うたわれるもの 偽りの仮面 第23話

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話「脱出」



【公式動画検索】

うたわれるもの 偽りの仮面動画一覧TOPへ

コメント欄

うたわれるもの 偽りの仮面 第23話 コメント

  • 匿名

    ウヒャッホウ

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかここでクオンのウィツァルネスキルを披露するとは。
    あと何気にアトゥイがかっこ良かったな。
    そしてカウントダウンが刻一刻と・・・;。
    来週はオシュトル無双観れると良いけどね〜。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ・・・こんな簡略化いいのか(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    面白くなって来たけど急変し過ぎ・・
    まぁ~次回最終だからしょうがないか

    +0
    -0
  • 匿名

    どういう結末になるんだろう

    +0
    -0
  • ナナミ

    ルルティエちゃんそんなもん手にプルプルしちゃって性的可愛い・・・危ないよ。さあこっちにおいで!!
    俺もうルルティエちゃんになら刺されても捕まってもいいや。その後ネコネちゃんに癒してもらうもんっ。
    ネコネちゃんヒール出来たんかいw んもーそういう事は早く言ってよね。ネコネちゃんもう少し下、その辺り手あててみて?ネコネちゃん気持ちイイよぉおおぉおおお!!
    2人とも可愛過ぎうたわれ化けたわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    マジで誰が黒幕だ⁇

    +0
    -0
  • 匿名

    クオン、ハクオロの力使ったか!?
    それとなんか今回ギャグ的な場面多かった気がするw
    来週で終わりかあ終盤になって一気に進展したよね。
    しっかりとした終わりだといいけど。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    構成を校正してくれ

    +0
    -0
  • 匿名

    凸守が出たときいて

    +0
    -0
  • 匿名

    話をただ長く長くしているだけ、単調で面白くない構成下手。

    +0
    -0
  • 匿名

    帝都住民の被害がぁぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    あれこれどこで終わらすんだ
    すげー中途半端でまさかの3クール目いっちゃうのか

    +1
    -0
  • 匿名

    ソフト一つで完結しないゲーム多すぎ……

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に限らないけど原作原理主義者という名の原作ファンの人はもう少し許容力と理性を身につけるべきだわ
    どうしてあんなにネガティブに、そして親を殺されたかの様に豹変出来るのか不思議で仕方ない

    +0
    -0
  • 匿名

    あと2話じゃないの?

    +0
    -0
  • 匿名

    ココポさんかっけー

    ところでこれ、ゲーム版から随分改変されてるらしいけど、原作組からの評判めっちゃ悪いね

    現状がどうなってんのかアニメだけだとよくわからんわ

    +0
    -0
  • 匿名

    クオンの技、よく考えたら普通に3連撃目だなアレ

    +0
    -0
  • 匿名

    やはりクオンは、ハクオロとユズハの子供なのか?
    原作ではそうなっているようだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    前作は日常にしたって一話一話詰め込んで作ってたのに
    今作中身スカスカの間延ばっかだな
    今回だって逃走しきれてねーじゃん
    ウロウロして最後に鉢合わせしてまた次回?
    無駄に回想や睨み合うシーンや3カメ入れるぐらいなら
    サクサク話進めろ
    それとも今作は原作も糞ゲーだったのか?違うだろ?
    アニメスタッフが糞なんだよな?

    +0
    -0
  • 名無しのアニ特さん

    どうにも雲行きが怪しいな

    +0
    -0
  • 匿名

    一旦求刑して最終回あたりに気合入れるんだろ
    アニメあるあるなのに何焦ってんだか
    叩くなら最終回の出来見てからにしろ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作しらないけどひどいのはわかる
    1期よかったのに残念すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    所詮エロゲーだから、ストーリー・構成なんか雑でも良いってこと?
    原作は面白かったんだろうか。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    前作アニメは面白かったけど、これはどうしたこと?
    話数進むにつれ期待がどんどん失望に変わっていった。
    前作との繋がりが無ければ、途中で切っても後悔ないレベル。

    こんなにもつまらない原因はなんだ?
    ゲームもこんなもんなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らない人から見ても今回とか酷いとしか思えないだろ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    作画は頑張ってるんだけど、脚本と監督がダメなのか・・・?
    酷すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品に限らないけど原作原理主義者という名の原作ファンの人はもう少し許容力と理性を身につけるべきだわ
    どうしてあんなにネガティブに、そして親を殺されたかの様に豹変出来るのか不思議で仕方ない

    言い分はわかるけどこのアニメに関しては原作未プレイの俺ですら酷すぎると思う
    改悪かどうかじゃなく、1アニメとしてな
    ヒロインの萌えシーンだけで満足できる奴なら文句ないのかもしれんが

    +0
    -0
  • 匿名

    無能スタッフのせいでゴミアニメになったな今更だけど

    +0
    -0
  •  

    そもそも原作が完結してないからね。たしか今年9月頃に続編発売だっけか?
    アニメのオリジナルがひどすぎて・・・クライマックス部分が原作と違いすぎる。アニメとは全く違う展開だから、アニメひどいなって思った人は原作やってみるのもありだと思う。原作厨ですまんな。

    +0
    -0
  • 匿名

    これは「艦これ」の二の舞を演じれそうでわくわくするw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグシーンはそうでもないけど
    真面目なシーンはやっぱ間延びしてるように見えるな…
    ネコネさんとココポとにゃもはかわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    酷いな…
    ほんと酷いわ
    もうそれしかない

    +0
    -0
  • 匿名

    無駄なギャグ描写要らねえよテンポ悪くなる

    +0
    -0
  • 匿名

    なにこのミニゲーム集みたいなw

    +0
    -0
  • 真実の声

    クオンの覚醒はヤバかった…。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の戦犯
    監督 元永慶太郎
    シナリオ監修 菅 宗光

    +0
    -0
  • 匿名

    原作は丁寧に作ってあるし面白いよ。
    アニメはちょっと擁護できない。

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポ厨は基本嫌いでテンポテンポってばかかといつもは思うんだが、今回の作品は中身スカスカでちょっとがっかりだな。前作はよかったのに残念。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作だとクオンの人外能力発動は、クロウの真っ二つ発言が物理的を意味する示唆が含まれてたけど、これだとそんな感じには見えないね。

    +0
    -0
  • 匿名

    最初だけだったなー 期待外れ
    一期面白かったからなおさらガックシ

    +0
    -0
  • 匿名

    最後盛り返すと信じてる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作やってないから差異はわからないけど、つまらないのと感じる人が多いのは今回のが現状の人間の相関図とこれからの流れを説明する回だからじゃないかな?
    資料とか配ってないしこういう回も必要だとは思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで脱出前やら逃走中にチンタラやってんだよ
    こういうウザ展開はいい加減いらんわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.