シュヴァルツェスマーケン 第8話

シュヴァルツェスマーケン 第8話「08」



【公式動画検索】

シュヴァルツェスマーケン動画一覧TOPへ

コメント欄

シュヴァルツェスマーケン 第8話 コメント

  • 匿名

    1ゲット

    +0
    -0
  • 匿名

    変な生き物と戦ってた気がしたんだが

    +0
    -0
  • 匿名

    あのブスが出なきゃいい話だったのに
    早くリィズタヒね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでHD追加されてるのを無視してるんだ?運営仕事しろ

    +0
    -0
  • 匿名

    いい拷問会だった
    これは夏の薄い本が捗りますな

    +0
    -1
  • 匿名

    政治色が濃くてすげえ面白いな。

    +0
    -0
  • a

    やべw面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公は悉くメンタル弱いよなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アイリスのフラグが着々と、、、orz

    +0
    -0
  • 匿名

    アイリスのフラグが着々と、、、

    +0
    -0
  • 名無しのBETAさん

    キモウトはもう義兄と生き残れる道ないだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    リィズひねよ

    +0
    -0
  • 匿名

    リィズとかいうクソブスがアイリスディーナを殴るとかマジ八つ裂きにしてしかるべし

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたか?逆なんじゃね?
    このまま量産ラノベと同じように妹が改心して戻ってくるシナリオだけはよしてくれよ?マジで時間無駄にしたと思うから。

    +0
    -0
  • 匿名

    女を拷問するなら、基本は犯して自白剤で。
    旧ソ連・東ヨーロッパならごくごく当たり前の拷問法だが。
    そこまでは忠実にはできないか・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    義兄とのHより洗脳の方が甘~い蜜の味がする、ということか。

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなってきたでw

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知ってる人さファム・ティ・ランってどうなったの?
    生き残ったのかどうか
    それとも拷問で死んだのか

    +0
    -0
  • 匿名

    まあもう少ししたらわかるよ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    マブラヴは量産じゃないからファンがいるんだよ
    まあ黙ってみてな

    +0
    -0
  • 匿名

    ハム中尉なら36mmで腹部から上の上半身を挽肉にされてテロドールにおいしくいただかれるよ

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙人ほったらかしで内部抗争とかw

    +0
    -0
  • 匿名

    グレ子ペロペロ(^ω^)

    +0
    -0
  • 匿名

    カティアちゃんだよね
    変な義妹より
    ヘタレ主人公しっかりしてくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    義妹にはそれなりの結末が用意されてるから安心しろ
    予想以上かもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    テオドールニキには中尉しろよカティアちゃんいい人ぶって抱くやり方

    +0
    -0
  • 匿名

    悲しい展開に、一筋の光、、、

    それはともかく
    桑谷さん、声浮きすぎでしょ^^;;;;;

    +0
    -0
  • 匿名

    カティアお前は俺が守る!
    ひやぁあああ、テオドールさんマジチャラいっす。

    +0
    -0
  • 匿名

    EDがカティアソロになってる・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.