少女たちは荒野を目指す 第9話

少女たちは荒野を目指す 第9話「好きだから」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第9話 コメント

  • ナナミ

    俺の委員長ちゃん1話以来の再登場きたああああ大亀あすか声使い回しただけの別人かいw
    けど田部さやかちゃんって子も俺好みだよー。やっぱ俺はざーさんより亀ちゃんの声じゃないとイケないんだっ!!

    ようやく夕夏ちゃんにスポット当たったけどこの1回きりだと物足りな過ぎる。

    +0
    -0
  • 名無し

    1コメ

    +0
    -0
  • 40代、いまだ准教授

    ようやく夏休み終了やな
    島左近がギャルゲとかw
    いや女体化武将ゲームは当たり前か

    +1
    -0
  • 匿名

    はなざーお前程度の代わりはいくらでもいるんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    夕夏の健気さが可愛い。

    +0
    -0
  • 匿名

    また作画ひどかった…
    途中の静止画なんやねんw

    +0
    -0
  • 匿名

    ざーさん声のゲームとか絶対買うやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ザーツバルムは関係ないだろう常識的に考えて

    +0
    -0
  • 匿名

    3回見直したら一瞬だけ黒田さんの営業スマイルを発見できた嬉しかった(小波

    +0
    -0
  • 匿名

    よくアニメ化できたな、ありきたりな展開が酷過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    公園のシーン、空き缶はちゃんと片付けろよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    よくアニメ化できたなというか・・・・コレはみなと側が金だすからワーナーに販促アニメ作ってって逆オフォーしたんだろ。金さえあればアニメは作れる。

    ワーナーのPもこの作品はワーナー作品扱いしてないようでスルーしてるし、佐藤監督もselector劇場版作ってた時期と重なるせいか、ほとんどコレのことはつぶやかなくなっている状態だから実質名義貸しなのかもしれんなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    声優自らリテイクってやるもんなの

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱざーさんは口リ声だけは合わんなー

    +0
    -0
  • 匿名

    >声優自らリテイクってやるもんなの

    キャリアが長い中堅以上なら希にいえる時もあるだろうけど新人じゃ言えない
    ざーは出資者側で力関係が上なのと無知なので言ったんでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    昔は花澤好きだったけど、前にいろんなアニメやゲーム出すぎてたせいで、耳がうんざりしてんだよな。マンネリっていうか。だから全然魅力を感じない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくもすごくいいと思います( ;⊙´◞౪◟`⊙)
    うぐいすちゃんの太ももとかふくらはぎとかデュフフ

    +0
    -0
  • 匿名

    数あるエロ同人音声作品でも本当の自分に合う抜ける声優は決まってくるからな!

    +0
    -0
  • SUN

    このアニメ観てると、たまにイラッと来るな…。
    キャラの自己主張が強すぎて…。^^;

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか作画と声優がそのまま置き換えられる回だったなw

    +0
    -0
  • #

    アマチュアにありがちな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    きれいだねぇ、きれいな心ってか青春だねぇ。
    大金が絡むメジャーオンエアで夢を美化するなんざ、悪質極まりないねぇ。
    夢追い、原子崩壊しろ!

    +0
    -0
  • 匿名

    プロに良いって言われて何が不満なんだよ…とイラっとしたがなるほど親が問題なんだな、幼子に言うにしても理由はきちんと話さなければいけない。強く印象に残るからそれをいつまでも引きずってしまう。

    +0
    -0
  • 匿名

    アトムが崩壊したら危ないやんか!

    +1
    -0
  • 匿名

    高校生ってとこを除けば、あるある的な話だよね

    面白味には欠ける…

    花澤さんも初期は演技酷かったものね
    元気な演技も良いけど、透明感のある儚い感じの声の方が好き

    +0
    -0
  • 匿名

    花澤さん5年後も生き残れるかな?
    能登は大丈V

    それが性優

    +0
    -0
  • 小花鈴

    16冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>エイミー・ギリアムちゃん>熊枕久瑠美ちゃん>葉波ゆずかちゃん
                      >茅野カエデちゃん>結城うぐいすちゃん>ネコネちゃん>朝日奈みらいちゃん>有坂真白ちゃん
    16冬アニメ俺的ベスト10:大家さん>魔法少女>うたわれ2>ファントム>パンドラ>暗殺>まほプリ>荒野>あおかな>ラクロジ

    私が一番可愛いのに、なぜ二葉さんのほうが売れてるのでしょうか?
    消えちゃえばいいと思います。メガネなんて。

    +0
    -0
  • 小花鈴

    俺のロジックが聞こえる。今日こそオルガが盟約者を見つけるメイン回であると・・・その結果がホモ堕ちだよっ!!
    あのラスボス女たらしで寝取り男の胡散臭さしかしなくて困る。受付ちゃんが奴の女だったら嫌だな。洗脳だけであってくれ、オルガがホモから解放される為にも!!
    しおりちゃんがルシフェルに狙われる可能性だいぶ減った代わりに出番自体も無くなってるのは複雑だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    内容は普通によかったけどnosubでゆうかがクズだとかうざいとか言ってる人が痛々しかった
    そりゃゆうかの行動は褒められたものではないけど人間生きてれば良し悪しじゃなくてどうしようもないときがあるんだよ
    まあ人間関係や社会性に乏しい人たちにはわからないのも仕方ないけど
    そういう人たちにはぜひ外に出るとか何かに本気に取り組むとかしてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    同人ゲームなんだからそこまで気合い入れる必要ないけどな。

    +0
    -0
  • 新米しゅがみ信者

    コメントが何か凄い。好きになる感じのコメントが集まってて仲良くなれる気がする。
    花澤さんは最初合ってるかなと思ったけど合ってなかった。他の人は良い感じなんだけど、夕夏はみててイライラする。
    前の話のときにも言ってるけど、うぐいすを観るために視聴してます。

    +0
    -0
  • 匿名

    金銭的なことをよく言っているけど、結局お金ってこの人らどこからでているんでしょうかね?

    スタジオ借りるとかもどこにコネがあったんだろう?

    よくわからない。適当なアニメですね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑いや・・適当なのはお前だぞ。

    かなり序盤の方で
    「メーカーさんが協賛(スポンサー)となり。共同開発する」
    って言ってる。

    ちゃんと見とけや痴呆が。

    +0
    -0
  • Comments are closed.