亜人 第8話

亜人 第8話 「衝戟に備えろ」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第8話 コメント

  • 匿名

    123456やで

    +0
    -1
  • 匿名

    あっらめぇええぇえ…////

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ佐藤が大きな事件を起こす頃だな

    +0
    -0
  • 匿名

    小湊るう子ちゃんのお婆ちゃんがお婆ちゃん役で超嬉しい(小鰭感

    +0
    -0
  • 匿名

    福山に吉野きたあああああ
    あと小山w

    +0
    -0
  • 匿名

    ぼくまちに並ぶ面白さだわ
    今期一か二
    声優さんにも力入れてるし、作画にも慣れてきたから文句なしだわ

    +0
    -0
  • 匿名

    面白いよな

    +0
    -0
  • 匿名

    動画コメにもWIXOSSのばあちゃんとすぐ気づいた人がいて嬉しかった(小アジ感

    +0
    -0
  • 匿名

    曽我部が鈴村…w
    個人的にすんごい豪華な気がするわww

    +0
    -0
  • 匿名

    wiki見たけど佐藤さん完全に外国人じゃねーか(笑 日本とドコかのハーフだと思ったら日本1㎜も無いwww
    見た目は日本人ぽさあるのに。騙されたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    どうせ力ちゃんも飛び降りるの怖かっただけでしょ?笑 
    今回思ったんだけど個人によって死にやすさ(リセットされやすさ)が違う気がする。マンションから飛び降りて電線巻き込んで感電?した福山が中々死ななかったのが変。圭なんてナイフで首切りしてすぐ復活してたのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんか・・・あの人は甘くないよ。佐藤だけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    圭と山中のばあちゃんのシーンが原作にないところも追加されててなんかよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    バンジージャンプで飛び降りる時も、死にはしないとわかっていてもなかなか踏み出せないよな。そこに苦痛が伴うならなおさら。

    +0
    -0
  • 匿名

    圭がおばあさんの家から出てきながら

    「色々と試すには打ってつけだな。」というシーンで、

    あのおばあさんで何を色々試すんだ(;゜ロ゜)エェ??

    と思ってしまったのは私だけではないはず・・・・。

    +0
    -0
  • 創価学会(公明党)脱税の殺人の

    テレビ壊れたので、
    助かります

    これだと時間に
    追われなくて、
    済みますね

    +0
    -0
  • 匿名

    感電してすぐ死んで、復活して背中打ったんじゃない?
    わからんけど

    +0
    -0
  • 真実の声

    あのお婆ちゃん優しい。

    圭が亜人と知っても何もしない
    と言ってたから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    芳忠さんは声優界の宝だね
    ダブル大塚に千葉繁を加えたのが3大唯一無二の声質声優だな(俺調べ)

    +0
    -0
  • 匿名

    今期唯一楽しめるアニメだが
    それが異常に面白いというのは救いやわ

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤側の亜人の優秀さよ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかセレクターのルウちゃんのおばあちゃん登場ww
    圭とおばあちゃんの暮らしてる所を見ると寄生獣の終盤を思い出すw

    おっさんいい人だなw
    攻が完全に上条さんww

    +0
    -0
  • ナナミ

    ここに来てネコネちゃんの出番爆上げヒロイン化ひゃっほおおおおう
    ルルティエちゃんも良いけどやっぱりネコネちゃんが俺の嫁可愛いよぉおおぉおおおっ!!
    ネコネちゃんとなら心中してもいいや。
    帝死亡の真相、毒事件の犯人に続き仮面拾った人物とさらに謎が・・・これ全て最終章待ちかい!?

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤、漫画を読む限りすでに人間をやめた亜人と見た。

    まさに「ニンゲンヲヤメマスカ?」で、「YES」と答えたかのように。

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤の計画がザルすぎてキチッぽく見えてきたんだが、まともな話になんの?

    +0
    -0
  • 名無しの権兵衛

    いいねぇ。この先どうなるかわからないからますますおもしろみが増す&深くなるな。俺の予想だけど、原作読んでないからわからないけど今は日本が舞台だけど、亜人が世界で46体?ってことからもしかすると世界が舞台になるんじゃないかな?もしも世界が舞台になるとしたらそこからが本番って感じになると思う。あと※欄が最初の1話からだんだん良くなっているのはアンチが減ったってことかな?それはそれで良いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉、考え→クズ
    行動→善人

    これが逆なら単なる偽善者なんだけどなあ
    ほんと独特な主人公

    行動が習慣を作り習慣が人格を作るって言葉に喧嘩売ってるとしか思えない

    +0
    -0
  • 匿名

    盛 り 上 が っ て 参 り ま し た ! !

    さーて来週はどうなるのか非常に楽しみだ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    佐藤さんは甘くはないけどね・・・飽きっぽい

    これ以上は無粋か

    +0
    -0
  • 匿名

    「当たったよ……死んじゃうよ……」
    で佐藤さんに萌えたのは僕だけじゃないはず

    +0
    -0
  • 匿名


    禿同

    +0
    -0
  • 匿名

    芳忠さんが出てるから見てるんだからね///
    いや冗談でもなくマジで佐藤が芳忠さんで良かったよ

    +0
    -0
  • 匿名

    当たったよ…死んじゃうよ…草不可避
    今回ヒロイン登場しましたねw寄生獣を参考にしたんだろうな~良いシーンだよな

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白いなー!
    むしろこのCGが心地よくなってきたわ
    プレスコで行ってるから表情見てるの楽しい

    +0
    -0
  • 匿名

    おばあちゃんみたいな親切?な人は結構いて当たり前だよな~一般人は別種とか亜人の特徴詳しく知らないんでしょ?亜人=不死身人間くらいの認識だろうし。頭の良い人や察しの良いヤツなら亜人が実験モルモットに利用されるだろうとすぐに気づくよな。

    +0
    -0
  • 匿名

    集まった亜人たちが困ること、それは自分が亜人だと公開されてしまうことだ!今までのように平穏な生活は送れなくなるぞー(笑 てことで田中君は銃よりカメラでコソコソ撮影する係でよかったんじゃないか?そんで脅す!オレが佐藤なら銃の扱い下手な田中君に銃なんか渡さないしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    IBM持ちのパソオタとかなんでもできそう

    +0
    -0
  • 匿名

    くそっ!!!!漫画見ちゃったから、続きがもう思いっきりわかっちゃったわ!!

    でも今回みてわかった事は、おじさんがイケメンだったって事かな(外見ではなく)

    +0
    -0
  • 匿名

    新キャラのコウくんは、カイとケイを足して2で割ったような顔だな・・・

    +0
    -0
  • ふま

    ⬆確かにww

    主人公の性格がほんと、変わっててすき!

    一般の人は悪くないんだから、

    まきこむのはどうかと思うよ佐藤さん

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公が変って言われるけど、それこそが現実に存在する理解出来ない人間っぽいなーと思うwww

    +0
    -0
  • バウアー

    あのおっさんはバウアーのように
    暑苦しくてなかなか死なないw 

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公がだんだんいい奴になってきててなんか安心したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    「衝戟に備えろ」

    ぞくっとしたわ これ以上のキャスティングはないよ

    +0
    -0
  • 匿名

    武器に精通して、スーパーハッカーで、機械もいけるハイスペックモブwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.