紅殻のパンドラ 第11話

紅殻のパンドラ 第11話「心の在処 -ゴーストURN-」



【公式動画検索】

紅殻のパンドラ動画一覧TOPへ

コメント欄

紅殻のパンドラ 第11話 コメント

  • 匿名

    うへへ

    +0
    -0
  • 匿名

    福音がアンドロイドのフリしてるシーンで、今はないあるデパートを思い出した。
    しかし、全国区なデパートじゃなかったし、知ってる人限られそうなコアなネタ、よくいれてきたなぁw

    +0
    -0
  • 匿名

    今回は六道らしいパロ回だったなw

    大佐シカトwしかも「この世界は腐っている!」ってイルパラッツオ様の第一声じゃねーかw
    エンドカード内藤さんか
    アワーズ関係漫画家多いな

    +0
    -0
  • 匿名

    頭沸いてるだろ
    士郎正宗

    +0
    -0
  • 匿名

    バニーが有能かと思ったら、やっぱりポンコツだった件w

    +0
    -0
  • 匿名

    そもそも繋がってないのにダイブできたのはなんでなんだぜ

    +0
    -0
  • 匿名

    EDの『毛根を全部引っこ抜いて』米が笑えて仕方ない。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴーリキショーライ
    チョーリキショーライ

    イナズマン思い出したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ハッチを開けたがる素子病だな

    +0
    -0
  • 匿名

    ネタ満載で面白かった

    +0
    -0
  • 匿名

    >>そもそも繋がってないのにダイブできたのはなんでなんだぜ

    台詞削られて分かり難いけどコンバーターの方が繋がって無いだけやで

    +0
    -0
  • 匿名

    オッサンたちが見てる前でやっちゃうなんてもう少し恥じらいを持ちなさいwww
    そして顔赤らめるな、オッサンw

    ハッチを開ける時ゴリラになるとかなんでだって思ったら…少佐か…www

    +0
    -0
  • 匿名

    引っ張る前にヒンジとロックに銃弾撃ち込むんやで

    +0
    -0
  • 匿名

    ウザルがネネを魔改造したのか

    +0
    -0
  • 真実の声

    ウザルがネネを魔改造したのか

    あのタクミがアクセス出来ない
    あの部分がフラグなんです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.