アイカツ! 第176話

アイカツ! 第176話 「いばらの女王」


【公式動画検索】

アイカツ!動画一覧TOPへ

コメント欄

アイカツ! 第176話 コメント

  • 匿名

    スミレちゃん残念だった・・・
    応援してたけど失敗してしまった
    最終回まであと2話あるのかな?(24日と31日)
    最後の最後はSTART DASH SENSATION の曲のフルが聴きたいな…。

    +0
    -1
  • 通りすがりのファン

    氷上スミレのステージは本当に素晴らしいものだった、惜しむらくはSAを失敗したことだったが限界に挑戦したことに対する後悔はないだろう。
    個人的にはSAを完璧にきめてあかりと対決して欲しかったが、彼女の勇姿をこの目で見届けることができて満足だった。

    +0
    -0
  • いちご

    アイカツに出てきたブランド、同じブランドを愛用しているアイドル同士で対決ライブをして欲しい。各ブランドから代表アイドルを決めてどのブランドがよりアイドルを輝かせるのかという内容のライブがみたい。
    同じブランドを愛用しているアイドル同士でユニットを組んで他のブランドを愛用しているアイドルとのライブがみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    スミレちゃんSA失敗で残念だったけど、これから大きくステージに咲き誇る花になるための失敗だから。SAに挑戦できたのは今回のSQCでは今のところスミレちゃんだけだから自自信を持ってアイカツを続けて欲しい。スミレちゃんの笑顔が好きだから、歌声が好きだから、ダンスが好きだから!

    +0
    -1
  • 匿名

    失敗を恐れずにチャレンジする精神、自分も見習いたい。

    +0
    -0
  • 親父1891

    スミレちゃんのチャレンジ魂に拍手!! いよいよ最後はあかりちゃん。まず優勝だと思うので誰もが納得できる最高の(アイカツの集大成的な)ステージを見せてください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.