紅殻のパンドラ 第8話

紅殻のパンドラ 第8話「大火災 -インフェルノ-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第8話 コメント

  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    議長、だっせぇーw

    +0
    -0
  • 匿名

    議長、エクセル・サーガに出てなかったか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか知らんがこのアニメ好きなだけど間違いなく異端なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    蒲腐wwww

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリン今回特に可愛かったなぁ・・
    作画?

    って
    ネネはわかるけど、クラリンなんで酸素いるの?

    おしえてエロいひと

    +0
    -0
  • 匿名

    ネネちゃん本気チューヒヤッホォォォウウウ!あのガキ俺と代われ今すぐ代われよ酸素分配
    するんだからぁー!!ハァハァ・・・ネネちゃんのナカまで届け俺の酸素プシュウウウウウ!!
    エレベーター事案発生薄い本待ったなし→おっさんまじう●こ炎上→ネネちゃん本気チューって
    思いっきり化けたわ。パンドラは毎回安定して面白い。これでエイミーちゃんも出てくれてたら
    完璧だったのに今回休みで残念。閉じ込められても俺エイミーちゃんのうん●なら食べられるよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリンも全身擬態の人間だぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    あぁ…ガキ助ける件で萎えちゃったなぁ。
    今までバランス取れてたけど、もう姫プレイ系の主人公になるんかな~。

    +0
    -0
  • 匿名

    >クラリンも全身擬態の人間だぞ

    ありがとう
    アンドロイド的なものと思ってた

    +0
    -0
  • 匿名

    >クラリンも全身擬態の人間だぞ

    そんな説明有ったか?
    でも今回ネネは「私(達)は人間なんです」とも言っていたし
    議員も「この子(ら)はアデプタ」と言っていたけど

    +0
    -0
  • 匿名

    1話でウザルがネネ君と一緒なんだ的なこと説明してた気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    >>クラリンも全身擬態の人間だぞ

    にわか知識でパチこくなお前
    違法プログラムとか積みまくってるせいで「【建前上は】全身義体の人間」となっているだけで、クラリンは紛れも無くウザルがつくった戦闘用アンドロイドだぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    最初の方でネネとクラリンは同じって言われてたはず

    +0
    -0
  • 匿名

    >クラリンは紛れも無くウザルがつくった戦闘用アンドロイドだぞ

    上の米に騙されてた。。。
    じゃあネネはクラリンを人間だと思って(信じこまされて)いるの?

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人が多いから言っとくと
    ウザルは「ネネ君と同じ(ボディ)」と言っただけで人間とは言ってない
    アニメが決まりあらすじにおいてアンドロイドと表記されたが、原作ではいまだどちらとも明言はしていない
    ネネは同じと聞いてクラリンも人間だと思っているようだがコロバセはウザルのお人形って言ってるしね

    +0
    -0
  • 匿名

    ネネがクラリンを人というのは、機械扱いしたくないからでは?
    脳が生体なら全身義体でも人?機械?
    アンドロイドで感情をコントロール出来るけど機械?人?
    これも重要なテーマだろうし

    +0
    -0
  • 匿名

    クラリンが酸素吸ってたのは
    内部の冷却目的か人間と同じように活動するために酸素が必要ってとこじゃない?

    火災で空気が熱くなってたし、アンドロイドだからって酸素が不要とも限らないしねー

    +0
    -0
  • 2

    ネネが1、2話で初めて私とおんなじ娘を見たと言ってるじゃないか。クラリンはゴーストをもった全身義体だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    この原作者って、昔、TRPGシャドウランのリプレイの絵を描いてた人だよな?
    随分絵柄変わったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    生体部品を使ってたら、酸素必要じゃね?
    >クラリン

    +0
    -0
  • 匿名

    体が一緒って意味って言われると、確かに夜充電みたいのしてるよね。まぁ、可愛いからどっちでもいいか!

    +0
    -0
  • 匿名

    百合アニメではない事が決定したな。今まで観て損した。

    +0
    -0
  • 匿名

    血液とか生体部品使ってるなら酸素は必要になってくる
    体内で酸素を回してるから子供に対して排出(送り込んだ)したから体内の酸素がなくなる=酸素を回せなくなり活動が鈍ったんじゃねーかな

    +0
    -0
  • 匿名

    >>ネネが1、2話で初めて私とおんなじ娘を見たと言ってるじゃないか。クラリンはゴーストをもった全身義体だろ

    ゴタゴタと推測でモノを語るのやめろよ。
    せめて公式ページかWikiのキャラ説明くらい見てから言えよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    文句を言わず楽しめばいいのに。

    今回の火災は大変だったな。

    ネネ達の活躍に応援します。

    +0
    -0
  • Comments are closed.