おそ松さん 第23話

おそ松さん 第23話 「灯油/ダヨーン族」


【公式動画検索】

おそ松さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第23話 コメント

  • 匿名

    また

    +0
    -0
  • 匿名

    きたああ

    +0
    -0
  • 匿名

    だよ~~~~~ん

    +0
    -0
  • 兄松、弟松に分かれて行動が面白いね。
    各ツッコミ担当いるし。でも最近チョロ松のボケも酷いからトッティのツッコミが冴え冴えww

    +0
    -0
  • さささ

    きたー!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヨーン可愛いヨ〜〜ン!

    +0
    -0
  • 匿名

    トッティー見れたし
    フルで面白かった!!

    +0
    -0
  • 日本人の正式名称=日猿

    銀魂とかいってる無知なガキwwww

    +0
    -0
  • クソ松ボーイ

    純粋に面白かったw
    現実的な1本目から非現実的な2本目への流れも良かったし、何よりダヨーンのキャラが活きていた。
    今までで一番赤塚先生の世界観に近い作風だったんじゃないだろうか。

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けた

    +0
    -0
  • 匿名

    色々ぶっ込んできたなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    暖房ネタは2月ぐらいのほうが面白かったろうな。

    +0
    -1
  • 匿名

    久しぶりに個人的には好きな回

    +0
    -0
  • 匿名

    優しいわ
    この作品

    +0
    -0
  • 匿名

    だよーん族ヤバイ 笑

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松のすっとぼけヅラに声出して笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    トッティーのツッコミが…
    やっぱ面白いなー
    何気に今回十四松がブラックだった気がする…

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヨーン、カミーユだったのか。

    +0
    -0
  • ふま

    赤塚先生の作風に近いとかは分からない世代ですが、

    今回もおもしろかったー!

    前半は十四松がちょっと怖かった…

    だよーん族はすごい可愛かった!

    まさかチョロシコスキーがくるとは笑

    トッティーのつっこみいい~

    あと、チョロ松に十四松起きてるか見て来いって言われて

    素直に行く一松が可愛かった笑

    +0
    -0
  • 前回と今回、今までで最高に好きだなぁ
    終わって欲しくないって思うからやめてほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    男だけど好きw 腐女子アニメとか言われてるけど普通にギャグアニメとして面白い。

    +0
    -0
  • 匿名

    だんだん滑り落ちるの楽しくなってる弟たち可愛い

    +0
    -0
  • 匿名

    作者死んだらやりたい放題だな。
    ホモと腐女子はさっさと*ねよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    成人男性に向かって可愛い可愛いって大きな声で言うなよキモイから

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、面白かったww

    ブサイクな花の花嫁を見たせいか、だよーん族の女の子はまだ可愛い方なんじゃないかと思う自分が居る…声、トト子ちゃん役の人だしw

    +0
    -0
  • 匿名

    十四松最高にかわいかった

    +0
    -0
  • 匿名

    電車の中でみなくてよかった・・めっちゃ笑った

    +0
    -0
  • 匿名

    今回面白かったなw
    変に媚びずにこのままギャグアニメとして最後まで突っ走ってほしいね

    +0
    -0
  • 匿名

    腐アンチってマジで全員ニートなんでは?
    わざわざ嫌いなものを視聴しに来て罵倒を残していくサイコ気質と時間の有り余り方が完全にニートだし
    リアルで六つ子よりクズニートは流石に笑えない

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は下ネタ少なめだし前半も後半も爆笑したwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネカマは出てって下さい

    +0
    -0
  • にゃんころみん

    初視聴なのに
    私が「なにコレ」って言ったら
    数秒後トド松が「なにコレ」って言ったから
    おどろいた。

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヨーン族に泣かされたぜバーローチクショー!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    次で最終回かぁ…
    面白かったし、続編やってほしい!

    +0
    -0
  • 匿名

    ○○きもい嫌い>嫌なら見なきゃいいじゃん>何でこんなとこに書き込んでんの暇人>○○面白いよね>最初に戻る

    というテンプレループ戦争

    +0
    -0
  • 匿名

    カラ松の発言と行動が伴ってないところがまじツボ

    +0
    -0
  • 匿名

    ダヨーン族….
    1話で量産してたのはこういう事だったのか!

    +0
    -0
  • 匿名

    一松と十四松が「だよーん」ってしてるとこめっちゃ好き!

    +0
    -0
  • 匿名

    いやぁこれは・・・
    今まで吸い込まれた人達が
    ダヨーン化して生活しているんでは
    と考えると少し怖い・・・w

    でも面白かったw

    +0
    -0
  • 匿名

    上コメで争ってるやつら何と戦ってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    釣りコメ多いね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでかわからんけど、ダヨーン娘の行動で泣いてしまった
    疲れてるんかな

    +0
    -0
  • イヤミ

    最終回になんないでほしいざんす!
    続けることはできないざんすか!
    続けてほしいざんす!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナニコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    銀魂にこういうネタあったわ。
    さすがに監督が同じすぐる。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかぼのぼの思い出した
    ダヨーンがしまっちゃうおじさんと同じ声だからかな

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったー!灯油戦争ヤバいwwおそ松さん二期(続編)来て欲しい……

    今回のも彼女回に含まれるんだったら十四松、チビ太(カラ松?)に続いてのチョロ松か……!!彼女回は毎回感動するな…神谷さんの声好き…!

    腐女子がどうこうとかホモがどうこうとかどーでも良いから、もっと純粋な目でこのアニメを見て欲しい。
    おそ松さん嫌な人はわざわざ見ないと思うし、こうゆう場所にも来ないと思う。まぁここが嫌っていう意見も大事だとは思うけどね。

    +0
    -0
  • 夜行性

    やっぱチョロちゃん色々気にしてたんだね…‼でも不覚にも「チョロシコスキーな日々」で笑ってしまったww
    ダヨーンの娘に手振るチョロちゃん可愛かった~
    チョロちゃんにおそ兄が声を掛けるシーン何か好きだww

    +0
    -0
  • 匿名

    ギャグアニメとしてフツーに面白いと思うわ
    この1話で何をやっても次の話に影響しないやりたい放題形式好きだ

    +0
    -0
  • 一松燃えてたしww

    +0
    -0
  • 名無しビイネス

    しこりまくったわ
    さいごのほうはうすくてサラサラになる

    +1
    -0
  • 匿名

    ダヨーン族になってしまい、別れを惜しむ兄弟達の前にミシュラムの神であるアイツが光臨!
    みっしぃ「さよならしたくないんだよな?別れたくないんだよなぁ!? つ みっしぃのカツ丼×3」

    みっしぃ「まさか本当にここまで出来るとは…これは過去最大級のみっしぃ崇拝システムだ! もう今後はこれ以上のみっしぃ崇拝システムが登場しないであろうし、今ならばこれを授けることが出来よう! つ みっしぃのプラチナカツ丼」

    ダヨーンの体内ってあんな事になってたのかww
    ダヨーンはカービィ並みに吸い込みが強そうwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.