銀魂゜(第4期) 第49話

銀魂゜(第4期) 第49話(314話)「業」



【公式動画検索】

銀魂゜(第4期)動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂゜(第4期) 第49話 コメント

  • いち

    +3
    -0
  • 匿名

    見終わったぜ、それだけ

    +3
    -0
  • 匿名

    いえい!

    +1
    -0
  • 匿名

    相変わらずED曲で台無し。
    面白く盛り上がっているのに・・・。
    内容と雰囲気が全く合ってないからなぁ
    曲、単品では良いとは思うけど、全く合ってないからなぁ

    +2
    -0
  • 匿名

    うわぁ、謎だらけだぁ・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    高杉はよ

    +1
    -1
  • 匿名

    銀ちゃんんんんんんんん

    +1
    -0
  • 匿名

    あの男はだれなんだーーー
    教えて銀八先生
    はいあの男はマヨラーどぇす

    +1
    -0
  • 甘糖などSさん

    神楽→沖田→銀さんの流れの
    所原作でも燃えたけどアニメだと
    またやっぱいい!!

    +0
    -0
  • 名無しの権兵衛

    なんか作画が…(´Д` )

    +2
    -0
  • 匿名

    熱いな

    てか沖田の実力凄いな
    描写的にノーマル神楽や信女より強く描かれてるな

    銀さんが安定の最強だが

    +0
    -0
  • 匿名

    松陽先生…(;゜0゜)DIOか!?DIOなのか!?

    +1
    -0
  • 匿名

    あのラスボスは蟹カマみたいなもんだってことか?( ゚д゚)ノ ワカラン!

    +0
    -0
  • 本物の松陽じゃないの?

    偽物だったってこと?

    +0
    -1
  • 匿名

    ラスボスが亜人かマギウスなのではと見てしまうくらいチート過ぎている

    +1
    -0
  • 匿名

    ヤタガラスと言われると、ヴァルヴレイヴを思い出されてしまう
    あれのマーク、ヤタガラスだし

    +1
    -1
  • 匿名

    なんだっか、虚が本当の姿で、松陽はその虚が見せた一時の笑顔だっけか?優しさだっけ?w

    +2
    -1
  • 1111

    沖田が初めて勝てないかもと思ったってのが凄い。
    神威も含め今まで全員勝てると思って余裕で戦ってたってことだろw

    +0
    -2
  • 匿名

    EDはよ変われ

    +0
    -0
  • 匿名

    本物なのか・・・偽物なのか・・・

    比古清十郎かよwって思っちまったじゃねぇか
    あの若作り具合

    +0
    -0
  • 匿名

    作画が甘いな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、動きはおそいのに迫力があるって感じ…。
    もう少し動きを速くしたらカッコイイのに。
    あと銀さん、声ちょっと前より変わったね!まぁ間空いてたから仕方ないのかもだけど

    +0
    -0
  • 匿名

    何百年も生きて一時的に丸くなってたけど
    元に戻ったら恐ろしい存在って事で
    物語シリーズで言えば松陽と虚は
    忍とキスショットみたいなもんだな

    +1
    -0
  • 匿名

    天導衆の虚が使ってるのほぼ天鎖斬月じゃん・・・w

    +2
    -0
  • 匿名

    エンディング嫌だあ!!!
    あの歌で、涙も乾いてしまうんだよ。
    感動に浸る事も出来ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    天鎖斬月って別に珍しいデザインじゃないからな
    同じデザインをマンガやアニメやゲームで何度も見たわ

    +1
    -0
  • 宇宙人

    「君は私の剣を知ってるなぁ?だとしたらそれは忘れがたい敗北の記憶」
    さすが銀時の師匠、剣を交え動きを見ただけで分かったか・・神楽がいなかったら危なかった

    +1
    -0
  • 名無

    山寺さんの声でエッって思ったけど、やっぱりな展開だった。
    どういうことなんだろー・・どっちが本当の松陽なんだろ?

    双子設定?
    それとも銀ちゃんの動揺を誘うだけの変装?

    今後が気になる!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、監督交代してほしぃ。なんか見せ方がおしぃとこちらほらかつ中2感あるし。
    それと画がまじでひどいねw
    最後あたりの銀さん別人だし、21分あたりの銀さんの退却シーンはいくら両手に刀と木刀もってたとしてもあれはないw
    みた瞬間

    「オネェかよっ!」

    と独り言突っ込みしてしまったわw
    銀魂のかっこよさが、以前は自然に滲みでるかっこよさ、なにげないかっこよさだったけど、

    今はかっこいいでしょ!どやっ!てきなかっこいい前提感がある。
    感動の押し売り映画に近いもんがあるわ。
    ただ、銀魂のマンガは非常に面白い!

    +2
    -0
  • Comments are closed.