亜人 第7話

亜人 第7話「そして必ず隠蔽する」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第7話 コメント

  • ゴリラ

    1ゴリラ

    +2
    -0
  • 匿名

    亜人いっぱいいるんだな・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    「君は金が好きかぁ?」

    うーんしびれるねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    僕はうぐいすちゃんと中の人佐藤聡美が超大好きです!!

    +0
    -1
  • 匿名

    おもしろかったー
    映画分終わった後だから余計に

    +0
    -0
  • 匿名

    自分自身が亜人だった時のためにはもう 亜人になったおまえらって含ませてたのか。

    +0
    -0
  • 匿名

    特・亜人

    +0
    -0
  • 匿名

    あああ

    +0
    -0
  • 匿名

    病院で迷子の子と永井君の描き分けは
    アレでいいの?

    +0
    -0
  • SUN

    なるほどねw

    民間の方が亜人を見つけるの上手いじゃんw

    +0
    -0
  • 匿名

    えーと
    黒ちゃん出せるのは一部の亜人だと思ってたけど違ったかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    既に切った人多いと思うけど面白くなってきた
    ほうちゅうさんの声聞くためにみてる

    +0
    -0
  • 匿名

    割合は知らんけど出せない亜人もいるよ
    来週でてくるキャラとか

    +0
    -0
  • 匿名

    >病院で迷子の子と永井君の描き分けは

    思ったw
    それか、あれって偶然昔の圭くんとか?

    +0
    -0
  • ふま

    佐藤さん頭いいねー笑
    てか、世間の人に知られないで自分が亜人だって気づけた人こんないたんだ!
    なんかすごい笑

    +0
    -0
  • ふま

    佐藤さん頭いいねー笑
    てか、世間の人に知られないで
    自分が亜人だって気づけた人こんないたんだ!
    なんかすごい笑

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人って日本にこんなにいたんだなw
    てか佐藤さんのやってるゲームがスペランカー先生でフイタww
    スペランカー先生相変わらず階段一段分降りただけで死ぬとか脆すぎぃww

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人の扱いが、人の手に負えない超常の存在は神として崇め奉ることによって
    鎮めてきた日本人の感覚とは相容れないんだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さん良キャラすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    ウシジマ君みたいな因果応報もんで描くのか
    クズ主人公が改心する話なのか
    たんにヒーロー善として描きたいのか

    原作の問題は主人公のキャラがブレブレってとこかな

    アニメ版ではさすがに視聴者ついてけねぇだろって感じで人間味を出してるけど(実験後涙を流すとか……)

    まぁコレのストーリー性は期待しないほうがいいぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    コメント減ったなー
    面白いのに

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画読破してるけど、ここら辺はかなり中だるみやったなー。月刊誌なのが痛い!!基本的に佐藤さんの異常さを楽しむ漫画ww
    ある意味、これといって正義感がなくただ普通に暮らしたいっていう我々みたいな主人公が嫌々巻き込まれるっていうお話。
    でも漫画最新は盛り返して面白くなってるよ!永井くんクズとか思ってごめんね!

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人がこんなに集まってるのは
    みんなそれぞれ1回は死んだって事だよね
    死ななきゃ自分が亜人だとはわからないからね

    +0
    -0
  • 匿名

    田中の親父さんマジいい人。
    っていうかあれが普通だよね?

    それから、親の借金で健康保険にも入れないのに
    婚約してるってなんなの。
    リア充爆発しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    つまんねーのに比例してコメントも少なくなってくな

    +0
    -0
  • 匿名

    超常の存在は神として崇め奉ることによって 鎮めてきた日本人の感覚とは相容れないんだよな

    周りの国がそれを許さないんだよね~。
    高確率で拉致られる。

    +0
    -0
  • 主人公ぶれてるかな?
    人間性が乏しいとキャラとしてぶれてないと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    寝たきりの人に爆発しろとは…。

    闇を感じたw

    +0
    -0
  • 匿名

    フィアンセなら国民健康保険料くらいだしてやれよ…ってことだったのかな(・ω・)
    トサキには黙ってたのかなぁ?

    亜人だから、蘇生しても治らない遺伝性の病気とか…
    なんだろね?
    サトウさんお茶目で楽しいです

    +0
    -0
  • 匿名

    亜人さっさと終わらせてエロ漫画いっぱい書いてくれよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >寝たきりの人に爆発しろとは…。

    >闇を感じたw

    よく考えたら田中の親父さんも妻と息子がいるからリア充だった。爆発しろ。

    +0
    -0
  • 匿名

    自殺とかなら世間バレせずに亜人って気付けた人は多そう

    +0
    -0
  • Comments are closed.