最弱無敗の神装機竜 第9話

最弱無敗の神装機竜 第9話 「約束」



【公式動画検索】

最弱無敗の神装機竜動画一覧TOPへ

コメント欄

最弱無敗の神装機竜 第9話 コメント

  • 1aの人

    まぁまぁ

    +1
    -2
  • りゅうけんだお

    にこめ神

    +2
    -0
  • 匿名

    ヒロインが4人となった。

    +0
    -1
  • -#-0800

    とりあえずフィルフィが操られていただけなのが
    わかって一安心w

    +1
    -1
  • 匿名

    なんか普通になってきた
    いまいち

    +1
    -0
  • 匿名

    何がなんだか…

    +0
    -0
  • 匿名

    何で一人きりにさせ解くのか。剣を取り上げておかないのか。
    もう時間がないの!って言いながら危機感なさすぎだろ。

    +0
    -1
  • 匿名

    カウンター・・・え?
    意味がわからないから原作再読したら、ラグナレクから受けた攻撃を《暴食》で圧縮。衝撃をオーバーリミット付きで百倍近くに強化したカウンターで攻撃・・・なるほどな。

    +1
    -0
  • ナナミ

    「なかだしみんな」のパコパコ全撮り神回だった前回に比べ、今回ちょっと物足りんぞ。
    シコカワ過ぎてお股セッ・・・せずにはいられず
    俺のアイスおごりたいだいやちゃん出せよ、なにゃこ沙穂乃ちゃんの人なのに別声出してる定年間近な姉御肌は好みじゃないわ。
    鬼畜(羞恥)水着と鬼畜サンタガールのダブル魔法少女変身バンクは前回から持ち上げてた今回のノルマで見ごたえあるけどね。

    +1
    -1
  • 匿名

    テンプレな展開だけどそこがいい!!
    面白かったwww

    +0
    -1
  • 匿名

    偽ちちじゃあ無くてよかった

    +1
    -1
  • ★設定被りまくりアニメ一覧
    アブソリュートディオ
    トリニティセブン
    ハイスクールDxD
    インフィニットストラトス
    銃皇無尽のファフニール
    新妹魔王の契約者
    星刻の竜騎士
    精霊使いの剣舞
    聖剣使いの禁呪詠唱
    魔法科高校の劣等生
    空戦魔導士候補生の教官
    学戦都市アスタリスク
    落第騎士の英雄譚
    対魔導学園35試験小隊
    最弱無敗の神装機竜

    +0
    -0
  • 匿名

    ヒロインは9人だよ?(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    インフィニットストラトスと並ぶハーレムアニメに近づきつつある

    +0
    -0
  • 匿名

    フィルフィがアビス植えつけられてるから危ない状態からの角笛に抵抗できるからにえーっとなった

    +0
    -0
  • 匿名

    お前等今日も自己投影してシコってるかい?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    次回こそリーシャ様のターンかと思ったら…

    +1
    -0
  • #

    う〜ん、やっぱり1クールで5巻までだと脚本に無理が出てくるなあ…。
    後は夜架の登場がちょっと唐突なのが気になるかな。

    +0
    -0
  • 匿名

    切姫夜架最後にきたーーーーーーーーーーーーーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    ハーレム感が足りなくなってきた

    +0
    -0
  • 匿名

    原作から引っ張って説明してくれてる※から察するに
    どうも名称のイメージに頼りきり&そのイメージの先行+読者の暗黙の共通解、を前提に敵の名前や技のプロセス作ってる感じを受ける…まあその辺ラノベだからしょうがないか

    今回は詰め込んじゃったのか強引な展開で萎えたな
    次回に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    戦闘ショボすぎだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    魔法科高校 別に被ってなくね

    +0
    -0
  • 匿名

    >フィルフィがアビス植えつけられてるから危ない状態からの角笛に抵抗できるからにえーっとなった

    今週も国語の勉強が必要な人がいるね~。

    +0
    -0
  • 匿名

    ねぇ、リーシャ様 ヒロインだよね?

    +1
    -0
  • 匿名

    これカウンターって言われても分からんだろ…
    上のコメのおかげで俺も分かったし…それに一々最弱を強調するのやめーや。最弱の定義滅茶苦茶だし日本人ならそんな使い方しないわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ガバガバっすなぁ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    B9、バッテリー故障詐欺に繋がったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この物語何かバランスが悪い
    オートマタのこは今後出番なかったら何の為出したのか意味不明だし。
    何よりフィーちゃんのヒロイン力がメインヒロイン王女や他ヒロインに比べ圧倒的すぎる。この流れならフィーちゃんがメインヒロインでないと逆におかしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    カウンターに関する上※助かりましたわ〜(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー、清々しいほど中二だよなw
    主人公圧倒的すぎるwww

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずオリジナリティのかけらもないパクリアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    ってかオーバーリミットってお姫様がバハに後付した機能ではないの?
    発動した時「これがバハムートの隠された力」?だっけ、そんな感じのこと言ってたけど教えて原作厨

    +0
    -0
  • 匿名

    後付けじゃない。
    オーバーリミットした状態が真のバハムートの力。
    でもあれは、人間が扱うには危険だから普段は封印しているわけ。
    これでおk?

    +1
    -0
  • see

    無効化ってw最初に言えよw

    カウンターで倒したとか理解できないんだけどどういうことだ?

    いや部下を差し向けろよw疲弊した主人公を倒せるだろw

    みんなオーバーリミット機能つけておけよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.