暗殺教室 第2期 第8話

暗殺教室 第2期 第8話「死神の時間 後編」



【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第8話 コメント

  • 匿名

    +7
    -3
  • 一番

    +6
    -4
  • 匿名

    「教えた者が愚かだった」殺せんせーがはっきり言った意味を知ったのはずいぶん後でした。
    あの教室がもうすぐで終わります・・
    悲しいけど、生徒の卒業を見送るのが読者の役目。
    次回も期待です。

    +4
    -3
  • 匿名

    「技術なら、うちの教室に全て揃ってる!」

    だが殺せんせー暗殺には一切使われない!!

    +2
    -3
  • 匿名

    あれはビッチ先生じゃなくても鼻血出すよ なにあの腹筋ぱないの!俺もあれぐらいつかないかなー
    死神ご愁傷さま あれはたまヒュンってしたわ すっげー痛そう

    +4
    -1
  • 匿名

    原作と一緒にアニメも最後までやるんだっけか

    +2
    -0
  • 匿名

    原作知ってるとあの台詞聞いてて辛いよなぁ
    それでも死神無双は見たいけど結構後だし

    +2
    -0
  • 匿名

    烏間格好いいなぁ

    +4
    -1
  • 無事にアニメは原作最後まで行けるか・・反撃開始

    +0
    -1
  • 匿名

    カラスマ先生イケメンすぎ・・・!!

    +2
    -0
  • 匿名

    カラスマ先生のトラップシーン省略されて残念。しかし、死神の素顔アニメで見ると漫画以上にグロいな。

    +4
    -0
  • さすが カラスマ

    +2
    -0
  • 匿名

    犬のくだりがないのが残念

    +0
    -2
  • 匿名

    原作未読でアニメだけ楽しんでるんだけど、今朝めざましでの映画の番宣で殺せんせーの過去のネタバレをサラッと…
    で、ここの上の方の※の意味もなんとなくわかってしまった。
    ここの※だけなら何のことだろうとワクワクできるのに、公式で重要なことばらさないで欲しかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後髪切ってきて欲しかった。以上

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人が書いてるけど、映画の宣伝でのネタバレは、俺も酷いなぁと思って観てた。
    まあ、俺の場合、原作読んでるから大丈夫だったけど、ネタバレしてほしくない人への嫌がらせかと思うような宣伝だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱりクソつまらないなからコメント欄も伸びないよねウン子アニメ

    +0
    -5
  • 匿名

    コメント欄がのびなかったらどうして
        ”ウン子アニメ”
    になるのか教えていただきたい。

    +1
    -0
  • 匿名

    >やっぱりクソつまらないなからコメント欄も伸びないよねウン子アニメ

    誤字しすぎぃ!
    でもさぁ、右に表示されている人気動画ランキングに暗殺教室の名前が、うわなにをするー

    +1
    -0
  • 匿名

    烏間強すぎわろたw

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントの数より内容だろ。アンチコメがここまでない少ないってのはスゴイと思うけど。コメント多くても半数はアンチってのもよくあるし。いわゆるコレが安定ってやつなんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いやアンチも関心ない空気クソアニメだからだろ
    2chの暗殺の原作スレとか普通はファンが集まるはずなのに終盤は8割がアンチレスだったな

    +0
    -0
  • Comments are closed.