彼女と彼女の猫 第3話

彼女と彼女の猫 第3話「彼女と彼女のまなざし」



【公式動画検索】

彼女と彼女の猫動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女と彼女の猫 第3話 コメント

  • 匿名

    いいね~

    +0
    -0
  • 匿名

    就職活動中に2桁連続で面接落ちした経験あるから主人公の気持ちが解って辛い

    上手くいかないとどんどん孤独になっていくんだよね

    +0
    -0
  • 匿名

    就活…

    +0
    -0
  • 匿名

    彼女と彼女の猫

    どっちもタヒ亡フラグ立って草

    +0
    -0
  • 匿名

    せつない・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ずっと前に見た彼女と彼女の猫とは違う内容なのか。
    違う作品としてみたほうがいいのかな

    +0
    -0
  • 匿名

    リンク先ぐちゃぐちゃ

    +0
    -0
  • 匿名

    この作品知らなかったけど、新海誠と言われれば確かに面影はあるなと。
    短い連載小説を読んでるようで好きだなこういうの。
    壮大な物語じゃないけど、個人に焦点を当ててそこを深く表現してて、共感もできるし、同情もできる。こういう作品こそ、もっと世の中に出てくれればいいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    就活よりも社会に出てからの方がもっと辛いよ(白目)

    +0
    -0
  • Comments are closed.