暦物語 第9話

暦物語 第9話「こよみトーラス」


【公式動画検索】

暦物語動画一覧TOPへ

コメント欄

暦物語 第9話 コメント

  • 匿名

    1番❓

    +1
    -0
  • 匿名

    ぱないの!

    +1
    -0
  • 匿名

    西尾維新最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    あいかわらずどうでもいい話なのね
    でも見てしまう自分も暇人なんだろうな

    +2
    -1
  • 匿名

    ドーナッツは裸のまま隠したのだろうか?
    それとも何かに包んだ?
    裸のまま隠したのだったら汚いな。
    あと、ドーナッツの中にドーナッツを隠したら流石に食感でわかるだろう。
    あと、ドーナッツの間に何か挟んであるタイプのドーナッツだったら何を挟んでいるか普通見る。
    阿良々木の性格なら必ず見る。
    よって羽川の理論は成り立たない。

    +0
    -1
  • 匿名

    今回のは面白かったね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ほっちゃん色々な話に出過ぎ。

    +0
    -0
  • 暦物語

    忍ぶが超かわいい・・・神回でございましたね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ドーナツを食べたくなった。
    ミスドとコラボすればいいと思う。

    +0
    -0
  • くま

    「暦物語」の中で一番遊んでる話だなぁと思ってたけど、終わってみれば今までで一番良いオチだった気がする。

    +0
    -0
  • 匿名

    羽川まじ神

    +1
    -0
  • 匿名

    カワイスギしのぶ会(怪)!

    学習塾跡のヘルメット童女と同じだなんて思えない!

    いや、ほんと、なれのはて、ですな。

    +0
    -0
  • 匿名

    過去一番面白かったわw

    +0
    -1
  • 匿名

    ドーナツ

    乙パイ
    いい

    +0
    -0
  • 匿名

    忍回のはずが、羽川さんに全部持っていかれた件

    +0
    -0
  • 匿名

    のこり4つのドーナツをただ普通にあげるよりも、「見つけられなかったドーナツも実は自分にくれていたんだ。」と思わせるほうが愛情が伝わると思って忍は隠したんだね。

    忍らしい愛情の伝え方だな。

    +1
    -0
  • 匿名

    忍かわいいの

    +0
    -0
  • 匿名

    忍んでるねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    忍可愛い

    ミスドも忍店を秋葉辺りに作ったらうけそうだけどな…
    普通のミスドより人が入ると思う

    +0
    -0
  • 匿名

    喰ったに決まってんだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    そのレギンスとドーナツ4ケと交換してください

    +0
    -0
  • 匿名

    媚び方がぱないの

    +0
    -0
  • 匿名

    ソレでなくても手抜きの縮小版なのに
    内容まで手抜きとか酷すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    残りはよつぎ、影縫、そして最後に何でも知ってるおねーさんだな

    +0
    -0
  • 匿名

    さりげない日常のような回でも面白いなw

    化物語の頃に初登場した無口時代の忍とは本当に丸変わりしたなww

    もしキスショットの姿に戻っても子供みたいにドーナツドーナツ言うのだろうかww

    +0
    -0
  • 匿名

    二人目のナイフとフォークでドーナツを食す人物が
    と、思いきや結局手掴みかい!
    ま、獣喰いよりかはいいのかなぁ?

    +0
    -0
  • 真実の声

    あれが忍の愛嬌とも言える。

    +0
    -0
  • 匿名

    隠されたドーナツ
    4つのうち1つだけ見つからない
    LOVEの中のOかな

    +0
    -0
  • 匿名

    個人的にだけど今回のかなり面白い

    +0
    -0
  • ドーナツの話がこんなに面白かったなんて・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとミスド行ってくる

    +0
    -0
  • Comments are closed.