ONE PIECE ワンピース 第731話

ONE PIECE ワンピース 第731話 「命の限り 死の鳥カゴを止めろ!」



【公式動画検索】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第731話 コメント

  • 匿名

    はええな

    +0
    -0
  • 匿名

    海軍にも覇気使える奴が意外と多かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画がエロくないか?

    +0
    -0
  • 匿名

    押さないと皆膾だよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    まあそりゃ中将以上は全員習得してるのならそれにならうとしてる人も習得してるはずだから海軍の数みれば多いだろうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    予告のレベッカの胸

    めちゃ揺れてたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    海軍壁じゃなかったっけ?

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴィオラの胸、バスケットボールくらいあんじゃねーの?w

    +0
    -0
  • 匿名

    お前ら胸ばっか見てんじゃねーよw

    +0
    -0
  • 匿名

    鳥かごのパワー強すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    そういえばミンゴの能力で操れるんだったな
    完全に忘れてた

    +0
    -0
  • 匿名

    >お前ら胸ばっかみてんじゃねえよw

    下種に言っても仕方ないです。そう言う見方しか出来ない人ですから

    +0
    -0
  • 匿名

    こんな色気の欠片もない奇乳見たってしゃーねーだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    まあ、オダ先生の女性キャラはバストが豊かだから。

    +0
    -0
  • ?今や全員が当たり前のように武装覇気を標準装備してるので使えない奴のほうが少ない。クンフージュゴンですら簡単に使えるのだから。しかし実の能力で出した技は制限無く連発出来るのに覇気は制限付きとはな。

    +0
    -0
  • 匿名

    大佐ちゃんでも覇気使えるからな
    中将以上で無くてもできる奴はできる
    新世界の海賊相手ならできないとまずいくらい、特別感が無い
    そのせいでロギア系が余裕かまして相手の攻撃受けられなくなったので
    最強種って感じが薄れたな

    +0
    -0
  • 匿名

    とろくせえ

    +0
    -0
  • 匿名

    でも麦わらの一味は
    3人しか武装色使えないジャン?
    5億の大物船長共々しょぼすぎやせんか

    +0
    -0
  • 匿名

    バルトロメオは盾押してるけど指結んでなくていいのかw

    +1
    -0
  • まず覇気は理解してない事には使えないンだろ。ナミやロビンは覇気知らんだろ。

    +0
    -0
  • ?アイツら糸押すより全員でドフラと闘えよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まだやってたのかこのアニメ
    漫画は終わった?これ

    +0
    -1
  • せぎぇ

    ルフィーギア4再度発動まで再来週かな

    +0
    -0
  • 匿名

    麦藁海賊団は元々少数精鋭の上に覇気事態を、戦争後の修行期間まで知らなかったのが殆どの上に武装色を、覚えて鍛えるには相性って問題もあるから使える人数が少ないのはしゃあない。
    ルフィの5億も(あれ? 今5億だったけ?ドフラ倒してから5億にならなかった?)ニエニエスロビー?や インペルダウンと落とされたらまずい海軍の施設攻撃して目的を達成してるし、戦争からの生き残り革命軍の総帥が親とか実力以上にそういうのが評価されての5億だろうから金額の割にショボいと見えるのはそういう事何だろうと思うよ。

    +0
    -0
  • 通りすがりの旅人

    〉ナミやロビンは覇気知らんだろ
    【魚人島編】
    麦わらの一味vs.新魚人海賊団10万人より
    ロビン「あれは……覇気!」

    …………忘れないでください。
    そもそも、革命軍のサボやコアラと知り合っている時点で、普通に覇気を知っているのでは?(憶測)

    +0
    -0
  • おんな

    久々に観たがまーーーーだドフラと闘ってたのか。凄まじくテンポ悪いな。これだからジャンプアニメは嫌だなんだ。ダラダラダラダラ延々と引き延ばして終わらない。

    +0
    -1
  • 匿名

    もういい加減グダグダで疲れる

    +0
    -0
  • 匿名

    コミック派になれば?

    +0
    -0
  • Comments are closed.