ良かった
    これが売りだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    とりちゃん好物(公式設定)のシャコが作中に生かされていないなと思ったら・・・終わりの提供バックでビクン
    ビクンした微笑ましいわあ

    やっぱりおれの伊勢海老もだそうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャルゲぢゃなくサイコホラーにしたらい~じゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    売れるかどうか不明なゲームに特典付ける意味が解らん

    ある程度ネームバリューがあるならまだしも、無名の高校生じゃバクチ以外の何者でもないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    また幼馴染は負けフラグかー!

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16冬アニメ俺の嫁ベスト10

    剣しおりちゃん>里中チエちゃん>葉波ゆずかちゃん>エイミー・ギリアムちゃん>熊枕久瑠美ちゃん>茅野カエデちゃん>結城うぐいすちゃん>ルルティエちゃん>朝日奈みらいちゃん>市ノ瀬莉佳ちゃん

    16冬アニメ俺的ベスト10 
    大家さん>魔法少女>うたわれ2>ファントム>暗殺>パンドラ>まほプリ>荒野>ラクロジ>あおかな

    +0
    -0
  • 匿名

    鬼軍曹黒田w

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおいそんな
    最初は0.1gあぶりからだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    学生の同人活動の範疇なのにまだやらすのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    6割方うぐいすたそのために見続けている俺がいる

    +0
    -0
  • 匿名

    処方覚せい剤リタリンを入手しよう(建設的提言

    +0
    -0
  • 匿名

    いやこれさードラマつまりフィクションだしゲームは売れる前提で話は作られてるわけじゃん

    +0
    -0
  • 匿名

    部屋広過ぎ草

    +0
    -0
  • 匿名

    最近のドーピングは赤ブルか門☆が流行りと聞いたが?

    +0
    -0
  • 匿名

    「内側」からの段ボールとガムテープでの補強って意味が無いと思うが。
    高校生の発想だからこんなもんだろうという設定でいいんだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    門番がいるから音でわかるということにしようぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    火事場の馬鹿力てのは筋力や反射神経といった身体的な事に働くわけで、頭や想像力使う事には追い詰めた所で余計に状況悪くなるだけなんだ。
    ブンタの辛さわかるぜ。俺も12月1月にかけて似たような目にあった。でも俺のはもっと酷かったな・・・頑張ってるじゃないかと言ってくれる人が職場にいるだけでブンタは幸せものだ。乗り越えてねぎらってくれる仲間がいて幸せものだ。俺は乗り越えたらまた次、次、次のループで罵倒しかなかったよ。
    何とかすべて乗り越えられたが、あの頃には二度と戻りたくない地獄だったぜヒャッハ・・・がんばれブンタ。まだ周囲が善意であるだけ幸せだ

    +0
    -0
  • #

    きついぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    質が低い
    あんなに時間無駄にしてしかも二時間早く終わらせるってまずタイピングが間に合わないと思うんだけど。しかもメイドの準備の時みんな同時に寝るってことがありえない。睡眠欲凄すぎ。
    あと夕夏の行動ひとつひとつにムカつきに似た怒りを感じるのは自分だけでしょうか?
    やはりうぐいすが可愛いだけのアニメだったか···。
    でも段々面白くなってる気はする。それだけが希望。
    でも期待はしてるからこれからも頑張って下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか浅い。
    あんなに時間無駄にしてしかも二時間早く終わらせるってまずタイピングが間に合わないと思うんだけど。しかもメイドの準備の時みんな同時に寝るってことがありえない。睡眠欲凄すぎ。
    あと夕夏の行動ひとつひとつにムカつきに似た怒りを感じるのは自分だけでしょうか?
    やはりうぐいすが可愛いだけのアニメだったか···。
    でも段々面白くなってる気はする。それだけが希望。
    でも期待はしてるからこれからも頑張って下さい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの特典どうこうについては黒田さんの慢心でしかない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームの特典どうこうについては黒田さんの慢心でしかない。と俺は思っている。

    +0
    -0
  • 匿名

    ご褒美がほっぺにkissとか最高やね( ´∀` )

    +0
    -0
  • 匿名

    黒田クズ

    +0
    -0
  • 匿名

    2回も連投するほど執着しているのはわかったよw

    +0
    -0
  • 匿名

    缶詰にする理由がわからない。さすほうはスランプにおちいってただけであってうぐいすの時みたく普通に意見交換と会議だけで解決できた事案では?
    急に軟禁されて「徹夜が苦手」設定ある主人公がやる気だすとは到底思えない。そもそもの提唱者の黒田さんが

    「~そうよ」の伝聞で始めたのが明らかでただ缶詰やりたかっただけ。としかいいようがない。黒田は北条おいつめれば書けると知っての行動じゃなかったというのがね。

    スケの遅れは安東我が侭だのうぐいすだの旅行だの開発グループ全員、ひいてはADのアトムと責任者の黒田に責任があるだろ。
    もしかして「また」お兄さんの会社がそうやってたから~みたいな知識でやったように思える。

    +1
    -0
  • 匿名

    ゆーかかわいい!
    きしゅしてそのまま脱衣所で犯したい!
    ゆっくり10分くらいかけてナカダシしたい!

    +0
    -1
  • 真実の声

    黒田女史の掌にいる哀れな
    手駒にされているが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか連投してる感じになってるけど間違えただけですw

    +1
    -0
  • 匿名

    ごほうび?隠れて勝手にキスするヒロインなんて、、。痴漢でしょう!あまえら、ブスに同じコとされて平気??
    このアニメ、こういうありえないことするの、おかしいよね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.