おそ松さん 第22話

おそ松さん 第22話 「希望の星、トド松/ファイナルシェー」


【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第22話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    おっけー

    +0
    -0
  • ミトコンドリア

    おそ松くんが好きな人 @jewoch
    フォローお願いします!!!
    フォロバ100%返します!!

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +0
    -0
  • 匿名

    芳忠さ~んアンタ神様が似合いすぎだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    え・・・3回かあああああ
    なんだかんだ言ってすげぇ見てたw

    +0
    -1
  • 毎回何かやらかしてて面白いね

    もうすぐ最終回か~
    3期キボンwww

    +0
    -0
  • 匿名

    脚本
    松原秀
    岡田幸生

    今回つまらないにもほどがあるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ギンぎんw

    +0
    -0
  • なに前回新兵器に杉さん投入したのに今回がく牛さんか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    後半くそつまらなかったな。

    +0
    -0
  • ふま

    隠れオタクだからつぶやけないんたけど、

    今日のファミマ戦争でトッティーをゲットできなかったーー!!!(泣)

    すみません、どこかでなげきたかったんです……笑

    みんなの田舎なめてたってコメントが身にしみた……

    で、今回の話は大好きな感じだった~♪

    みんなで騒ぐ感じ笑

    イヤミも出てたし!

    十四松やばかったwwww

    トッティー女装可愛すぎか

    てかそろっと終わんのかー、嫌だなー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    今週イマイチかなー
    まぁ、しかし、声優豪華だったなぁ・・・
    とりま、来週に期待!

    +0
    -1
  • 匿名

    あと3回かぁ・・・
    うう、終わってほしくない!!

    +1
    -0
  • こんなに好き好きいっても来期になったら乗り換えるからなw

    +0
    -0
  • 匿名

    神楽w

    +0
    -0
  • 匿名

    始まった当時はどうなるかと思ったが
    まさかこれほど受けるとは・・
    3期はほぼ確定でしょう。こないはずがない。

    +0
    -0
  • 匿名

    さっさと終われクソアニメ

    +0
    -0
  • 匿名

    そろそろ終わっちゃうのかぁ…寂しいよぉ…
    製作側が良ければずーっとやってくれて構わないんですけどね!?←
    兄さんの予告マジやめて。死にそうになった。嘘でよかったけど。やっぱもうちょっとで終わっちゃうんだなぁ…銀魂みたいにずっとやってくれて構わないよ?(二回目)
    トッティのEDやばい。死んだ。←
    そしてずっと一緒に居る筈なのにいまだに6つ子の見分けがつかないイヤミな。←

    +0
    -0
  • 匿名

    3クール目行きましょうよ!!
    というか永遠にやってほしい
    おそ松さん毎週すごく面白いし
    毎週の楽しみです
    終わらないで!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    釘宮さんは萌える

    イヤミ回は大体好きだ
    今回はどっちも悪くなかった

    +0
    -0
  • 匿名

    面接での5人を足して5で割れば、大体オタ男の人物像だよなw
    はい私です

    +0
    -0
  • 匿名

    サザエさんやちびまる子みたいに、おそ松さんも長寿アニメになってほしい。
    好きすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、冷静に考えてみりゃ、ここ最近の作品で、ここまでキモヲタも腐も視続けてた作品は・・・ないこたないが、極めて少ないんだし、制作側としちゃ大成功だな。

    無論円盤売れる見込みが立つ・・・どころか、2期(こういうアニメで2期もなにもないが・・・)楽勝だろう。

    +0
    -0
  • 匿名

    3期になんのか?
    まぁ、どっちでもいいや。

    +0
    -0
  • 匿名

    おそ松さんは好きだけど関係ない動画(ニコニコ)とかでおそ松さんのことをいわないでほしい
    しらけるし、マナーが悪いと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    合コンの回が他人事に思えなくてツッライ。チェリー卒業しようと兄弟説得するトド松がもうwww

    +0
    -0
  • わちゃわちゃ

    ストーリーはそんなだったけど、最後の曲で日焼け止めSPF? 120とかありえない数値言ったのに笑ってしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    SPF120ってすんごいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回久々に当たり会だった!
    この脚本家さんと演出家さんすきだーー

    +0
    -0
  • 匿名

    久々観た
    マジ面白かった
    最近娘がハマったのがきっかけ
    これも縁だな

    +0
    -0
  • チョロ松

    もう、普通に好きーーーーー

    +1
    -0
  • 匿名

    今回はおそ松さんの中では微妙だったと感じたけど、おそ松さんを見た後に他のアニメを見ると全部つまんないと感じます。

    +0
    -0
  • 最下荘の住人

    6人の中では神に近いほどの存在なのに、
    合コンでは最下位、という現実。
    ブラックすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    終わる終わる詐欺待ってます

    +0
    -0
  • 匿名

    合コンの神様が5人全員連れていけなくて迷ってるんだろう?っていってたので、「口ではああいってるけど兄弟思いなんだな…」って思ったらwww
    あんなに女子力高くてもモテないとかやっぱり職業:ニートはだめってことか

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう会話の流れで
    「何もなしお」になったのか気になる
    仕事も金も免許もないんだろうか…

    +0
    -0
  • 匿名

    ようゴミアニメ、OPで切ったわ。
    マジできもい。OPで腐女子ホイホイって言われているわけがわかったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑OPで切ってる人に批判されても全く説得力ないですww
    評価したいならせめて10話以上観てから評価するべきですよ^^

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー
    トッティ↑トッティ↓タッティ!!!
    でめっちゃ笑ったwww
    基本下ネタ好きだからお腹抱えて笑ったwww
    Bパート釘宮さん出ててテンション上がった!
    チャイナっぽい服だと神楽ちゃんとかぶるwww
    おそ松兄さんの次回最終回!に焦ったけどあと3回は少なくともあるんだよね( ゚д゚)ホッ!
    でも終わって欲しくないなぁ
    寂しい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    トッティ男だったんだ///
    好きw

    +0
    -0
  • 匿名

    シェーーーーーーーーーーー!!!!

    +0
    -0
  • もちもち

    トッティーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
    もうほんとに、キューティー天使だよっっ‼︎‼︎
    男だよ?って…///
    ごちそうさまですっっ‼︎‼︎(*^^*)

    +0
    -0
  • 匿名

    トトコ出してください。

    アニメ自体は面白いけど、意味わからんのがEDの歌詞。
    オトメイトにゲーム制作を頼んだ時点でわかるが、EDの歌詞からも推測すると、やはり乙女ゲームなのかな…。
    まさかの展開だな。
    子供時代では子供なりの愛らしさなどが表現されていたので大人になれば大人の男の魅力を表現というのは悪くないが、完璧に女向けとわかる表現や演出でもったいない。

    男はこれじゃ共感できんだろうと思うから、なおもったいない。

    特定の層むけアニメならこんな名作を引用する必要はないのでは?
    …正直残念ではある。

    +1
    -0
  • 匿名

    前回が銀さんで今回が神楽ちゃんwww
    そのうち新八も出るのだろうか?ww

    +0
    -0
  • っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

    fgvgvgvgvgvgvぐいぎぐ斜体の文太字の文

    +1
    -0
  • Comments are closed.