少女たちは荒野を目指す 第10話

少女たちは荒野を目指す 第10話「タイフーン襲来」



【公式動画検索】

少女たちは荒野を目指す動画一覧TOPへ

コメント欄

少女たちは荒野を目指す 第10話 コメント

  • 匿名

    このすば!

    +0
    -0
  • 匿名

    ひどいクズ兄貴だなw
    おかげで少し面白かった
    これで鬱展開バッドエンドになったら神アニメ!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっ!?
    まじ?

    +0
    -0
  • 匿名

    フィクションとはいえ零細の社長が衆人環視の前で未成年相手に土下座強要と恐喝という半グレでもやらんことをやるのは流石に現実離れしすぎてるw

    +0
    -0
  • パンツ
    +0
    -0
  • You

    佐藤利奈は好きだがこのキャラ嫌い。

    話の流れ的に水かけられるほど失礼な態度かつ横暴なのはタイフーン側なのに、『謝罪の要求』『誹謗中傷の予告』『相手の意思を無視した賭け事に人身賭ける』といった暴挙。

    こいつと一緒に物造りすることになっても良いものできる気しないよ。即脱退だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    ks化したww

    +0
    -0
  • 匿名

    やっと面白くなってきたな

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう大人げない対決はいらないと思うが・・・
    それとも制作会社とかではこんなやり取りが日常茶飯事にあるのかな?
    深夜アニメの視聴者層を考えれば、こういう陳腐な設定は単にアニメ作品の質を下げるだけになると思うけどね。

    +0
    -0
  • ナナミ

    不快なライバルキャラ出して冴えカノっぽくするよりか
    ざーさんの恋愛要素引っ張って黒田さんと修羅場決着付ける方が面白くなっただろうに。
    キチおばさんとイケメンチャラ男と石田声の兄貴が出てきたくらいで今回内容薄いなぁ・・・。
    だいいち俺の嫁のうぐいすちゃんがもっと活躍しないとね!!

    +0
    -0
  • 40代、いまだ唯の准教授

    謎のソイソース推しが笑ったwwwww
    醤油なんてどの家庭にもありますし

    細川さんがこんなに出番があるとかなんでや
    やっぱり物語にピエロ役は必要ということか

    ゆうつべでUP主の声が全くなくて体験版だけを淡々と進めている動画を先週発見したのですけど↓
    「[ 非18菌 ] 少女たちは荒野を目指す 体験版 みなとそふと # 〇〇」

    アニメよりセリフはアニメの声優の声で違和感なくて流し見でわりと面白かったでもノベルゲームって絵本当に絵が動かないのだなこの面はアニメも宣伝としてアリなのですかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    颯爽と現れて、ものの10分そこらでイライラを振りまいて行ったな、タイフーン代表。
    あんなのが率いるブランド、長続きしなさそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    本編のシナリオが残念すぎるんですが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    荒野ルールをぶった切る
    さすほー\(^o^)/惚れた

    +0
    -0
  • 匿名

    キチBBAも衝撃だったけど、まさかオチがあんなだったとは・・・( Д|||)

    +0
    -0
  • 匿名

    何か色々常識と言うかぶっとんでんなー
    タイフーンの社長アホ過ぎね?優秀な人材抜こうとするのは分かるが未成年それも高校生に振られたからと言って強引過ぎだし、脅しってコレ十分通報すべき内容でしょ。
    兄はタイミングの問題なんだろうが、妹の居ない場面で話す事じゃない若しくは事前に妹が部活メンバーに話したのを確認した後謝罪と感謝するのが普通でしょ…

    概ね内容は良い感じなのにたまにやらかすなあ…

    +0
    -0
  • 匿名

    切りだなもう一気につまんなくなった
    このクズアマ社長マジクズだ
    もう声すらも聴きたくないクソがぁ‼︎

    +0
    -0
  • 40代、いまだ唯の准教授

    僕のおすすめ動画はこっちだなぁ
    とりちゃんのあだ名とかが判明します。

    https://www.youtube.com/watch?v=81leweZe-HI

    +0
    -0
  • 匿名

    土下座強要はないけど
    中身を知らない契約書に強制的にサインさせられそうになったことあるよ
    もちろん逃げたが

    これぐらい頭おかしいヤツいるよ

    +0
    -0
  • ナナミ

    茅野ちゃんはガチだけど、倉橋ちゃんと岡野ちゃんも俺好みでイケるんだよねw この分だと茅野ちゃんのターンはもう少し先かー。
    さてdTV独占配信というTV未放送の竹林の時間+支配者の時間=計4話の登録どうしよ・・・今の所提供者さんも居ないので・・・。

    16冬アニメ俺の嫁ベスト10:剣しおりちゃん>里中チエちゃん>エイミー・ギリアムちゃん>熊枕久瑠美ちゃん>葉波ゆずかちゃん
                      >茅野カエデちゃん>ネコネちゃん>朝日奈みらいちゃん>有坂真白ちゃん>結城うぐいすちゃん

    16冬アニメ俺的ベスト10:うたわれ>大家>魔法少女>ファントム>パンドラ>暗殺>まほプリ>ラクロジ>ディバイン>あおかな

    +0
    -0
  • 匿名

    芸能界(多分おそらく)や大手ゼネコンでは今でもよくあること

    +0
    -0
  • 匿名

    自称意識高い系はずっこけるかほそぼそとやり続けるかのどっちかだけどね
    学生相手だからってなめすぎね
    あと1,2話ぐらいで終わりそうで中途半端なもやもやになりそうね続きはゲームへ

    +0
    -0
  • ちなみに人に水をかけると暴行罪を適用されます
    主要人物を犯罪者として描いちゃう脚本にガッカリです
    まあ、それでもわけわからんかったまじこいよりは良いと思うけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    毎回何かしらの不和が生じるけど、もっと仲良くやれないんかね?
    後、もうちょい劇中劇――ゲームの内容と絡められないんかね?

    +0
    -0
  • 匿名

    悪代官がいないと黄門様は印籠だせないからだしましたって言う感じ。
    悪役がいないと物語が進まないっていうこの作風なんかおかしい。

    →安東が黒田と喧嘩したので説得のために漁にでたらなんかうまくいった←スケ押すだけじゃね?
    →うぐいすの唐突なスランプ(いきなりなぜ?)
    →スケが押してきたのでとりあえずライターの北条カンヅメにしてみました←「徹夜苦手」設定がある人物をカンヅメにするまえにスケ押したメンバー責任を議論すべきでは?
    →夕夏がいきなり演技にこだわりだした(そんな兆候とかフラグなかったよね)
    1話ごとに「問題起って解決」っていう脚本?だかのために突然・急にな違和感があってしょうがない。
    今回の社長はいなくはないけれどもしまむらの土下座クレーマー並みのDQNに「訴える」とかそれをみんなで乗り切ろうとか!とか主人公たち何言ってんの?って思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    うぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
    俺にさらわれてくれ!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの程度のぶっかけ事案で実際に暴行容疑で起訴までいくのはかなりのレアケースですけど?

    +0
    -0
  • 匿名

    ドナドナされちゃいますよ。言い方が
    すきようぐいすちゃん。
    脳汁出るわw

    +0
    -0
  • うちはん

    なんじゃこりゃ
    仲間内の茶番に我慢して見てて
    やっと終わったと思ったらこれかよ
    白箱的な展開期待してたけど最後まで茶番で行くんだなこれ

    +0
    -0
  • 匿名

    兄貴精神的にキテルっしょw

    +0
    -0
  • 匿名

    あららら・・・・この展開きっちぃ・・金銭絡めたらダメだって。
    うあああ・・・・

    うぐいすちゃんかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    よし繁華街でキレイなお姉さんに誘われて絵を売りつけられよう

    リトグラフ、シルクなんて版画なんだから資産価値はゴミな

    +0
    -0
  • 匿名

    石田兄貴登場したばかりや
    キテるかまでよーわからんわw

    +0
    -0
  • 匿名

    荒野をえらく強調した展開
    俺的にはこんな業界ならパス

    話としてはいいけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    勝負負けても、本人が移籍拒否ったら済むだけですけどね

    +0
    -0
  • 真実の声

    同感! 「僕の謝金の為に…」

    こんな事、普通言うか?

    あの社長はごり押しだったが…。

    +0
    -0
  • 匿名

    BBAうぜぇぇぇ

    +0
    -0
  • Comments are closed.