亜人 第10話

亜人 第10話「発生と同時に崩壊が始まっている」


【公式動画検索】

亜人動画一覧TOPへ

コメント欄

亜人 第10話 コメント

  • 匿名

    すまん
    GATE待ちだ

    +1
    -0
  • 匿名

    純日系資本国内最大手武田製薬wwwwwwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最高財務責任者の雑誌とか差し入れすんな

    +3
    -0
  • 匿名

    2班に分けて政府要人を公衆の面前で首でも捥いだほうが効果ありそうなのだが

    +0
    -1
  • 匿名

    オグラ-y( ´З`)=3。oO○
    煙草の煙をトザキに向けて吹くの面白かったな(笑)
    トザキは仮定の話はいいなんて言ってたけどオグラ博士は亜人並に詳しいように見えるんだけど。実際合ってるし。これは佐藤さん達はピンチになりそう。

    +0
    -0
  • 匿名

    いよいよ最終決戦か、胸が熱いな
    主人公の猫被りが加速してヤバイwww

    +0
    -0
  • 匿名

    圭、村人たちの心を掴んだが、来週はどうなるか?

    +0
    -0
  • 匿名

    9話から面白くなって来た。
    てかトザキ ムカつき過ぎる。
    自分の目的の為には他に対しては全て悪辣非道、共感出来ないキャラだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    キノコ入ってそうな酒

    +0
    -0
  • 匿名

    ドラム缶に閉じ込められてるオッサン亜人共と中野攻は人体実験されたほうがいいよ。田中や永井圭と同じことをしてもらえばいい。
    俺が佐藤なら田中にビデオ撮らせてコイツラの姿をネットにアップするわwコソコソ何食わぬ顔で生きてんじゃねーぞ!亜人のくせにw

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎の集落こえええええ

    +0
    -0
  • 匿名

    田舎の集落って解剖台とは違った怖さがあるよな
    見てて心理的にゾクっとくる

    +0
    -0
  • 匿名

    集落の怖さってなんぞ?余所者が来れば警戒するのは当たり前だ。山菜だキノコが盗むヤツや不法投棄する馬鹿野郎が多い所なら尚更。

    +0
    -0
  • 匿名

    中々話進まなかったけど、やっと次回から動きそうだな

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱ主人公好きになれねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    CGアニメ..最初ゎ好かなかったが慣れれば割と大丈夫だな..。慣れって恐ろしい。

    内容ゎ普通に面白い。
    続き気になるから漫画読もうかな

    +0
    -0
  • 匿名

    北さんは息子のキノコを盗まれたってか?

    +0
    -0
  • 匿名

    そりゃ限界集落に知らん人間があらわれたら警戒するやろw
    都心住まいでも自宅の庭に誰か侵入してたらビビるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    y( ´З`)=3。oO○

    このカオモジいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    雑誌…私気になります!

    +0
    -0
  • Comments are closed.