うたわれるもの 偽りの仮面 第22話

うたわれるもの 偽りの仮面 第22話「救出」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第22話 コメント

  • 匿名

    楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    さてと、観るよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    これはオシュトル真っ黒と言われても文句言えない…。あと無駄にヴライをリスペクトし過ぎ。
    ついでにヴライが原作より脳筋じゃなかったw
    にしてもやっとハクが比較的まともに活躍出来たな〜。そこは良かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    黒幕はともかく、騒動の原因と言うか、引き起こしたのはデコポンポか……?

    +0
    -0
  • 匿名

    早くニャもニャも大臣豚肉にしろ

    +0
    -0
  • ナナミ

    俺のロジックが聞こえる。今日こそオルガが盟約者を見つけるメイン回であると・・・その結果がホモ堕ちだよっ!!
    あのラスボス女たらしで寝取り男の胡散臭さしかしなくて困る。受付ちゃんが奴の女だったら嫌だな。洗脳だけであってくれ、オルガがホモから解放される為にも!!
    しおりちゃんがルシフェルに狙われる可能性だいぶ減った代わりに出番自体も無くなってるのは複雑だよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかオシュトルが単なる忠義馬鹿になってしまったなあ。
    ブライはセイジョウに忠節を尽くしてもヤマトの民はどうでもいいと考えているの明らか。
    で、そのセイジョウも攻めて来た相手はそのまま逃がしたままで、単に従属を拒否しただけの国に無駄な侵攻をして大負けする、無能力爺。
    そんなのに忠節を尽くす馬鹿を支持するなんてオシュトルも終わったもんだ。
    八柱将で争うなら、それが7人になったっところで争いが起こることには変わりがない。
    まともな将(オシュトル)が減って、デコポンポみたいなアホやセイジョウを暗殺した将が残り争うならなら、
    その方が民にとっては不幸。
    その程度もオシュトルはわからないほど馬鹿な将にしてしまうのは一貫性に欠ける。

    +0
    -0
  • 匿名

    宮中に繋がる地下水道があるのなら、
    帝が侵攻を決めた時に、刺客を出せば簡単に済んだはず。
    素人があんなに簡単に寝所までいけるほどだから。
    帝が亡くなればヤマトは混乱して軍隊派遣どころではなくなる。
    そうすれば、徒に防衛のための犠牲を出さずに済んだのに。
    カルラもクオン同様トゥスクルの民のことはどうでもいいらしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ミカヅチ(左近衛大将)はどうした。
    オシュトルに濡れ衣が着せられてもダンマリか?
    ワンシーンすら出てこないぞ。
    いくらなんでも変だろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかだんだんつまらなくなってくるね。
    ダラダラしているなあ、と思いきや、
    強引に急展開させて、賢い設定の人物を単なる忠義バカにしたり、など苦しい設定変更が続くよなあ。
    2クール使ってやるなら、前半の無駄を半分省いて、その分後半部分を厚く描けば良かったのに。
    戦略ミスだろう。
    前作は良かったのに、本当に残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、わかっていたとはいえ、ひどすぎだろ。ストーリー構成のしわ寄せを今回に詰め込んだ感じだな(笑)。

    いやー、ひどいひどい。でも、来週はそこまで詰め込む必要ないから大丈夫かな?

    +0
    -0
  • 匿名

    これ例えばワンピースも同じくエース助けに行ったけど結局ルフィ庇って死ぬよね
    ハクかネコネ庇って死んで泣ける?展開まで同じはあるな
    もし似たようなのでも面白かったりすればいいが

    +0
    -0
  • 匿名

    忠義をしてるといいながらオシュトル罠にかけてまで成り上がろうとするとなデコイこえーw
    ヴライ大和の国焼き払う気かよ脳筋すぎだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    ウルサラに出番をくれれれれ……

    +0
    -0
  • 匿名

    次もやってくれたらな~

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    このままでは心に残るものが有る結末を迎えるとは思えん

    +0
    -0
  • 匿名

    ヴライがほんと劣化ラオウもどきだな
    これが内海ボイスだったから神だが貫録ない声ではもどきだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームプレイした人にはコレジャナイと言われ;
    アニメしか見てない人には話のつじつまが合わないと言われ;
    実は夢落ちだったよでハク目覚める所からだったらなーとマジ頼むw

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと船に乗ってから手当や会話しろよ・・・
    これで脱落者出たらアホの極み

    +0
    -0
  • 匿名

    デコポンポが悪代官に見えてしまった。
    前作に登場していた「ササンテとインカラ」をますます思い出される。

    +0
    -0
  • 匿名

    あまり中味なさそうだけど
    テンポ良くて良かった
    これでイイよ

    +0
    -0
  • 真実の声

    オシュトルを陥れたデコポンポ
    は仮面を被れなかったし。

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのコメント見当違いなこと言ってるやつ多すぎ。
    なんでおまえら表面上だけで語ってんだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゲームと同じエンディングになるのかアニメオリジナルにしてくれるのか…
    前作でもそうだけど悲しい終わりなのはいやだなー

    +0
    -0
  • ふふふ

    まだまだだな

    +0
    -0
  • 匿名

    馬鹿だけど意外とデコポンポは毒殺とか罠に陥れるみたいなせこい真似はしないのでは?

    +0
    -0
  • 匿名

    かなかなうるせーかな!

    +0
    -0
  • 匿名

    デコポンポは策練れるような頭してないし、たとえ策練ったとしても間違いなく失敗するから暗殺の件には全く関係ないでしょ(笑)

    +0
    -0
  • 流浪人

    >ここのコメント見当違いなこと言ってるやつ多すぎ。
    >なんでおまえら表面上だけで語ってんだよ。

    表面上だけで語ってる、なんて思うなら具体的に述べなよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ、後2話位しかないのに終われるの?
    なんか、続編がある様な事言ってる人がいるけど・・・
    あったらうれしんだけどね。

    +0
    -0
  • 匿名

    三部作の2番目なので続きはある。
    でもおかげで中途半端に感じる可能性あり。

    +0
    -0
  • 匿名

    トゥスクルの民の事はどうでもいいってのは実はトゥスクル側で戦ってる前作キャラ達にも言える事だぞ?

    トゥスクルは帝からの要求(遺跡の調査)を断った時点でヤマトが侵攻して来る事を察してる。
    だけどそれを止めさせようとするんじゃなく、返り討ちにする為に戦争の準備をしてた。

    +0
    -0
  • 匿名

    絵はどんどんきれいになってるのに
    中身が薄いのが惜しいなー

    +0
    -0
  • 匿名

    次回は怪獣大決戦だな

    +0
    -0
  • 匿名

    久野ちゃーーーーん

    +0
    -0
  • 匿名

    いやあもう突っ込みどころ満載やね…
    前半の日常パートは面白かったのになぜこんなことになったのか
    シルアスになってから茶番劇ばっかりやん

    +0
    -0
  • Comments are closed.