暗殺教室 第2期 第11話

暗殺教室 第2期 第11話「期末の時間 2時間目」


【公式動画検索】

暗殺教室 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

暗殺教室 第2期 第11話 コメント

  • 匿名

    きたきた

    +5
    -1
  • 匿名

    2暗殺

    +5
    -3
  • 匿名

    明日地上波の映画だ

    +6
    -2
  • 名無しのアニ特さん

    この辺り実写でどこまで再現されるだろう?

    +2
    -2
  • 匿名

    めっちゃめちゃおもしろいのにコメあんまり伸びないね…

    +0
    -2
  • 匿名

    いいね

    +3
    -0
  • 匿名

    照れたカルマくん可愛い
    浅野くん意外と良いヤツw
    理事長、リアルに居なくて良かった・・・

    +5
    -0
  • 匿名

    地上波見たけど声優合ってないし
    殺せんせーの声も微妙に違うし
    詰め込んでる感半端なくて
    途中で見るのを放棄したw

    +0
    -2
  • 匿名

    つまらない

    +2
    -1
  • 匿名

    テストしろよ

    +1
    -0
  • 匿名

    茅野と渚はやる事やったのかw

    +2
    -0
  • 匿名

    どっかで見たような感じだけど、最後のシーンの浅野とカルマ、かっこいい。

    +2
    -1
  • それでこそカルマだ

    +0
    -0
  • 匿名

    大学入れるレベルのテストで高得点取っても高校に落ちる

    +1
    -0
  • 匿名

    「皆もさんかくくらいならとれるよ」
    かっこいいけどなんかうざいな

    +1
    -2
  • 匿名

    父ちゃん怖いな…だけどなんだかかわいそうな匂いが…

    +0
    -0
  • 匿名

    父ちゃん怖いな…だけどなんだかかわいそうな

    +0
    -1
  • 匿名

    糞ツマラナイからコメントも売り上げも暗殺は伸びないんだと思うが

    +1
    -0
  • 匿名

    コメの伸びは関係ないだろ。コメ多くてもほとんど批判だけのアニメもあるし、暗殺教室のコメは全体とうしてみてもアンチのコメが非常に少ない。
    売り上げも興業的な問題もあり直接的に面白さと、=にするのはどうかと。
    好みがあるので仕方ないが自分がつまらないからとその意見が世間の総意みたいなのはどうかと。
    独りよがりもいいとこ

    +1
    -2
  • Comments are closed.