大家さんは思春期! 第9話

大家さんは思春期! 第9話「大家さんは変わり者?」



【公式動画検索】

大家さんは思春期!動画一覧TOPへ

コメント欄

大家さんは思春期! 第9話 コメント

  • 匿名

    面白いわ~!

    +0
    -0
  • 匿名

    はや

    +0
    -0
  • 匿名

    最近はやいねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    水着回なしか

    +0
    -0
  • 匿名

    女子って恋バナ好きだねぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やはり密度濃いわ
    これに慣れると
    10分もんもきつい

    +0
    -0
  • 匿名

    回るアホ毛w
    でも可愛い\(*´▽`*)/

    +0
    -0
  • 匿名

    これ原作あるの?あるなら買いたい

    +0
    -0
  • 匿名

    チエちゃんかわええ

    +0
    -0
  • -#-0115

    田中さん(仮名)はイケメンさんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    否定的なコメがほぼなしの奇跡のアニメ
    チエちゃんのペット的可愛らしさに皆やられていく…

    +0
    -0
  • 匿名

    ともだちもかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    雑な地図www

    +0
    -0
  • 匿名

    来週10話はブラ回

    11話は私服回

    12話夏祭り回だよ~

    +0
    -0
  • 匿名

    めっちゃ面白いのに…….せめて4分欲しいわ

    +0
    -0
  • ナナミ

    チエちゃん夏服も可愛いよぉおおぉおおお!!
    真由ちゃん雪ちゃんもね。この3人見てるだけでお馬さん並モードになるもん。薄い本はよ!!
    チエちゃんが変わり者だって良いじゃないか。それより田中だか店子許せんな、チエちゃんは俺の通い妻なんだぜ。おまえらのポークビッツぶっかけイラマなど全面禁止!!
    チエにかけていいのは夫である俺だけだぁああ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    たらこはないけど得濃新鮮生白子ならいくらでも食べさせてやる

    親権はいらないからJCたちにやんよ

    +0
    -0
  • 匿名

    13話から100話も教えてくれ~(願望

    +0
    -0
  • 匿名

    原作、買おうと、
    本屋に行ったら、どこもかしこも売り切れ・・・。

    チエちゃんの人気がすごい。

    +0
    -0
  • 匿名

    ごめん13話ないわ<涙>

    円盤の売り上げ次第で2期

    +0
    -0
  • 真実の声

    原作はアニメになる前に
    買って五巻目だもんね。

    +0
    -0
  • 匿名

    もしオレがアパートに入ったら、気持ち悪がられ、話しかけたり、料理作ってくれたり、絶対してくれないと思う。
    どうせだれからもやさしくしてもらえない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑俺が優しくしてやるから脱げよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.