この男子、魔法がお仕事です。 第4話(最終回)

この男子、魔法がお仕事です。 第4話(最終話)


【公式動画検索】

この男子、魔法がお仕事です。動画一覧TOPへ

コメント欄

この男子、魔法がお仕事です。 第4話(最終回) コメント

  • SUN

    僅か四話で最終回だそ~です。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    もう終わりなのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    90年代のOVAアニメより酷いな

    年々短くなってきて、たまにイラッするときがある

    90年代のような長編とまでは言わないが

    せめてどんな作品でもアニメ化するなら2クール26話はやってほしい

    +0
    -0
  • 名無しさん@ニュース2ch

    これは、すごく、異例すぎないか?

    4話で終るということは、2話あたりから、終わる準備しないとならないはず・・

    +0
    -0
  • 匿名

    2話で切ったけどもう終わりだったのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    なかなか良かった。
    原作調べてみたけど漫画じゃないんだね。残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    雰囲気は好きだったんだけれども何か総じてドラマCDを元に絵をつけただけって印象が拭えなかったです。雰囲気は良かったけれどももうちょっとアニメーションしてメリハリを付けると化けるんじゃないかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってok つまらんものは

    さっさと打ち切りがいい

    +0
    -0
  • 匿名

    一話で切ったんだけど、4話で終わりとは
    気の毒すぎ

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな仕事でも受注しなきゃならない制作会社が出てきてる現状
    アニバブ崩壊現象、終わりの始まりwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -1
  • 匿名

    な、なにごと???
    四部作?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ一話も観てないけど四話にして最終回はクソワロス不可避wwwwwwww
    ○○先生の次回作にご期待下さい!
    俺達の戦いはこれからだ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 774@本舗

    リアル路線のキャラだとガチムチ髭のおっさんと、ぽっちゃりデブおっさんのラブストーリーになるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    キモい腐アニメだったから当然だな

    +0
    -1
  • 匿名

    キ.モい腐アニメだったから当然だな

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りっていうか元から短いって予告されてたし、これはこれで他にない感じが良かったと思うけどね・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    一応言わせてもらえば、放送前から全4話って決まってた作品だからね

    打ち切りって笑うのは情弱だよ

    まあ打ち切りレベルで人気ないと思うし、勘違いするのもわかるけど…

    全4話+雑なアニメーション で何のために放送したのかは分からん

    +0
    -0
  • 匿名

    独特な表現の綺麗な世界観のアニメで私は引き込まれました。
    4話で綺麗に話もまとまってたしなかなか。
    芸術的な作品だなと感じました。
    なんでこんなに評価されてないんだろう?
    みんなアニメはこうだって固定概念強すぎじゃない?

    元々4話って決まってない限りこんなに早く終わるわけないでしょう。
    そもそも打ち切りだってよっぽどのことがなきゃ起きないのに決めつけてる情弱多すぎてびっくり。
    打ち切りって断定してる知能レベルの人が酷評してるからまぁそういうことか(^_^;)

    +1
    -0
  • 匿名

    腐アニメは大嫌いだがクソキモい萌え豚向けのアニメ見てる奴が言えたことじゃないよな

    +1
    -0
  • 匿名

    >放送前から全4話って決まってた作品だからね
    放送前から打ち切りって決まったんだろw
    作った以上、放送しないと事故になるしな

    +0
    -0
  • あべ美幸信者

    絵が綺麗で、短いけれど凄く素敵なお話でした。切なくも最後はハッピーエンドで心が温かくなりました。

    +0
    -0
  • 匿名

    打ち切りって定番ネタにここでもかみ付かんと気が済まない奴おるんか。。。
    ホモの信者も萌豚と同レベルで沸点低いな(

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回まじ最高

    +0
    -0
  • 匿名

    ホント好きだわ~(*´∀`*)
    でも、今回のは作画だとか、ほとんど監督さんがやっているから、これも(短編話×4で)限界というものがあるんじゃないんですかね?
    前のメガネ部の時はTHE監督でやってらしていましたし…

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんと綺麗だった
    え、もう最終回??(´;ω;`)w
    寂しいw
    二期ないかなww

    +0
    -0
  • 匿名

    顔文字べたべた貼って擁護してるやつは関係者か何か?^^気持ちわる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    作画とかストーリーとかあんま良いとこなかったけど、それなりに面白かった
    まあ、四話ってのは妥当かな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかで見た俺妹で見た。
    どうせアマチュアのWEB小説を繋ぎで起用しただけでしょ。いや知らんけど間違ってたらごめんな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.