アクティヴレイド 第11話

アクティヴレイド 第11話「ジャパンスタイル」



【公式動画検索】

アクティヴレイド動画一覧TOPへ

コメント欄

アクティヴレイド 第11話 コメント

  • 匿名

    面白い!

    +1
    -0
  • 匿名

    まさかEDが新しくなるとはw

    +0
    -1
  • 匿名

      
       
      

    +0
    -0
  • 匿名

    シュール過ぎて草、リンゴが跳ねるEDとか初めて見た。

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少しかみ砕いて描いて欲しかったなあ。
    ちょっと唐突な展開でわかりにくいのだが・・・

    +0
    -0
  • ぼうけんのしょはきえてしまいました

    通信、交通、その他のインフラ機能をすべて集中管理システムにするような愚をおかすかねえ?
    まあ今の日本を見てるとやりかねない気がするけど

    +0
    -0
  • -#-0115

    ちょっとベタかもだけど
    なかなか熱い展開で燃えたw
    しかし結果は。。。w

    +0
    -0
  • 匿名

    まじクレイジーアップル

    +0
    -0
  • 匿名

    ボーカロイドなみに、滑舌のわるいOP歌唱は
    何回聴いても慣れないなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    軍の車両もジャックされてるとかもうやばいね
    もう雑魚部署と馬鹿にできないね

    +0
    -0
  • 匿名

    Appleはウィルスだったか・・・
    だから毒リンゴは使うのやめとけとあれほど

    +0
    -0
  • 2期決定してた

    +0
    -0
  • 匿名

    たまたま先に見た公式HPウイルス臭いと思ったらこういうことかw EDで笑ったのは久々だったよ

    最終回間近になって思ったけど、別のアニメでもよくよく考えたら歌詞全部聞き取れるのあんまないね

    +0
    -0
  • 匿名

    apple社の陰謀

    +0
    -0
  • 匿名

    作画はイイね

    +0
    -1
  • 匿名

    歌詞聞き取れるのって今の音楽だとあんま無い気がする。

    +0
    -0
  • Comments are closed.