うたわれるもの 偽りの仮面 第21話

うたわれるもの 偽りの仮面 第21話「崩御」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第21話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    2こめ

    +0
    -0
  • 匿名

    何だろう……この不完全燃焼な感じ……。

    +1
    -0
  • 匿名

    来週が本題の偽りの仮面だ

    それは・・秘密

    +1
    -0
  • 匿名

    アバンから泣けた。
    しかしなんかこの演出だと、まるで本当にオシュトルが犯人かのように見えてしまうな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームだとお茶を持って行ったのはエントゥアだったのにオシュトルになってる
    オシュトルは他人に入れさせたものを運んできたのか?
    これは言い逃れ出来ないだろ
    オシュトルの無能さが出た改悪だ

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はウォシス

    +0
    -0
  • 匿名

    大義の無い戦を仕掛けて大敗して戻って帝崩御。
    ざまあないな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲート自衛隊に続いて、こっちも幕末か?

    +0
    -0
  • ナナミ

    俺のアンジュちゃんになんちゅーもん飲ませてんだよ絶許!!
    どうみても罠なのに何だあれ・・・
    ヤマトもう駄目だわw これでネコネちゃんプッツン待ったなし!?
    ぶひょおおおおおゾクゾクするたまらんネコネちゃんどう出る!?
    八柱将ならブライとムネチカとデコポンポ以外が全員怪しいぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか後半予想通りつまらなくなってるな

    +0
    -0
  • 匿名

    ムネチカーー。思っていたとおり、ストーリー描くだけでいっぱいいっぱいになってるね(笑)。

    そして、トゥアちゃんが出てこない。哀しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と変えてきたけどこれ原作と合わせられるの?
    この展開だとムネチカは捕虜確定になるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    うひょー

    来週もたのしみ

    +0
    -0
  • 匿名

    茶飲む前に毒見しろよ
    にしてもテンポ悪いし構成悪いし主人公も歯切れ悪いし
    ホントこれってあの腐った名作スクールデイズの監督作品?

    +0
    -1
  • 匿名

    脚本次第でここまで酷くなるもんなんだなぁ・・・

    +2
    -0
  • 匿名

    1日もたたずに処刑決定とかありえんと唱えてる奴もいるのに強引な決定やなw

    +0
    -0
  • 匿名

    これは日常回だけで回したほうが良かったのでは

    +0
    -0
  • この世界に幻覚という都合のいいものあるジャマイカ

    +0
    -0
  • 匿名

    改悪だなぁ…これじゃあオシュトルが無能に見えるじゃないか。そして原作でもあからさま過ぎる黒幕がいる訳だが…あからさま過ぎてミステイク感がハンパないw帝も本当に死んだのかも怪しいし、後のあの人も生きてそうだし、この不完全燃焼感がやっぱり序章なんだよなぁ…

    はよ本編やりたい(ノシ ‘ω’)ノシ バンバン

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本もアレだけど構成が致命傷レベル
    監修にむ~む~いるはずなのにどうしてこうなったんだろう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタバレするならするでよくわかるように解説してほしい
    原作未読だと何が起こっているのかまるでわからん

    +0
    -0
  • 匿名

    前作より展開が生ぬるいなー、いかにもキャラ重視路線を行っているのがダサいんだよなー、ムネチカ生きてんだろうけど、ここは死んどくべきだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    これは怒りますわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤマト国として終わってるな

    戦争しかけた時点で阿呆だからね

    今回結構面白かったけど、色々終わってる

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせならアニオリで犯人適当に明かしてくれるといいな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    ここからが本場…犯人が誰か。

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥスクルに喧嘩売った國の皇は皆無事では済まないんだよ
    覚えとけ

    +0
    -0
  • 匿名

    帝にとってハクオロさんって天敵だよな。

    数百年前は自分と弟以外の全人類に呪いをかけられた上に、
    トゥスクルの研究所を封印場所にした為に今回の戦争を起こさなければならなくなった。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵方にはエヴェンクルガもいるのによく戦争仕掛けたなヤマトも

    +0
    -0
  • 匿名

    ネコポンポのいる意味www

    +0
    -0
  • 匿名

    エヴェンクルガならヤマト側にも二人(三人?)居るぞ。

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はアニキの自作自演で死体はただのクローンだったという可能性もある。

    +0
    -0
  • ん~~~

    前作の方が良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    言っとくけど真犯人とか今作では解らないからね?この陰謀の果てに本編が始まるのだから…(キリッ)

    問題はこの後の決戦なんだが…マジどう描写するんだろ?原作通りに描写すると、とてもじゃないが勝てるわけがないんだがwうまく改変しておくれマジで

    +0
    -0
  • 匿名

    犯人はお前にゃも

    +0
    -0
  • 匿名

    15話に出てたオシュトルに父親殺され意味深だった女が侍女に変装したとか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作クリアした時点ではウォシスよりエントゥアの方が怪しいと思ったんだよなぁ。
    アニメではムネチカのその後も明かしてくれたから、何かしら原作より具体的に見せるかもと期待。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、原作通りなら大丈夫だよ。
    原作でもアレは弱体化して不完全って設定だから

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと本編進んでいってる感じで展開楽しみになってきた。
    序盤はただのうたわれファン向け作品って感じの印象だったけど、後半はきちんと前作の続きとして楽しめてる。
    2期の原作のほうはプレイしてないから、そっちをちゃんと表現しきれてるかどうかはしらんが。

    +0
    -0
  •  

    ちょいちょい演出が雑だなーと思うところがある
    話自体は面白い

    +0
    -0
  • Comments are closed.